たけうち亜美 Deep Love [DVD]  (Amazon)
韓国人「日本のトイレには手洗器がついている…手を洗った水で便器を洗浄する節水術」  (カイカイ反応通信)
海外「完全にSF映画の世界じゃん」 夜の渋谷を映したHD動画に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
渋谷が廃れ アイドルやアニメなどのオタク文化の秋葉原が若者男女のシンボルになった  (哲学ニュース)
中国人「日本のお寿司が美しすぎる!」「でも、味は…」「食ったことない貧乏人乙」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
『ダンまち』人気で議論勃発、「ヘスティアの紐だけ」「どうせハーレム化するんだろ」「なろう小説は似たようなのばかり」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「日本が正しい(歴史)認識を示せば、周辺国のトラウマを癒やすと同時に、日本の未来にもプラスになる」 韓国国防次官  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】山下智久主演「アルジャーノンに花束を」初回視聴率wwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ★】承太郎はキンクリの時飛ばしを認識できると思う?  (ジョジョ速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
ドナルド・キーンの講演会に行ったことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
「魔法少女リリカルなのはViVid」2話感想 覇王の末裔、アインハルトvsノーヴェ!お風呂も戦闘も日常もある(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
今マッマがタバコ吸おうとしてたんやが…  (VIPワイドガイド)
デキ婚した姉さん女房の元嫁が浮気して妊娠しATM扱いされて心が折れた…無気力になり離婚届を置いて家出した頃に今嫁と出会った  (気団ログ)
韓国のニュース専門のTV局が、日教組、徳島県教組の事をニュースでとりあげてるんだけど「徳島県教職員組合」の事を 「朝鮮総連系列教職員組合」と報道してるw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメ監督「良質アニメが円盤が売れなかったというだけで葬り去られていくのは忍びない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ニセコイ:】 1話 感想 表情がコロコロ変わる千棘がかわいすぎるwwwwww  (もえぽんず。)
「8.1秒バズーカー」に改名で一発屋回避 人気占い師が提案  (watch@2ちゃんねる)
『うたわれるもの-偽りの仮面-』まさかの実写CM公開wwwww【動画あり】  (うるるんロギー)
「作る喜びはみな平等!海外向けガンプラCMが世界をインスパイア!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
朝日 「今の地方自治はオワコン。自民1強過ぎて政党の意味すら無いレベル。根本から問い直せ」  (ν即のまとめ)
【ガンダム★】アブルホールより覚えにくい名前の機体ってあるの?  (ガンダムまとめ速報)
ラッパーのT.O.P.さん「貧乏人は学校を休んだだけで方程式が分からなくなり教育から取り残される」  (くちびる速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「世界で一番の親日国はどこだろう?文化だけみれば、どの国も中国ほど親日ではないよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ゴシックは魔法乙女」というシューティングゲームをやってみたwww  (まったりゲーム)
【話題】韓国経済、「長いトンネル入り」で政府も打つ手なし…低成長・低物価・低金利の「3低」  (ちょっとアレなニュース)
【事件】 八坂神社でも…油?確認 金刀比羅宮でまた液体のしみ  (何でもありんす)
飲食店のレジで金払うときに割り勘してるガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
未婚者の集いにまともに働いてない既婚者がまじると調子狂う  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】 ホワイトタイガーの赤ちゃんの「健康診断」が可愛すぎる!  (〓 ねこメモ 〓)
アトリエの展示会でうちの子の絵が展示される事になったんだけど事前連絡なしでいきなり額縁代2万8千円を要求された  (鬼女速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
母が帰ってこなくなった・・・俺「昼は給食でなんとか・・・でも朝と夜をどうしよう」→給食の余りを分けてもらって耐えた・・・→担任「給食費を払って!」→思わず、俺「母が入院しちゃって・・・」  (子育て速報 )
【驚愕】ゆとり新入社員「母が亡くなったので、一週間ほど休みたい」←会社舐めてんだろ?  (ブヒヒ速報)
【浮気嫁の手口!!】相談女手法とは!!  (気団ちゃんねる)
俺「法学部です」 バカ「民法第709条は?」  (ニュース30over)
考えたやつ天才だと思う効果音  (カゼタカ2ブログch)
Hカップ乳の星名美津紀がノーブラになった結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】寝るときにスフィンクスの体勢になってるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
インド最大の都市「ムンバイ」の写真をご覧ください  (アンダーワールド)
大学の茶道部で開くお茶会の時に着る着物を、現在母の持っている着物を借りているのですが…  (きものろぐ)
【ワンピース】麦わらの一味って5人のままで良かったと思うんだが…  (ONE PIECE速報)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける遺産を相続している事実を知って、速攻で謝りに来やがった。誰が復縁なんてしてやるかっての。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ベルトルトはまだアニが拷問されていると信じているのかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】新曲『「Z」の誓い』MVトレーラー公開キターー!!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク無知野郎が大型バイク乗ってみたいんだけど質問!  (【2ch】バイク速報)
彼女に車を運転してもらってた。  (ほんわか2ちゃんねる)