キルミーベイベー (7) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
超絶Gカップ巨乳グラドル篠崎愛、韓国人歌手イ・ホンギと熱愛発覚!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の高校サッカー部22人がソウルで窃盗、韓国警察が検挙」  (カイカイ反応通信)
【二輪車】スズキ、オートバイを再リコール、バッテリー装置に不具合…充電不足となり、走行中にエンジンがとまり再始動できなくなる恐れ  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ダンまち」2話感想 神土下座で神製ナイフをゲット!でもデートが優先なんだぜ!?(画像追加版)「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」  (ポンポコにゅーす)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【画像】現状世界一のイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
バイト約20回以上連続落ちなんだが・・・  (なんか憑かれた速報)
お昼ごはんなあに?と覗きに来た4歳娘  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ミカグラ学園組曲】 1話 感想 動きのパターン多くて面白かわいい  (もえぽんず。)
数年前にカナダに留学していた時罵る言葉と共に水をかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】いいね!しているイカが撮影される  (ソニック速報)
「最強カワイイ!BABYMETALが5月公演予定のカナダのファンに英語でご挨拶♪」 #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
食費ケチる奴って何考えてんの?健康って金より大事だぞ  (オタ飯VIP )
『ゼノブレイドクロス』ドール・ネットワーク編映像も要素満載!超兵器や保険システム、ワールドエネミーなど大紹介!  (うるるんロギー)
アニメ『血界戦線』EDは「UNISON SQUARE GARDEN」の新曲に決定!第2話からオンエアされるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
時々見るけど、「呉服屋怖い」って、カマトト?釣り?  (きものろぐ)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」に、チャイナ★パンク「AIIGO」を 加え、シナリオは絶賛進行中アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
長男教のウトメのせいで渋々2世帯同居中。ウトメが部屋数の多い1階に住んでいるせいで部屋数が足りない。  (気になったニュース(`・ω・´))
大学で一つの科目に1冊ノート使う奴www  (ニュース30over)
【画像】 「*みぞのなかにいる*」な猫の画像がツイッターで話題沸騰中www  (〓 ねこメモ 〓)
【一目惚れ同士の馴れ初め!!】結婚するまでの道程とは!!  (気団ちゃんねる)
【動画あり】埼玉の本庄第一高校サッカー部員22人がソウルで集団万引き 部は継続し、生徒には1ヶ月間の自宅謹慎のみの処分に甘いとの声も  (くちびる速報)
お前らが人生で使った一番かっこいい言葉  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース 海賊無双3】 第3章 第1話 「水の都」ウォーターセブン  (まったりゲーム)
電車でウトウトした薄毛男、後頭部が窓に当たり「冷たっ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
初心者「ノートパソコンほしー」 玄人様「何で?デスクトップでいいやん」 初心者「ノーパソ持ち運びできるもんw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】日本由来の外来語の排除開始…始末書→経緯書、残飯→残った食べ物、食費→ご飯の値段等  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】デブな俺氏、コンビニでコイツが置いてあってガチで震えるwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
民主 「真実がどうかは関係ない。疑惑を招いた下村の責任は重い。我々が勝手に追及してるとか言うな」  (ν即のまとめ)
スタジオ写真撮影無料券貰ったから行ってきたんだけど夫婦喧嘩に発展するくらいぼったくられた  (鬼女速)
【ソウル集団万引】 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向  (何でもありんす)
友夫「子ども作らないなら結婚OK」 友「わかった」→友「子ども欲しい子ども欲しい」 友夫「離婚」 私「は?」→結果…  (子育て速報 )
【悲報】フジロックのメンツがしょぼい  (VIPワイドガイド)
「やべえこのキャラ強そう…」ってなる画像見せろ  (アンダーワールド)
【悲報】『ニコニコ動画』が『廃れた理由』は『これ』wwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピースの世界の雑魚兵って生きてんの辛くないのかな  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償がコチラ。中国人はとっくに日本人を許しているんじゃないだろうか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
木村沙織のマ●コの形がくっきり浮き上がる事故 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【無慈悲】北朝鮮が金正恩暗殺映画散布に激怒 「想像できない強力な打撃で韓国を懲罰」  (大艦巨砲主義!)
中国人「刺身は美味しいが危険だ!食べるな!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人69話ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】このガンダムのガチャガチャすごすぎワロタwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「こんなに違いがあるなんて!」 外国人女性が語る東京と大阪の違い  (パンドラの憂鬱)
ソウル集団万引で本庄第一高校が謝罪会見 → 「処分が甘すぎる」と批判殺到して絶賛炎上中  (きま速)
【ジョジョ】歴代主人公の中で、東方仗助って何気に不殺だよね?  (ジョジョ速)