コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ワンピース 海賊無双3】 第3章 第1話 「水の都」ウォーターセブン  (まったりゲーム)
【漫画業界】読者は知らない「漫画業界あるある13選」  (watch@2ちゃんねる)
自民党が衆院選前に中立な番組作りを要請 → 「自民党が圧力」「編集権への介入」と批判の声  (きま速)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
料理教室に通ってるんだけど今日一緒に授業を受けたのが外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボロボロの辞書が新品のように。これぞ職人技。古本の修理屋さんの動画がはてブで人気に。  (1000mg)
【速報】孫悟空さん、新しいスーパーサイヤ人になる  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
遺伝しないと医者からは聞いていたのに2歳の娘が俺と同じ心疾患…手術で治るがあの小さな体で手術なんて可哀想すぎる…  (気団ログ)
ネッコ「撫でろンゴ」ワイ「おっしゃ、撫でたろか」  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】あんこうチームのレースクイーン姿と車両カラーリングが公開!「PACIFIC RACING TEAM」第1期個人スポンサーは本日正午から募集開始!  (あんこうニュース)
【響け!ユーフォニアム】 1話 感想 久美子ちゃんは気合ポニテかわいい  (もえぽんず。)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【お料理】ベーグルつくるよ  (オタ飯VIP )
ペットボトルのふた集めてワクチン 売却益はあるけど寄付してなかったことが判明ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「お嬢様」←なんのキャラ想像した?  (カゼタカ2ブログch)
「SHIROBAKO」矢野エリカ嬢にもちゃんとモデルになった人物が実在していた!しかし現在は退職されているとのこと  (ポンポコにゅーす)
【宇宙ヤバイ】 原始地球と火星サイズの惑星が衝突 → 飛散した破片で月誕生か  (哲学ニュース)
【画像】ラッスンゴレライの中学時代がイケメンだと話題に  (VIPワイドガイド)
【画像あり★】ジョジョで原作はそうでもなかったのにアニメで好きになったキャラクターいる?  (ジョジョ速)
マクドの客離れが止まらない…売上高・前年同月比29・3%減  (くちびる速報)
祖母が着道楽だったからほとんど何も買い足さなくていい。ありがたやありがたや  (きものろぐ)
カラオケで歌いたい曲を入力→消される→私「私にも歌わせてよ!」→無視→結果…  (子育て速報 )
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アメリカ初入国の英語音痴嫁!!】パニックを救ってくれたのは!!  (気団ちゃんねる)
ペットボトルのふた集めてワクチン ただでさえ効率悪いのにワクチン代になってないことが判明ww  (ν即のまとめ)
【疑問】お前らぼっちになるのを嫌がるけどぼっちのが楽じゃねwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【姫プリ】本日4/10はキュアフローラこと春野はるかの誕生日!はるはるおめでとう〜!  (うるるんロギー)
オタク向けだなと思うアニメの絵柄の境界線って?  (アンダーワールド)
社会人2年目で貯金が100万ない奴www  (ニュース30over)
俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい  (鬼女速)
デパートでバカ親子に喧嘩売られ挙句に店員呼ばれたww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【司法】子供が蹴ったボールで事故、親の賠償責任認めず 最高裁  (何でもありんす)
海外「日本のメッシだと?!」FC東京のFW武藤嘉紀、チェルシーから正式オファー! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ゲーム】『マリオUSA』の追いかけてくる奴が『トラウマ』・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた…旦那は旅行は大勢のほうが楽しいと言って私の言葉を理解してくれない…【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
日本政府の沖縄を馬鹿にした態度が許せないんだが  (大艦巨砲主義!)
【ワンピース】世界最強のミホークががゾロに稽古つけたけど馬鹿だろ…  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ガンダムのガチャキーホルダーにしたったwwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】夏菜子ブログに兄弟登場wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
石原さとみのディープキス、完全に舌が入っててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「オマエラは日本の風俗街についてどう思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「私達は絶対に忘れない」 杉原千畝の功績に多くのユダヤ人から感謝の声  (パンドラの憂鬱)
昭和17年のライオン歯磨きの広告は、鬼気せまる迫力がある。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本が韓国を嫌う理由について説明する」  (カイカイ反応通信)
子供が蹴ったボールを避けようとバイクに乗った老人が転倒し1年4ヶ月後死亡 最高裁で請求を棄却!  (【2ch】バイク速報)
中国人「新宿駅とかいう迷宮がわけわかんない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)