SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
日本の高校生22人がソウルで窃盗、韓国警察に検挙される  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国は運がいい!日本という失敗の教科書がすぐ隣にあるから」  (カイカイ反応通信)
初めて原付買ったら50万もした  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムBF・BFTの続編でラルさんはどの機体使うの?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
茨城・鉾田の海岸にイルカ約150頭打ち上げられる  (大艦巨砲主義!)
海外「私達は絶対に忘れない」 杉原千畝の功績に多くのユダヤ人から感謝の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が中国語を学ぶのと中国人が日本語を学ぶのはどっちが簡単なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョSC】第38話「地獄の門番ペット・ショップ その1」あらすじ、先行カットが公開!また第21回「オラオラジオ」配信開始!  (ジョジョ速)
若いギャル系の嫁は料理教室に通ってもメシマズなのに兄貴の嫁は地味でおばさんなんだけど料理が美味い…家に帰るのが辛いわ  (気団ログ)
うちの猫が同じダンボールで3匹固まって暖を取っているんだが  (〓 ねこメモ 〓)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
「あざとさを感じる」男からモテない髪型1位は女子アナ御用達のアノ髪型  (くちびる速報)
【アイカツ!】 128話 感想 ライブシーンクオリティがやばすぎるwww  (もえぽんず。)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親父が再婚するだけしてしにやがって肩身が狭いんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
財布拾った人間ってどういう行動するんや?  (VIPワイドガイド)
【中国】テレビの有名司会者「毛沢東は我々を苦しめた」 盗撮動画が流出して共産党激怒  (きま速)
「お嬢様」←なんのキャラ想像した?  (カゼタカ2ブログch)
蛍光ピンクみたいな帯を買った。色のアクセントになるし、帯締の蛍光色とか結構気に入ってるんだよね  (きものろぐ)
【ももクロ】『Z』の誓いの予告ワロタwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】あんこうチームのレースクイーン姿と車両カラーリングが公開!「PACIFIC RACING TEAM」第1期個人スポンサーは本日正午から募集開始!  (あんこうニュース)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」2話感想 らしくない、それでも他にやり方を知らないから嘘を吐く。「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
母ちゃんに孤独のグルメ見せた結果wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【健康に悪いメシマズ嫁のレシピ !!】偏ったレシピのメシマズ!!  (気団ちゃんねる)
『SHIROBAKO』ゴスロリ様の抱き枕カバーイラスト公開!背中を大胆露出!  (うるるんロギー)
食べ物持ってると絶対「ちょーだい」と強請ってくる知人がムカつく。自分で買った食べ物は誰にも分けたりしないくせに  (鬼女速)
海外「日本のメッシだと?!」FC東京のFW武藤嘉紀、チェルシーから正式オファー! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
彼女に「エロゲーと私、どっちが大事なの!?」って言われたから  (特定しますたm9(`・ω・´))
【司法】子供が蹴ったボールで事故、親の賠償責任認めず 最高裁  (何でもありんす)
【画像】AIIBの風刺画が秀逸だと話題  (ν即のまとめ)
3交代勤務とかいうめっちゃうらやましい職場  (ニュース30over)
【朗報】春香クリスティーン、可愛くなる  (アンダーワールド)
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
義母「10万円貸してほしい」→私「とりあえず、はい・・・・」→渡した直後→義母「後、10万円お願い出来ない?」私「えっ!?」→何も知らなかった旦那に全て話した結果・・・  (子育て速報 )
【進撃の巨人】ジャンプ編集部「う〜ん・・・w、巨人ねぇ・・・w」  (ブヒヒ速報)
【ヤバイ】虫歯を1年間も放置してた結果 → とんでもない事態に・・・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた…旦那は旅行は大勢のほうが楽しいと言って私の言葉を理解してくれない…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
選挙カーの演説がうるせーなとイライラしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
ワンピースの悪役キャラ達って人気無いの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
なぜ!? 世界遺産に油、被害拡大…二条城、長谷寺、金峯山寺、東南院、久米寺、ほか5社寺  (哲学ニュース)
邪王炎殺黒龍波よりかっこいい技名ってあるの?  (なんか憑かれた速報)
教室を火の海に??これはなかなか派手な化学の実験ビデオ。ちょっと熱い。  (1000mg)
(;`ハ´)「日本企業の中国離れが止まらんアル…山東のパナソニックが撤退した」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
鎖国時代の日本が巨匠に関係していたとは  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
叶姉妹がテレビで限界ギリギリまでおっpい露出した結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】こういう格好してる大学生www  (ソニック速報)