グリザイアの迷宮 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】 韓国が開催した世界水フォーラムがヤバイwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
アメリカ人「原爆を落とさなかったらもっと多くの日本人が死んでた」←これ  (哲学ニュース)
韓国人「白人男性:女性は韓国人や中国人よりも日本人が最高だよ」  (カイカイ反応通信)
海外「完全にSF映画の世界じゃん」 夜の渋谷を映したHD動画に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
実家依存症の嫁は義母にマインドコントロールされていて義母の出禁を求めたら離婚する事になり家庭崩壊してしまった  (気団ログ)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ジョジョ】実際、ジョジョ勢でワンピに勝てるの?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本とアメリカ、どっちが動画コンテンツ第一大国?アニメ?映画?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現実でネット用語使う奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人17巻にも限定版ってあるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
台北のホテルに泊まったとき日本語を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
龍が如くをYAKUZAと訳すアメリカのセンス  (ソニック速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
鼻周りにでかいニキビが2つくらいできてやばいんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
近畿大学の卒業式で堀江貴文が卒業生に贈ったメッセージがはてブで話題になる。  (1000mg)
万引き犯「てんかんの発作で心神喪失の状態だった」 東京地裁「無罪」  (きま速)
KAT-TUNって色々あったけど、頑張ってるよな。  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムBFT★】トライも終わったし一番面白かったガンプラバトルを決めよう!  (ガンダムまとめ速報)
(#`ハ´)「もう手を出せ!日本の教科書が南京大虐殺についての表現を変更 日本の責任については触れず」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国が小学校で漢字教育復活を検討、中国ネット「漢字は中国のもの!」  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【課金地獄】『ファイアーエムブレムif』にマルス、ルキナ、ミネルバが参戦!カードゲーム2種類にそれぞれのDLCが同梱!←えっ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
おすすめの着物本教えて。素敵なコーディネートがたくさんあって見てるだけで楽しいもの希望  (きものろぐ)
「プラスティック・メモリーズ」」第3話『同棲はじめました』予告動画公開!  (ポンポコにゅーす)
【東京新聞】社説:与党知事選勝利 国民の声に耳澄まして 〜安倍政権が積極的に支持されたわけでないと、まず肝に銘じるべきだ。  (何でもありんす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【外国の植物名は難しい!!】太い幹に葉っぱが申し訳程度に付いてる鉢植えとは!!  (気団ちゃんねる)
韓国のニュース専門のTV局が、日教組、徳島県教組の事をニュースでとりあげてるんだけど「徳島県教職員組合」の事を 「朝鮮総連系列教職員組合」と報道してるw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】底辺のカツ丼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】韓国が開催した世界水フォーラムがヤバイwwwwwww  (アンダーワールド)
『SHOW BY ROCK!!』シアンちゃんの一挙一動が可愛いすぎる!  (うるるんロギー)
【アニメ】『アルスラーン戦記』二次創作規定を修正 同性愛表現の禁止を削除  (もえぽんず。)
【レコードチャイナ】 リビアの韓国大使館銃撃=韓国ネット「なんで韓国が嫌われる?」「ただでさえ日本に悩まされているのに…」[04/13]  (ちょっとアレなニュース)
「ハウツージャパン:日本のお葬式」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
幸せにしたい子がいるんだが  (ニュース30over)
回転寿司で「こいつ………できる!」と思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
学生時代から友人に子供服60着くらいあげたのにお礼メールもない。「ありがとう」くらい言うのが筋なんじゃないの  (鬼女速)
顔の彫りが深くてまつ毛が長いという理由でゲイだと決めつけられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
夜中に突然目が覚めた・・・私「娘がいない!!」→家中探し回ったが・・・いない→嫁「警察に電話しなきゃ」→旦那を起こそうとした結果・・・  (子育て速報 )
2歳の娘と婚約者の彼氏が一緒にお風呂に →女「気持ち悪い」「危機感なさすぎ」「彼氏を信用しすぎ」  (ν即のまとめ)
【画像】 ご飯よりカレーのほうが量が多い  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】これが『ドラゴンボール』の『初期設定』の絵wwwww  (ブヒヒ速報)
義母が俺の車に勝手に乗って事故起こしやがった。義母「あんな大きな車乗っているほうが悪い。」嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない。」【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
AKBの新メンバーがロリすぎてヤバイ奴がいるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
松井玲奈、交換留学生としての乃木坂46兼任解除で握手会後にセレモニー  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕...】底辺すぎるカツ丼をご覧くださいwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ワンピースヲタだがエースの死亡シーンで泣けるやつはどうかしてる  (ONE PIECE速報)
愛してるって文字にすると照れくさいけど、やっぱり改めて伝えるのは大切だと思った  (ほんわか2ちゃんねる)