キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
円盤が売れないと、なぜ続編が作れない? アニメ監督のツイートでも話題の“深夜アニメのビジネスモデル“とは  (watch@2ちゃんねる)
初めて原付買ったら50万もした  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第38話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
【シドニアの騎士 第九惑星戦役】第1話感想wwwww【2期】  (ガンダムまとめ速報)
友人の嫁が42歳で26歳の間男と不倫をしていて遊ばれている事に気付いていない…友人に復讐させてやりたいのでアドバイスください  (気団ログ)
米迎撃システム韓国配備 米国防長官「議論段階にない」  (大艦巨砲主義!)
【ライバル】広瀬すずと能年玲奈どっちが好き?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】現状世界一のイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
スマホがあるのにMP3プレイヤーで音楽を聴いてる奴って何なの?  (ガジェット2ch)
【悲報】『ニコニコ動画』が『廃れた理由』は『これ』wwwww  (ブヒヒ速報)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
遺体の扱いが雑すぎる作業員。メキメキ!バキバキ!やって墓に詰め込む(@_@;)  (1000mg)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」13話感想 雨が上がって笑顔が眩しい、アクシデントも乗り越え全員でライブ!(前半最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
ドイツでよく話しかけられたのはマイノリティな人たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
無人島に3つだけゲームソフトを持っていけるとしたら  (なんか憑かれた速報)
【ミカグラ学園組曲】 1話 感想 動きのパターン多くて面白かわいい  (もえぽんず。)
8万のジャージ買ったったwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
4歳娘のクイズが理不尽すぎる  (ほんわか2ちゃんねる)
義兄嫁から借金の保証人の申し込み、しかも義兄に内緒の借金。思いっきり隣で首を振ったのにそれを夫は無視して受けた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然…】都道府県ごとのスタバの数クソワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【一目惚れ同士の馴れ初め!!】結婚するまでの道程とは!!  (気団ちゃんねる)
夢である異性をめちゃくちゃ好きになっちゃうって感覚わかるやついる?  (くちびる速報)
私「もうすぐ産まれるね」 彼「なんかお前からの愛情感じないし婚約破棄したいんだけど」 私「…は?」  (子育て速報 )
【画像】 「*みぞのなかにいる*」な猫の画像がツイッターで話題沸騰中www  (〓 ねこメモ 〓)
「最強カワイイ!BABYMETALが5月公演予定のカナダのファンに英語でご挨拶♪」 #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
焼き肉屋にワサビ持参で行ったら…  (オタ飯VIP )
お前らが人生で使った一番かっこいい言葉  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】フジロックのメンツがしょぼい  (VIPワイドガイド)
イルカが大量に打ち上げられたから地震が来るぞ←これ  (ソニック速報)
時々見るけど、「呉服屋怖い」って、カマトト?釣り?  (きものろぐ)
【ワンピース 海賊無双3】 第3章 第1話 「水の都」ウォーターセブン  (まったりゲーム)
民主 「真実がどうかは関係ない。疑惑を招いた下村の責任は重い。我々が勝手に追及してるとか言うな」  (ν即のまとめ)
『ゼノブレイドクロス』ドール・ネットワーク編映像も要素満載!超兵器や保険システム、ワールドエネミーなど大紹介!  (うるるんロギー)
「やべえこのキャラ強そう…」ってなる画像見せろ  (アンダーワールド)
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
実家から送られてきた生筋子を義弟嫁が全て駄目にした  (特定しますたm9(`・ω・´))
普通車免許(MT)をたった17日で取得した天才だけど質問ある?  (ニュース30over)
嫁が「働きながら家事したくないから専業主婦になりたい」と言ってるけどなんとか説得して働きながら家事させたい  (鬼女速)
【ワンピース】ローの腕を切り落とす必要ってあったの?  (ONE PIECE速報)
木村沙織のマ●コの形がくっきり浮き上がる事故 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【ソウル集団万引】 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償がコチラ。中国人はとっくに日本人を許しているんじゃないだろうか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の高校サッカー部22人がソウルで窃盗、韓国警察が検挙」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人69話ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)