プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
サウジアラビアのイスラム最高責任者 「腹が減ったら妻を食えばいいじゃない」  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『一心に手を振っていたあの頃・バスの口』  (哲学ニュース)
韓国人「アジアのノーベル賞の産室、京都大学の秘密」  (カイカイ反応通信)
バイク買おうか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
韓国長官「日本人はソウルはほぼ見尽くした。日本人観光客を呼び戻すには地方の観光コンテンツの開発を」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の一般庶民はこんなものを食べていた!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
張本勲がカズに「もうお辞めなさい」と“引退勧告” → 「お前にキングカズの何がわかるんだ」と批判殺到して炎上  (きま速)
【ジョジョ*】ホルホースは、ジャスティスの時に穴開けられてたけどどうなってんのかな?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】カオス・アビス・ガイアの派生機は、どんな機体がいいかな?  (ガンダムまとめ速報)
フランス「日仏は両想いじゃないか」 日本人にフランスのイメージを訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
進撃、まどマギ、化物語、SAO……何故売れるアニメは低年齢向け対象なのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】張本勲氏のある発言がネットで批判殺到→炎上wwwwwwwwwww  (ノム速)
新MacBookが凄いらしい 購入者「世界が、変わった」  (ガジェット2ch)
お前らのやってたゲームで一番鬱陶しかった状態異常挙げてけwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】4/12「月刊TAKAHASHI 4月号」セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
妻に自分の浮気を告白して離婚してもらうとしたが死んでも離婚しないと言われ20数年…自業自得とはいえきつい人生だった…  (気団ログ)
8年間もトロイ飼ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ペットとして飼っているヒルに自分の血を与え続けた結果・・・。ひぃぃぃぃぃぃ!  (1000mg)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【画像】社畜の人生を端的に表した画像が悲しすぎるwww  (ソニック速報)
某原型師さんが『ダンまち』ヘスティア様を立体化!!仕事早すぎwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
母ちゃんの月給(約7万)だけで家族5人過ごしてるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電車の向かいに座ってる外国人カップルが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
横浜フリューゲルスの思い出wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ノーブラでニュースを読んだ女子アナ、チクビぽろりするwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
水時計の模型倒れ騒然 韓国、フォーラム開幕式でハプニング  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マジで意味わからなすぎるんだけどなんで私キレられなきゃいけないの?  (くちびる速報)
イケメン「困ってるの?助けるよ」 私「お礼に食事を!」→イケ「割り箸割るの失敗…あ、箸落とした」 私「うわ引く」  (子育て速報 )
【画像大量】おいしそうにご飯食べてる女の子の画像ください!!  (オタ飯VIP )
( `ハ´)「日本国民は平和を望んでいる!見ろよ、このデモを!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】佐藤達也の降板後のコメントがヤバい  (アンダーワールド)
【驚愕】『ラーメン屋』に行ったら『店主』に切れられた・・・・・  (ブヒヒ速報)
【リリカルなのはViVid】 2話 感想 お風呂タイムがきちゃいましたwwwwww  (もえぽんず。)
「SHOW BY ROCK!!」 第2話 中二病全開の「シンガン」登場!キャラが濃すぎるwwww  (うるるんロギー)
「血界戦線」2話感想 馬鹿な天才がクールに火を点ける!OPもEDも頗るイイ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
俺のせいでバイト先の無能先輩がバイト辞めたwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【愕然】病院に通ってるヤツってバカなの?wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「作る喜びはみな平等!海外向けガンプラCMが世界をインスパイア!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】マイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる」[04/11]  (ちょっとアレなニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
元夫「子供には親を扶養する義務がある。だから僕の子供の保護者の君は僕が再就職するまで援助汁」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】チョン「駐韓日本大使が独島の件で腰を90度折って謝罪したニダ! ホルホルホルホル」  (ν即のまとめ)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】寸胴鍋から漂う異臭とは!!  (気団ちゃんねる)
ドリームキャストの思い出語らないか?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【宗教】サウジアラビアの大ムフティー 夫が自分の妻を食べることを許可する  (何でもありんす)
「ゴシックは魔法乙女」というシューティングゲームをやってみたwww  (まったりゲーム)
【画像】これって袖がちょっと短い?身丈はぴったりなんですが  (きものろぐ)