ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
社民党・佐藤あずさ(30)が可愛すぎると話題 「久々にガチのアイドル候補」「俺、八王子に引っ越すわ」(画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の精神世界は理解できない…あまりにも残酷すぎる日本の罰ゲーム」  (カイカイ反応通信)
海外「完全にSF映画の世界じゃん」 夜の渋谷を映したHD動画に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
厚労省「女性登用で助成金60万円」 → 「男女平等どころか逆差別だ」「子供を産んだ人に60万円くれてやれ」  (きま速)
中国人「この季節、一番美しい景色はやはり日本の桜。この世にこんな美しい景色があるのを想像できる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガンダム*】仮面つけてたら吹くキャラwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
アニメ「AKIRA」って1988年の作品なんだな  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人17巻にも限定版ってあるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
馬鹿夫婦「結婚しました」俺「おめ」馬鹿夫婦「今年の秋に子供産まれます」俺「うわデキ婚じゃん」馬鹿「授かり婚!」  (ソニック速報)
台北のホテルに泊まったとき日本語を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
戦闘機ブーム来ねえかなぁ  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
女に好きな芸能人聞かれたときの対処法に自身ニキ  (VIPワイドガイド)
痛いライブリーク。岩登りをしていた男性が足を滑らせて落下してしまう瞬間。  (1000mg)
若者「ギャンブルしないし酒、煙草、車、女いらない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】ももかくども可愛いけど正面からの杏果も可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昭和のアニメ主人公限定で絵描く  (哲学ニュース)
幼女「ハムスター治して」ぼく「15万円」  (くちびる速報)
カップラーメンの汁全部飲むのってやめといた方がいいの?  (オタ飯VIP )
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
真の金持ち中国人「日本で200万使う中国人観光客は貧乏人」 ( `ハ´)「一理アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「黒子のバスケ 第3期」14話(64話)感想 早熟のキセキ、ぶつかる少年たちの個性と才能。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】 2話 感想 相変わらずいいおっぱい、ぷるぷるしまくってた  (もえぽんず。)
【韓国】対馬も私たちの土地  (ちょっとアレなニュース)
韓国のニュース専門のTV局が、日教組、徳島県教組の事をニュースでとりあげてるんだけど「徳島県教職員組合」の事を 「朝鮮総連系列教職員組合」と報道してるw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
同じお金を払うのになんで減らさなきゃいけないの  (特定しますたm9(`・ω・´))
『第3次スパロボZ』に登場するネタ振りロボ「AG」の全体フォルムwwwwww  (うるるんロギー)
「ハウツージャパン:日本のお葬式」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
人間と動物で戦争が勃発したら人間は勝てるの?  (ニュース30over)
洋モノの花柄の綿麻地を浴衣の型紙で仕立てて、単として普段着にしたいんですが、どう思う?  (きものろぐ)
【画像】スカートを尻の下に敷かずに直パンで椅子に座る女wwwww  (アンダーワールド)
一度くらい東京で暮らしてみたいんだけど小1と園児の子ども連れて転職して引っ越すなんて無謀かな  (鬼女速)
2歳の娘と婚約者の彼氏が一緒にお風呂に →女「気持ち悪い」「危機感なさすぎ」「彼氏を信用しすぎ」  (ν即のまとめ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【メシマズ嫁の失敗!!】春キャベツとアンチョビのパスタの味付けとは!!  (気団ちゃんねる)
母「あんたもいい加減結婚しなさい」→普段は温厚な姉「誰のせいで結婚できないと思ってるんだぁぁぁ!!!」→翌日・・・  (子育て速報 )
【東京新聞】社説:与党知事選勝利 国民の声に耳澄まして 〜安倍政権が積極的に支持されたわけでないと、まず肝に銘じるべきだ。  (何でもありんす)
回転寿司で「こいつ………できる!」と思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 冷えすぎ厳禁(5℃〜10℃)  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然...】めまいが止まらないから病院に行ってきた結果 → マジでヤバイ・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
渡辺美優紀の事後画像が流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】PS4/PS3『スターオーシャン5』キャラクターデザインやゲーム内モデリングの画像!前作よりめちゃくちゃ良くなってるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【議論】ワンピースって主人公が勝つってわかるからワクワク出来ないんだけど…  (ONE PIECE速報)
【画像あり】これが『ドラゴンボール』の『初期設定』の絵wwwww  (ブヒヒ速報)
義母が俺の車に勝手に乗って事故起こしやがった。義母「あんな大きな車乗っているほうが悪い。」嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない。」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
85年、阪神21年ぶりの優勝直後、とある熱狂的な阪神ファンがこの世を去った。  (ほんわか2ちゃんねる)
40過ぎで女性との交際歴が無いオヤジはキモいでしょうか?結婚生活を夢見て家を建てましたが広い家で1人寂しく過ごすのは辛い…  (気団ログ)