TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵 日焼けver. 流通限定 1/5.5スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
社民党・佐藤あずさ(30)が可愛すぎると話題 「久々にガチのアイドル候補」「俺、八王子に引っ越すわ」(画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
昭和のアニメ主人公限定で絵描く  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の精神世界は理解できない…あまりにも残酷すぎる日本の罰ゲーム」  (カイカイ反応通信)
海外「完全にSF映画の世界じゃん」 夜の渋谷を映したHD動画に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
【米国】アルマジロを拳銃で撃った男性、弾丸が跳ね返って義理の母親(74)に当たる  (きま速)
おすすめの戦争映画教えてけれ  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガンダム★】ぶっちゃけ今ってAGE再評価の流れだよな?  (ガンダムまとめ速報)
RPGの戦闘人数は何人が理想か?  (なんか憑かれた速報)
PSVitaが超絶進化!! アプデでメモリサイズが従来の30%増になるぞぉおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人17巻にも限定版ってあるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
悲報、嫁レジ袋が2円かかるため1500円のエコバッグを購入  (ソニック速報)
まだまだ日本の若者も捨てたもんじゃねぇと思った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
これはさすがに自転車も止まれよと思う事故ドラレコ。ガソスタに入った車と自転車。  (1000mg)
【ももクロ】フォーク村 第46夜「サヨナラ アタシは涙を卒業」 実況まとめ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【悲報】明日花キララさん、顔面崩壊(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
若者「ギャンブルしないし酒、煙草、車、女いらない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「この季節、一番美しい景色はやはり日本の桜。この世にこんな美しい景色があるのを想像できる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
主人公「落ちこぼれでも頑張れば勝てるんだ!」 ぼく「ほう」 主人公「実は伝説の血族でした!」 ぼく「んはぁ?」  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
今さっきラーメン屋でタバコ吸ったら追い出された  (オタ飯VIP )
「黒子のバスケ 第3期」14話(64話)感想 早熟のキセキ、ぶつかる少年たちの個性と才能。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
真の金持ち中国人「日本で200万使う中国人観光客は貧乏人」 ( `ハ´)「一理アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】対馬も私たちの土地  (ちょっとアレなニュース)
【NHK】あのサイエンス-ZEROの内容は、ソメイヨシノ=王桜説を唱える韓国としてはショックだったろうね… 原木も、上野公園の中にありそうということだったしねw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那「待望の赤ちゃん!二人の宝物だ!!」→嫁「誰かと間違えてる・・・もしかして・・・」→しかし真相はwww  (子育て速報 )
『きんモザ』アリスの制服フィギュアが今秋登場!彩色前でも可愛い!  (うるるんロギー)
「ハウツージャパン:日本のお葬式」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
割と頻繁にエロい妄想ばっかしてる女だけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
バイトで了解ですを使っていたら辞めさせられたんだがwww  (ニュース30over)
私の生活圏から着物屋さんが消える  (きものろぐ)
【画像】スカートを尻の下に敷かずに直パンで椅子に座る女wwwww  (アンダーワールド)
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】 2話 感想 相変わらずいいおっぱい、ぷるぷるしまくってた  (もえぽんず。)
11の娘が中1の彼氏との間に妊娠した事が発覚した。まさか俺の娘がこんな事になるなんて思いもしなかった  (鬼女速)
万引きをした男性 てんかんの発作NCSEなので無罪 東京地裁  (ν即のまとめ)
回転寿司で「こいつ………できる!」と思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
【メシマズ嫁の失敗!!】春キャベツとアンチョビのパスタの味付けとは!!  (気団ちゃんねる)
でっかいワンコとちっちゃい子猫のはじめまして動画集  (〓 ねこメモ 〓)
【東京新聞】社説:与党知事選勝利 国民の声に耳澄まして 〜安倍政権が積極的に支持されたわけでないと、まず肝に銘じるべきだ。  (何でもありんす)
渡辺美優紀の事後画像が流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】価格.comで引っ越しの見積りしたら即電話が来てワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【議論】ワンピースって主人公が勝つってわかるからワクワク出来ないんだけど…  (ONE PIECE速報)
【画像あり】これが『ドラゴンボール』の『初期設定』の絵wwwww  (ブヒヒ速報)
今日ようやく退院したうちの猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
義母が俺の車に勝手に乗って事故起こしやがった。義母「あんな大きな車乗っているほうが悪い。」嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない。」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
バイクですり抜けしてええん?  (【2ch】バイク速報)