うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】& Amazon.co.jp限定特典 同梱)  (Amazon)
円盤が売れないと、なぜ続編が作れない? アニメ監督のツイートでも話題の“深夜アニメのビジネスモデル“とは  (watch@2ちゃんねる)
初めて原付買ったら50万もした  (【2ch】バイク速報)
【ライバル】広瀬すずと能年玲奈どっちが好き?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第38話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
スマホがあるのにMP3プレイヤーで音楽を聴いてる奴って何なの?  (ガジェット2ch)
友人の嫁が42歳で26歳の間男と不倫をしていて遊ばれている事に気付いていない…友人に復讐させてやりたいのでアドバイスください  (気団ログ)
【画像】現状世界一のイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編」38話感想 喋るイギーと恐ろしきペット・ショップ!原作ファンとして文句無し!!(3部 スターダストクルセイダース)(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ドイツでよく話しかけられたのはマイノリティな人たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本の高校サッカー部22人がソウルで窃盗、韓国警察が検挙」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
お気に入りのiPhoneのゲームアプリを彼氏に教えてあげた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ミカグラ学園組曲】 1話 感想 動きのパターン多くて面白かわいい  (もえぽんず。)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
夢である異性をめちゃくちゃ好きになっちゃうって感覚わかるやついる?  (くちびる速報)
会社の同僚たちの目の前で自分の心臓をショットガンで撃ちぬいて自殺。その映像。  (1000mg)
「最強カワイイ!BABYMETALが5月公演予定のカナダのファンに英語でご挨拶♪」 #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】フジロックのメンツがしょぼい  (VIPワイドガイド)
8万のジャージ買ったったwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【一目惚れ同士の馴れ初め!!】結婚するまでの道程とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】 「*みぞのなかにいる*」な猫の画像がツイッターで話題沸騰中www  (〓 ねこメモ 〓)
私「夕食と朝食買ってきてー」→旦那「はいこれ」 私「え…ナニコレ…」  (子育て速報 )
時々見るけど、「呉服屋怖い」って、カマトト?釣り?  (きものろぐ)
【愕然…】都道府県ごとのスタバの数クソワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース 海賊無双3】 第3章 第1話 「水の都」ウォーターセブン  (まったりゲーム)
「エリクサーの使用をためらう奴は出世しない」←たしかに  (ソニック速報)
『ゼノブレイドクロス』ドール・ネットワーク編映像も要素満載!超兵器や保険システム、ワールドエネミーなど大紹介!  (うるるんロギー)
お前らが人生で使った一番かっこいい言葉  (カゼタカ2ブログch)
【画像】東京の自販機すげーーーーーー!!!!  (オタ飯VIP )
民主 「真実がどうかは関係ない。疑惑を招いた下村の責任は重い。我々が勝手に追及してるとか言うな」  (ν即のまとめ)
実家から送られてきた生筋子を義弟嫁が全て駄目にした  (特定しますたm9(`・ω・´))
休みの日は姑のゴルフにつき合わされ、夕食後はスコアと反省点について、2時間近く一方的に付き合わされる  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「やべえこのキャラ強そう…」ってなる画像見せろ  (アンダーワールド)
白い恋人うめぇ(ムシャムシャ  (ニュース30over)
嫁が「働きながら家事したくないから専業主婦になりたい」と言ってるけどなんとか説得して働きながら家事させたい  (鬼女速)
【韓国】日本由来の外来語の排除開始…始末書→経緯書、残飯→残った食べ物、食費→ご飯の値段等  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償がコチラ。中国人はとっくに日本人を許しているんじゃないだろうか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ローの腕を切り落とす必要ってあったの?  (ONE PIECE速報)
三大意識の低い行為「ラーメンの汁を全部飲む」「ヨーグルトの蓋を舐める」もう一つは?  (なんか憑かれた速報)
【ソウル集団万引】 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向  (何でもありんす)
米迎撃システム韓国配備 米国防長官「議論段階にない」  (大艦巨砲主義!)
木村沙織のマ●コの形がくっきり浮き上がる事故 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】『ニコニコ動画』が『廃れた理由』は『これ』wwwww  (ブヒヒ速報)
【ガンダム】パプテマス・シロッコの功績  (ガンダムまとめ速報)
【生誕祭】本日4月11日は『うたの☆プリンスさまっ♪』一十木音也のお誕生日! ファンの祭壇すげええええ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)