【Amazon.co.jp限定】『ドラゴンボールZ 復活の「F」』劇場前売券 (オリジナル描き下ろしビジュアルアートポスターセット付き)(3,000セット限定)  (Amazon)
サウジアラビアのイスラム最高責任者 「腹が減ったら妻を食えばいいじゃない」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「アジアのノーベル賞の産室、京都大学の秘密」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】4/12「月刊TAKAHASHI 4月号」セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク買おうか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
うp主が完全にDQNドラレコ。自分の煽り運転をネットにうpしちゃうって・・・。  (1000mg)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
進撃、まどマギ、化物語、SAO……何故売れるアニメは低年齢向け対象なのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
ダンまちのヘスティア様の例の紐!昨日、買ってきたの!  (もえぽんず。)
俺のせいでバイト先の無能先輩がバイト辞めたwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
妻に自分の浮気を告白して離婚してもらうとしたが死んでも離婚しないと言われ20数年…自業自得とはいえきつい人生だった…  (気団ログ)
「SHOW BY ROCK!!」 第2話 中二病全開の「シンガン」登場!キャラが濃すぎるwwww  (うるるんロギー)
「Show By Rock!」2話感想 シンガン良いキャラで家畜を出荷寸前!みんな可愛い、モアは宇宙から来たぴゅる〜!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
水時計の模型倒れ騒然 韓国、フォーラム開幕式でハプニング  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新MacBookが凄いらしい 購入者「世界が、変わった」  (ガジェット2ch)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】海外の動物愛護団体、ジョジョにブチギレる  (ソニック速報)
電車の向かいに座ってる外国人カップルが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AIIB設立要綱、理事会設置で実質合意 中国はメールによる「非常駐」主張  (大艦巨砲主義!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【愕然】病院に通ってるヤツってバカなの?wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【話題】韓国経済、「長いトンネル入り」で政府も打つ手なし…低成長・低物価・低金利の「3低」  (ちょっとアレなニュース)
ドリームキャストの思い出語らないか?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 ホラー映画をみてるんだけど、集中できない・・・  (〓 ねこメモ 〓)
「作る喜びはみな平等!海外向けガンプラCMが世界をインスパイア!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
今期アニメ一通り終わったけど  (VIPワイドガイド)
【画像】これって袖がちょっと短い?身丈はぴったりなんですが  (きものろぐ)
「ゴシックは魔法乙女」というシューティングゲームをやってみたwww  (まったりゲーム)
【宗教】サウジアラビアの大ムフティー 夫が自分の妻を食べることを許可する  (何でもありんす)
【画像】チョン「駐韓日本大使が独島の件で腰を90度折って謝罪したニダ! ホルホルホルホル」  (ν即のまとめ)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける遺産を相続している事実を知って、速攻で謝りに来やがった。誰が復縁なんてしてやるかっての。 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】ゆとり新入社員「母が亡くなったので、一週間ほど休みたい」←会社舐めてんだろ?  (ブヒヒ速報)
元グラビアアイドルで大阪維新の会の佐々木りえ(32)、大阪市議会に当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
なんか俺らの時代って科学の進化が遅すぎじゃね?  (ニュース30over)
( `ハ´)「日本国民は平和を望んでいる!見ろよ、このデモを!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セカオワ深瀬がTwitterで放った名言一覧wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
82歳祖母「最近顔色いいでしょ?好きな人ができたのよ!10コ下の!」 私「歳考えろよ…」  (子育て速報 )
【画像】てんや 牛タン天丼を発売 お値段790円  (オタ飯VIP )
一番悲しくなる「一人○○」を挙げたやつ優勝  (なんか憑かれた速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
セルフうどん屋で二歳前後の男児に思いっきりぶつかられた。外食は動き回らない子だけ来てください  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 783話「邪魔だ」  (ONE PIECE速報)
いい年して一人称が「オレ」の男って高卒か肉体労働者なの?  (くちびる速報)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】寸胴鍋から漂う異臭とは!!  (気団ちゃんねる)
ノーブラでニュースを読んだ女子アナ、チクビぽろりするwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ★】ハングドマンvsマン・イン・ザ・ミラーはどちらが強いのか?  (ジョジョ速)
【悲報】張本勲氏のある発言がネットで批判殺到→炎上wwwwwwwwwww  (ノム速)
一緒に寝ても、いつも彼が先に寝てしまう。  (ほんわか2ちゃんねる)
フランス「日仏は両想いじゃないか」 日本人にフランスのイメージを訊いてみた  (パンドラの憂鬱)