【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]  (Amazon)
【ワンピース 海賊無双3】 第3章 第1話 「水の都」ウォーターセブン  (まったりゲーム)
【漫画業界】読者は知らない「漫画業界あるある13選」  (watch@2ちゃんねる)
バイク買ったけど、乗り始める前に金かかりすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Windows XP 一周忌開催のお知らせ  (ガジェット2ch)
【画像】声優がアイドルにルックスで勝つ時代が到来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
不倫経験がありバツイチで俺と結婚した汚嫁が会社の同僚の男の家に居た事が発覚し耐えれないので離婚を切り出した  (気団ログ)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
猫は猫でもツーシーム投げる猫のライバル猫は?  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】海楽フェスタのRC戦車道が神戸で楽しめる「戦車道体験会」が4/29(祝)神戸アニスト特設会場で開催!+α  (あんこうニュース)
【ジョジョ】ジョナサンとディオって7年の間、家族として一緒に過ごして親友同士のフリをお互いにしてたんだよな  (ジョジョ速)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
コンビニで深夜のバイトをしていたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【響け!ユーフォニアム】 1話 感想 久美子ちゃんは気合ポニテかわいい  (もえぽんず。)
演技とかキャラとか抜いても「声」が好きな声優っている?  (カゼタカ2ブログch)
【アメリカ初入国の英語音痴嫁!!】パニックを救ってくれたのは!!  (気団ちゃんねる)
韓国、済州自生「王桜」 グローバル化の第一歩 世界中に普及させるためのプロジェクトが本格化  (大艦巨砲主義!)
【エビ中】廣田あいかが「おじゃマップ」のレギュラー決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
女子高が共学になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」2話感想 らしくない、それでも他にやり方を知らないから嘘を吐く。「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ  (ν即のまとめ)
カフェで働いてるんだけどお店の立ち位置が中途半端すぎて客層の幅が広くて対応しきれない  (鬼女速)
【赤旗】「多重債務の入り口」 大門議員追及 パチンコ店内ATMを批判  (何でもありんす)
野球って変なスポーツだよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自転車による斜面滑走で時速223.3km/hの世界記録を達成。自転車というか恰好がw  (1000mg)
「着物を着て街を歩きませんか」と書いたチラシを貼った所から出て来たお嬢さん。むき出しの足首に靴  (きものろぐ)
【疑問】お前らぼっちになるのを嫌がるけどぼっちのが楽じゃねwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女に着せたいものは?  (特定しますたm9(`・ω・´))
「パンチライン」 第1話 破天荒なパンツアニメ!今期のノイタミナはぶっ飛んでるw  (うるるんロギー)
今後100年絶対潰れない企業で打線wwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】 関西人の平均的な朝飯がこれですwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
海外「日本のメッシだと?!」FC東京のFW武藤嘉紀、チェルシーから正式オファー! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
留年して下級生といっしょの授業受けてる奴ってどういう神経してんの?  (ニュース30over)
【ゲーム】『マリオUSA』の追いかけてくる奴が『トラウマ』・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】女のスポーツってエロい格好大杉やん  (アンダーワールド)
私「祖母の看護で会えない」 彼「は?年寄りなんてほっとけ」→ 私「別れる」 彼「この人でなし!」 私「お前だよ」  (子育て速報 )
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた…旦那は旅行は大勢のほうが楽しいと言って私の言葉を理解してくれない…【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースのルフィってゴム人間だけどちぎれないの?  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
実写映画版『グランド・セフト・オート』にダニエル・ラドクリフさんが出演予定!なんとロックスター・ゲームスの代表役を演じるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアの女子小学生(12)が放り出したおっpい、ドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり★】一番人気なガンダムタイプ以外のMS(量産機を除く)ってどれだろ?  (ガンダムまとめ速報)
( `ハ´)「第二次世界大戦後、11万人の日本人女性が中国にお嫁に来たわけアルが」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【マジかよ】俺の嫁が去年同人誌で稼いだ金額がエグいんだがw  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供が蹴ったボールで交通事故、親の賠償責任認めず…最高裁  (きま速)
【山形】創立118年で初 女子生徒159人に交じって、たった一人の男子生徒が入学  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「私達は絶対に忘れない」 杉原千畝の功績に多くのユダヤ人から感謝の声  (パンドラの憂鬱)