進撃の巨人 隔絶都市の女王(下) (講談社ラノベ文庫)  (Amazon)
JR山手線、京浜東北線ストップ 架線を支える柱がぶっ倒れる 今日中の再開は絶望的か?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1984年、韓国の国家元首が初めて日本を訪れた時の貴重な映像」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の6歳のホストが凄いアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
朝日新聞「茨城で座礁したイルカたち、弾圧から逃れた難民のように見える」  (きま速)
【画像あり】このガンダムの名前募集します・・  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ジョジョリオンの表紙、どれが一番好き?  (ジョジョ速)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」に、チャイナ★パンク「AIIGO」を 加え、シナリオは絶賛進行中アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
【合気道の達人嫁との馴れ初め!!】技をかけられた記憶とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】顔採用はある。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大やってないことが丸わかり発言 「エアーマンは強い」「キーファに種」  (哲学ニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【経済】減る日本人客 対応迫られる中国旅行会社  (何でもありんす)
ダイの大冒険とかいう漫画読み終わったwwwww  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「プラスティック・メモリーズ」 第2話 健気で可愛いアイラ この先切なく辛いなぁ・・・  (うるるんロギー)
今まで辞めた仕事を紹介してく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【デブ朗報】努力してもなかなか『お腹の脂肪』が落ちない原因が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やはり着物着ての入学式参加は、小中学校までなのかな?  (きものろぐ)
「GO!プリンセスプリキュア」11話感想 ゆいちゃん大活躍!夢が呼ぶ新たな力でクローズ撃破!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
夫はママンの顔がみれないと、私に「離婚だ」「大嫌いだ」と当り散らしす。ママとは1週間に一度以上、毎週土曜日電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
うずらの卵食べただけで友達にマジギレされたんだが…  (オタ飯VIP )
なぜかたまにすごく食べたくなるもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「日本軍は南京で『住民を巻き込んだだけ』等、日本がまた教科書を改訂。これってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日回転寿司を食べに行った時カウンターを見るとなんか様子が変な人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】『デスノート』と『ボボボーボ・ボーボボ』のコラボ絵wwwww  (ブヒヒ速報)
ラーメン屋でご飯お代わりしまくったらキレられた件  (くちびる速報)
「ゴシックは魔法乙女」というシューティングゲームをやってみたwww  (まったりゲーム)
インターネットは猫はなぜ画像だらけなのですか  トラフィックの15%は猫関連  (〓 ねこメモ 〓)
自民党現職陣営「こんなパンフ配れるか!」 きれいな安倍ちゃんが載った選挙ポスターが話題に  (ν即のまとめ)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
女優の大島優子さん「毎回パンチラがあると思うので期待してください」  (アンダーワールド)
貯金は月収の1/3が普通っていうのありえないだろ  (ニュース30over)
【ワンピース】アニメ 688話「絶体絶命 罠にかかったルフィ!」  (ONE PIECE速報)
甘城ブリリアントパークって大人しくエロ全開で行けばよかったのになー  (もえぽんず。)
両家の顔合わせの席で新郎方から結納話が出なかったことで私の親が怒っている。新郎側は結納金を出すものでしょ  (鬼女速)
A子「ラーメンと餃子で」→おもむろに餃子を分解→分解した餃子を指でかき込む→俺「」ポカーン  (子育て速報 )
マクドナルドの店員だけど、一言だけお前らに言いたいことがあるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【話題】マイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる」[04/11]  (ちょっとアレなニュース)
内村航平の妹がエロすぎてワロタwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国との戦争ってありうる?  (大艦巨砲主義!)
菅官房長官「名前は出せないが、Apple級の企業が日本に拠点を作る準備中。」  (ガジェット2ch)
1クールのアニメ制作に1億5000万〜2億かかる?深夜アニメのビジネスモデルが話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】ポニーテールにしたしおりんの破壊力wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「日本の幸運を招く7つのしきたり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【博打】200本抜くと6倍になって帰ってくる!? 髪の毛の量を劇的に増やすことができる、画期的且つ衝撃的な方法  (ソニック速報)
ロープの位置が高すぎるだろ。バギーで庭の木を引っこ抜こうとしてwwww  (1000mg)
幼稚園の頃。大好きなじいちゃんが死んだ。  (ほんわか2ちゃんねる)