ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
「8.1秒バズーカー」に改名で一発屋回避 人気占い師が提案  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ペットショップはどうやってスタンドを発動させたの?  (ジョジョ速)
お台場で「ちびまる子ちゃんカフェ」が1年間限定でオープン! 「じっくり煮込んだ永沢君」などメニューがシュール過ぎwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国、輸出入とも減少 景気への懸念強まる  (大艦巨砲主義!)
アニメキャラの一番かわいい髪型は?にわか「ツインテ」通気取り「黒髪ロング」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】フロンタルはバナージを説得したかったようだけどさ・・  (ガンダムまとめ速報)
Xiaomi 今度はアクションカメラで価格破壊 フルHD撮影可能でお値段はGoPro HERO4の4分の1 12980円  (ガジェット2ch)
【ももクロ】新曲『「Z」の誓い』MVトレーラー公開キターー!!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】オレが『宝くじ』で『6億』当たった話するwww【totoBIG】  (ブヒヒ速報)
駅前の路上ミュージシャンの演奏してる横で即興でパントマイムしてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
バイク無知野郎が大型バイク乗ってみたいんだけど質問!  (【2ch】バイク速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【画像】現在の新宿駅を御覧くださいwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
転倒しながらも白バイから逃げ切ったスクーターの車載。これ動画からバレるんじゃないの。  (1000mg)
【画像】俺のねぎ玉牛丼が地を這っててワロタwww  (ソニック速報)
韓国のニュース専門のTV局が、日教組、徳島県教組の事をニュースでとりあげてるんだけど「徳島県教職員組合」の事を 「朝鮮総連系列教職員組合」と報道してるw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁に不倫され再構築していたが自宅の電話の着信記録から水面下で継続していた事が発覚し托卵疑惑もありもう疲れたので離婚します…  (気団ログ)
長財布を使ってる奴って総じてダサいよなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【統一地方選】票数が投票者上回るトラブル=徳島県議選  (何でもありんす)
冬アニメの円盤売上枚数見てるけどかなりやばいな…アニメ業界潰れるんじゃね?  (VIPワイドガイド)
トルコのイスタンブールで急病になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親父の遺産18万円が転がり込んできた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】韓国政府が発行の慰安婦証言集、米国の政治家が続々と受け取り拒否・・韓国ネットは  (ちょっとアレなニュース)
【ニセコイ:】 1話 感想 表情がコロコロ変わる千棘がかわいすぎるwwwwww  (もえぽんず。)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
大学の茶道部で開くお茶会の時に着る着物を、現在母の持っている着物を借りているのですが…  (きものろぐ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【統一地方選】 「政治と金!路チュー!我が軍!」 → 民主党、壊滅  (ν即のまとめ)
『プリキュア』ふたご先生はギリギリのラインを突いてくる時あるから困る  (うるるんロギー)
考えたやつ天才だと思う効果音  (カゼタカ2ブログch)
女声ってあるじゃん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】爪専用やすりを発明、商品化 神戸の80歳男性  (ニュース30over)
【父親の借金が発覚した修羅場!!】家庭崩壊の現実とは!!  (気団ちゃんねる)
定食屋でバイトしてるんだけどカウンターで食い散らかす奴なんなの?  (オタ飯VIP )
トメからうちはゴミ箱か!っつーくらい不要品を送られてきた。旦那からは「貰ったもんにケチつけんな!」と攻撃され孤立無援。当時は離婚もよぎったよ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【結婚】子供もいないくせに嫁が専業主婦なヤツwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 ホワイトタイガーの赤ちゃんの「健康診断」が可愛すぎる!  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「世界で一番の親日国はどこだろう?文化だけみれば、どの国も中国ほど親日ではないよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ハウツージャパン:日本のお葬式」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
インド最大の都市「ムンバイ」の写真をご覧ください  (アンダーワールド)
アトリエの展示会でうちの子の絵が展示される事になったんだけど事前連絡なしでいきなり額縁代2万8千円を要求された  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 783話 ルフィの限界突破「ギア4」がどうなるかガチで予想してみたwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
韓国男性と結婚する外国人女性が激減  (くちびる速報)
姑「凄く価値のあるもの」と70年以上前の梅干しが送られてくる→私「こんなゴミ送ってくんじゃねーよ!」  (子育て速報 )
韓国人「福島の警戒区域で一人暮らすある日本人の話」  (カイカイ反応通信)
新シリーズ「銀魂゜」Blu-ray&DVD第1巻予約受け付け開始!限定版には万事屋ver・真選組ver・攘夷志士ver・神威ほかverの特典付き!!  (ポンポコにゅーす)