ちはやふる(27) (BE LOVE KC)  (Amazon)
【朗報】 髪の毛を200本抜くと、6倍の量が生えてくると判明!!  (watch@2ちゃんねる)
ガキの頃禁止になった遊びwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
進撃、まどマギ、化物語、SAO……何故売れるアニメは低年齢向け対象なのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本のスマホスタンドが斬新すぎる」→「日本人の病身力は常に想像を絶している」  (カイカイ反応通信)
【家中ヒステリー女だらけの毎日!!】結婚後悔する日々とは!!  (気団ちゃんねる)
福島県「修学旅行は金払うしウチの県に来てくれや」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国・水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマンス中  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】歴代ジョジョでいちばんカッコいいのはジョセフ・ジョースターだよな  (ジョジョ速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
スターダストのアイドルで1番可愛い子wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
水時計の模型倒れ騒然 韓国、フォーラム開幕式でハプニング  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドイツ人と協力してネトゲの攻略サイト作ってたんだが   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
松本人志の娘勝ち組過ぎワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本車のデザインは唯一無二」 今すぐ買うべき日本車ランキングトップ10  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
「仮面ライダードライブ」25話感想 正体バレから課長のやり手ぶりが発覚!これは熱い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
バイク買おうか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
【画像】これって袖がちょっと短い?身丈はぴったりなんですが  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【訃報】ママ「進学祝なにほしい?」弟「PS4とテレビ」パパ「んー」俺「(ソワソワ)」パパ「よし!買ってやろうか」  (くちびる速報)
『プラスティック・メモリーズ』第3話予告映像公開!アイラと同棲スタート!?  (うるるんロギー)
マッマ「すき焼きやぞ」ワイ「やったぜ。」  (オタ飯VIP )
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 2話 感想 相変わらず損な役回りばっかりwww  (もえぽんず。)
「ゴシックは魔法乙女」というシューティングゲームをやってみたwww  (まったりゲーム)
【朗報】髪の毛を200本抜くと、6倍の量が生えてくると判明  (アンダーワールド)
【経済】減る日本人客 対応迫られる中国旅行会社  (何でもありんす)
( `ハ´)「百年前の日本の写真をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なぜかたまにすごく食べたくなるもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
ラテ・アートの第一人者、じょーじ氏の「本日の暇カプチーノ」 画像まとめ  ・・・但し猫のみ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】チョン「駐韓日本大使が独島の件で腰を90度折って謝罪したニダ! ホルホルホルホル」  (ν即のまとめ)
娘がクラスの派手で気の強いグループの子達と対立しててその子達の保護者から抗議の電話がしょっちゅう掛かってくる  (鬼女速)
【話題】マイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる」[04/11]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】尾田「ルフィはゴムだから電気効かない!」ドン俺「熱」尾田「えっ」  (ONE PIECE速報)
夫はママンの顔がみれないと、私に「離婚だ」「大嫌いだ」と当り散らしす。ママとは1週間に一度以上、毎週土曜日電話で4時間も話しているのに何がダメなんだろう?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【超朗報】なんとあの『XboxOne』が日本での累計売上台数が5万台を突破してた!すげえええええ!売れてるううううう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
両方の両親にとっての初孫・・・しかし旦那母「いつのうちの〇〇がお世話になっております」→私両親「・・・」  (子育て速報 )
【激論】インターネットという居場所さえもリア充に奪われたわけだけどwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
橋本環奈がぷりっぷりの生意気おっぱいを露わにしてるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】『ラーメン屋』に行ったら『店主』に切れられた・・・・・  (ブヒヒ速報)
小6女子「人間は何のために生まれてきたのですか?」  (ニュース30over)
カラオケで執拗にクレームを付けられる  (特定しますたm9(`・ω・´))
アルドノアの1期と2期に点数付けるとしたら何点?  (ガンダムまとめ速報)
昔、昔ある所に貧乏なねずみさんがいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
3億円をだまして捕まった詐欺師、刑務所からスマホで偽の釈放メールを送る→まんまと脱獄に成功  (ソニック速報)
イスラム国が古代アッシリアの遺跡群を完全に破壊。もの凄い爆薬で吹き飛ばす動画を公開。  (1000mg)
【画像】この子がポスト本田翼らしいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「日本の幸運を招く7つのしきたり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)