コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
NHKを受信しなくなるアンテナ装置 販売開始 ホテルなど法人も興味  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】「セシリーのパン」←こういうアイテム名考えろ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョナサンとディオって7年の間、家族として一緒に過ごして親友同士のフリをお互いにしてたんだよな  (ジョジョ速)
進撃の巨人アニメみて普通に面白いと思ったんだけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイク買ったけど、乗り始める前に金かかりすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
不倫経験がありバツイチで俺と結婚した汚嫁が会社の同僚の男の家に居た事が発覚し耐えれないので離婚を切り出した  (気団ログ)
【赤旗】「多重債務の入り口」 大門議員追及 パチンコ店内ATMを批判  (何でもありんす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】声優がアイドルにルックスで勝つ時代が到来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
韓国人「日本が韓国を嫌う理由について説明する」  (カイカイ反応通信)
ワイ、社内のフォルダ名勝手に変えてブチ切れられる  (ガジェット2ch)
【ももクロ】しおりんの愛犬イロハ君が「かぞくの肖像」に登場!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】海楽フェスタのRC戦車道が神戸で楽しめる「戦車道体験会」が4/29(祝)神戸アニスト特設会場で開催!+α  (あんこうニュース)
猫は猫でもツーシーム投げる猫のライバル猫は?  (〓 ねこメモ 〓)
福島原発の放射能漏れがカナダに  日本政府や東京電力が世界に嘘をついてきた  (くちびる速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」2話感想 らしくない、それでも他にやり方を知らないから嘘を吐く。「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】声優・南條愛乃さんが膝内障の悪化により、『μ's』で参加予定だった上海公演のイベントに不参加に(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
攻撃力90の言葉を書いてけ  (なんか憑かれた速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【響け!ユーフォニアム】 1話 感想 久美子ちゃんは気合ポニテかわいい  (もえぽんず。)
地元グランプリで地元のファンに邪魔されて優勝を逃したクリビーレ(´・_・`)1996GP500スペイン。  (1000mg)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
演技とかキャラとか抜いても「声」が好きな声優っている?  (カゼタカ2ブログch)
今のジャンプって冗談抜きで第三の黄金期なんじゃないか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「ケイドロやろうぜ」田舎者「は?ドロケイだろ」  (VIPワイドガイド)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第4話 神の島の冒険   (まったりゲーム)
共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ  (ν即のまとめ)
コンビニで深夜のバイトをしていたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アメリカ初入国の英語音痴嫁!!】パニックを救ってくれたのは!!  (気団ちゃんねる)
海外「日本のメッシだと?!」FC東京のFW武藤嘉紀、チェルシーから正式オファー! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
女に着せたいものは?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ミリオタ「狙撃する時片目閉じてるwwwこの映画わかってねえはwww」←これ  (ニュース30over)
カフェで働いてるんだけどお店の立ち位置が中途半端すぎて客層の幅が広くて対応しきれない  (鬼女速)
「着物を着て街を歩きませんか」と書いたチラシを貼った所から出て来たお嬢さん。むき出しの足首に靴  (きものろぐ)
【画像】女のスポーツってエロい格好大杉やん  (アンダーワールド)
「パンチライン」 第1話 破天荒なパンツアニメ!今期のノイタミナはぶっ飛んでるw  (うるるんロギー)
【悲報】田舎でニートになった結果 → ガチで人生詰んだんだがwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ママ友「私鬱だからー調子悪くてー病んでてーもうマジ嫌になっちゃうー」 私「は、はぁ…」  (子育て速報 )
ロミオメールと一緒に、 自分が数時間前に着ていたというパジャマを送ってきた夫、「僕のニオイを思い出してください」  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】『マリオUSA』の追いかけてくる奴が『トラウマ』・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 関西人の平均的な朝飯がこれですwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ワンピース】「覇気で攻防力UP」←うん 「覇気でロギア系に物理攻撃」←まぁうん  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
米国「韓国はTPPに加入するならコメ市場を追加開放せよ」  (大艦巨砲主義!)
ロシアの女子小学生(12)が放り出したおっpい、ドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「第二次世界大戦後、11万人の日本人女性が中国にお嫁に来たわけアルが」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供が蹴ったボールで交通事故、親の賠償責任認めず…最高裁  (きま速)