うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱)  (Amazon)
韓国人「韓国は運がいい!日本という失敗の教科書がすぐ隣にあるから」  (カイカイ反応通信)
海外「こんなに違いがあるなんて!」 外国人女性が語る東京と大阪の違い  (パンドラの憂鬱)
中国人「刺身は美味しいが危険だ!食べるな!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
渡邉美樹「新入社員は逃げで辞めるな」  (きま速)
【ネタバレ】ジョジョ3部のペットショップ戦以降未読だが  (ジョジョ速)
W不倫していた彼女が離婚して一緒になりたいと言うのでその気になって嫁と別居したら離婚できないと言い出したので復讐したい  (気団ログ)
【ライバル】広瀬すずと能年玲奈どっちが好き?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最初は結婚詐欺か何かかと疑ってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
デジタルで絵を描いてるんだけど便利ツールを使うと怒る奴何なの  (なんか憑かれた速報)
人類って猫が小さいから繁栄できてるだけだよな  (〓 ねこメモ 〓)
お前らは日本国憲法第9条をどうしたらいいと思う?  (大艦巨砲主義!)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ミカグラ学園組曲】 1話 感想 動きのパターン多くて面白かわいい  (もえぽんず。)
韓国の歴史学者、旧日本軍の慰安婦募集の公文書を初公開?=韓国ネット「20年前に公開されている」「われわれが無知な証拠」  (くちびる速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
ニセコイ第2期「ニセコイ:」Blu-ray&DVD予約受付開始!特典はイベント優先券、EDテーマCDなど  (ポンポコにゅーす)
円盤が売れないと、なぜ続編が作れない? アニメ監督のツイートでも話題の“深夜アニメのビジネスモデル“とは  (watch@2ちゃんねる)
嫁が「働きながら家事したくないから専業主婦になりたい」と言ってるけどなんとか説得して働きながら家事させたい  (鬼女速)
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【結婚を後悔させる嫁の実態とは!!】代償500万円は高いのか!!  (気団ちゃんねる)
『SHIROBAKO』ゴスロリ様の抱き枕カバーイラスト公開!背中を大胆露出!  (うるるんロギー)
【司法】子供が蹴ったボールで事故、親の賠償責任認めず 最高裁  (何でもありんす)
【韓国】日本由来の外来語の排除開始…始末書→経緯書、残飯→残った食べ物、食費→ご飯の値段等  (アンダーワールド)
本庄第一高校サッカー部が韓国で窃盗した商品一覧wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
時々見るけど、「呉服屋怖い」って、カマトト?釣り?  (きものろぐ)
芸術のセンスがあるかどうかが一瞬でわかる質問  (ニュース30over)
「最強カワイイ!BABYMETALが5月公演予定のカナダのファンに英語でご挨拶♪」 #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
実家から送られてきた生筋子を義弟嫁が全て駄目にした  (特定しますたm9(`・ω・´))
【お料理】今日の夕飯  (オタ飯VIP )
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】ジャンプ編集部「う〜ん・・・w、巨人ねぇ・・・w」  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
民主 「真実がどうかは関係ない。疑惑を招いた下村の責任は重い。我々が勝手に追及してるとか言うな」  (ν即のまとめ)
初節句・・・トメ「女親が買うのよ。買えないならうちが準備してもいいけど・・・」→毎日その事を旦那に確認してくる・・・トメ「聞いた?買ってくれるって?」→私「母は入院中で聞けるわけないでしょ・・・」と心底叫びたいが・・・・  (子育て速報 )
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた…旦那は旅行は大勢のほうが楽しいと言って私の言葉を理解してくれない…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【閲覧注意】高校生のうちにコレを経験しないで大人になったヤツwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】矢澤にこの太ももwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースのOP,EDで一番の名曲wwwwww(動画あり)  (ONE PIECE速報)
ちょっとワロタwwwアグレッシブな当たり屋が撮影される。どんだけ必死なんだw  (1000mg)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償がコチラ。中国人はとっくに日本人を許しているんじゃないだろうか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バングラディッシュ人の人が募金のお願いに来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム★】ガンダムの名言を加工して四字熟語にするスレ  (ガンダムまとめ速報)
8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」の反日ネタに新事実発覚で今度こそ本当の本当のガチで確定  (ソニック速報)
水原希子が干しぶどうみたいなチクビぽろり キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
スマホがあるのにMP3プレイヤーで音楽を聴いてる奴って何なの?  (ガジェット2ch)
進撃の巨人69話ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)