PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)  (Amazon)
韓国人「日本の高校サッカー部22人がソウルで窃盗、韓国警察が検挙」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【二輪車】スズキ、オートバイを再リコール、バッテリー装置に不具合…充電不足となり、走行中にエンジンがとまり再始動できなくなる恐れ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】村田雄介(アイシールド21)が小6の時に描いた漫画wwww  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ミカグラ学園組曲】 1話 感想 動きのパターン多くて面白かわいい  (もえぽんず。)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
幼稚園の頃、同じ年で近所にフィリピン人の男の子がいたんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
Gカップ篠崎愛 韓国人バンド「FTISLAND」のイ・ホンギと熱愛発覚 昨年10月末から交際をスタートさせる  (くちびる速報)
食費ケチる奴って何考えてんの?健康って金より大事だぞ  (オタ飯VIP )
08年の七緒に「しっかりと地厚なものなら紬でも単衣仕立てで春先から活躍する」ってあるけど、鵜呑みにしてもいいの?  (きものろぐ)
「最強カワイイ!BABYMETALが5月公演予定のカナダのファンに英語でご挨拶♪」 #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
数年前にカナダに留学していた時罵る言葉と共に水をかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ゼノブレイドクロス』ドール・ネットワーク編映像も要素満載!超兵器や保険システム、ワールドエネミーなど大紹介!  (うるるんロギー)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」に、チャイナ★パンク「AIIGO」を 加え、シナリオは絶賛進行中アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース 海賊無双3】 第3章 第1話 「水の都」ウォーターセブン  (まったりゲーム)
やっぱり…「報ステ」に自民党が“圧力文書” その後に異例人事  (watch@2ちゃんねる)
自転車で自分はどこまで行けるのかと思って限界まで挑戦した事ある奴居る?  (ニュース30over)
電車でウトウトした薄毛男、後頭部が窓に当たり「冷たっ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【一目惚れ同士の馴れ初め!!】結婚するまでの道程とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】今日人生で初めてナンパされて嬉しすぎて泣いた  (ソニック速報)
長男教のウトメのせいで渋々2世帯同居中。ウトメが部屋数の多い1階に住んでいるせいで部屋数が足りない。  (気になったニュース(`・ω・´))
なんかうるせーなとおもって振り向いた  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】日本由来の外来語の排除開始…始末書→経緯書、残飯→残った食べ物、食費→ご飯の値段等  (ちょっとアレなニュース)
お前らが人生で使った一番かっこいい言葉  (カゼタカ2ブログch)
スタジオ写真撮影無料券貰ったから行ってきたんだけど夫婦喧嘩に発展するくらいぼったくられた  (鬼女速)
【ソウル集団万引】 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向  (何でもありんす)
初心者「ノートパソコンほしー」 玄人様「何で?デスクトップでいいやん」 初心者「ノーパソ持ち運びできるもんw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドイツ紙記者「安倍は歴史修正主義者w」 日本外務省「は?」 ド記「安倍に攻撃された!!」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】フジロックのメンツがしょぼい  (VIPワイドガイド)
【悲報】デブな俺氏、コンビニでコイツが置いてあってガチで震えるwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
彼「実は…黒コンなんだ…嫌いにならない?」 私「嫌いにならないよ!」→私「別れたい…」  (子育て速報 )
「やべえこのキャラ強そう…」ってなる画像見せろ  (アンダーワールド)
【悲報】『ニコニコ動画』が『廃れた理由』は『これ』wwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピースの世界の雑魚兵って生きてんの辛くないのかな  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償がコチラ。中国人はとっくに日本人を許しているんじゃないだろうか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ヘリウム少女が特定される・・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
江戸時代って絶対楽しいと思うんだが  (大艦巨砲主義!)
ソウル集団万引で本庄第一高校が謝罪会見 → 「処分が甘すぎる」と批判殺到して絶賛炎上中  (きま速)
「ダンまち」2話感想 神土下座で神製ナイフをゲット!でもデートが優先なんだぜ!?(画像追加版)「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」  (ポンポコにゅーす)
中国人「刺身は美味しいが危険だ!食べるな!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムBFT*】ガンプラ学園の三人の中で誰が一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
スーパーでペットボトル一本だけ買う奴wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「こんなに違いがあるなんて!」 外国人女性が語る東京と大阪の違い  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人69話ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マニアに朗報】おっさん達が服だけ魔法少女になって「秘密の特訓」をする『魔法☆中年おじまじょ5』、続編がやっぱりヤバイ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロって何がいいの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)