進撃の巨人 隔絶都市の女王(下) (講談社ラノベ文庫)  (Amazon)
サウジアラビアのイスラム最高責任者 「腹が減ったら妻を食えばいいじゃない」  (watch@2ちゃんねる)
女性の7割がドン引きする男の言葉遣い、1位は「〜だお」wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「アジアのノーベル賞の産室、京都大学の秘密」  (カイカイ反応通信)
バイク買おうか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
中国艦船で日本人の脱出支援に異論も 中国メディア「被害者意識は捨て、“普通の大国”の国民になるべき」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の一般庶民はこんなものを食べていた!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
張本勲がカズに「もうお辞めなさい」と“引退勧告” → 「お前にキングカズの何がわかるんだ」と批判殺到して炎上  (きま速)
【ジョジョ★】ジョジョ速の皆さんは冬のアニメどれが面白かったと思いますか?  (ジョジョ速)
【ガンダムBFT★】ジエンドの中の機体はどんな役割をしてたんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
フランス「日仏は両想いじゃないか」 日本人にフランスのイメージを訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
進撃、まどマギ、化物語、SAO……何故売れるアニメは低年齢向け対象なのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ロンハーで再び露呈!有吉弘行を激怒させた「共演NG」芸人・・・・・  (ノム速)
新MacBookが凄いらしい 購入者「世界が、変わった」  (ガジェット2ch)
三大運転下手な奴の特徴w w w w w w w w w  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】4/12「月刊TAKAHASHI 4月号」セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
風俗嬢を好きになり告白したが自分は汚れているからと何度も断られた…でもやっぱり好きで押しまくり結婚できた今は幸せです  (気団ログ)
メールではたくさん話す彼女は直接会うと寡黙になってしまう。  (ほんわか2ちゃんねる)
エスカレーターの手すりで遊んでいた6歳の少女が落下して死亡。その動画像。  (1000mg)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
今日地震を止めたやつちょっと来い反省会するぞ  (ソニック速報)
確実にゲーム史に残るレベルの名作って何がある?  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
母ちゃんの月給(約7万)だけで家族5人過ごしてるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電車の向かいに座ってる外国人カップルが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラゴンボールで悟飯だけ名言が無いよな  (VIPワイドガイド)
ノーブラでニュースを読んだ女子アナ、チクビぽろりするwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
マジで意味わからなすぎるんだけどなんで私キレられなきゃいけないの?  (くちびる速報)
水時計の模型倒れ騒然 韓国、フォーラム開幕式でハプニング  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「ゲームしながら映画見るなんて…」 彼「セリフと効果音で把握できるじゃん」 私「うわ引く別れよう」  (子育て速報 )
【画像大量】おいしそうにご飯食べてる女の子の画像ください!!  (オタ飯VIP )
( `ハ´)「日本国民は平和を望んでいる!見ろよ、このデモを!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】『ラーメン屋』に行ったら『店主』に切れられた・・・・・  (ブヒヒ速報)
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 2話 感想 相変わらず損な役回りばっかりwww  (もえぽんず。)
【悲報】佐藤達也の降板後のコメントがヤバい  (アンダーワールド)
『プラスティック・メモリーズ』第3話予告映像公開!アイラと同棲スタート!?  (うるるんロギー)
「日本の幸運を招く7つのしきたり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【愕然】病院に通ってるヤツってバカなの?wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺のせいでバイト先の無能先輩がバイト辞めたwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「アルスラーン戦記」2話感想 奇策火計で孤立の王子、忠臣ダリューンが唯一の救い(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【話題】マイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる」[04/11]  (ちょっとアレなニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
元夫「子供には親を扶養する義務がある。だから僕の子供の保護者の君は僕が再就職するまで援助汁」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】チョン「駐韓日本大使が独島の件で腰を90度折って謝罪したニダ! ホルホルホルホル」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
ドリームキャストの思い出語らないか?  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースで疑問なんだがみんな何故グランドライン一周しようとしてんの?  (ONE PIECE速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」というシューティングゲームをやってみたwww  (まったりゲーム)
彼氏の内定先が微妙すぎて友達に自慢できない。一応おめでとういったけどどう折り合いつければいいかわかんない  (鬼女速)