μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)  (Amazon)
米タイム誌の「影響力のある人物」1位はプーチン大統領 2位は2NE1 3位レディー・ガガ  (watch@2ちゃんねる)
近所にある不思議な物  (哲学ニュース)
【またかよ】広島空港で韓国アシアナ航空機が着陸に失敗、けが人が出ている模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
フィリピン「中国が勝手に埋め立ててるけどさ、損失120億円なんだけどどうしてくれるの」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のカメラマンが撮った『我々が失った80年代』の写真に涙が止まらんアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクですり抜けしてええん?  (【2ch】バイク速報)
【ソウル集団万引】本庄第一高校サッカー部、特殊窃盗として立件へ! 執行猶予なしの懲役刑で完全終了のお知らせwwwww  (きま速)
【画像あり★】ネモ好きなやつ集まれー!!  (ガンダムまとめ速報)
海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】今週のペットショップってアブドゥルで完封瞬殺じゃね?  (ジョジョ速)
娘「お父さんハムスターが弱ってる!!」 ぼく「病院行って来るわ」  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】エレンと「ヨロイ ブラウン」からどう話を拡げてくれんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんロボを買うか迷ってる奴wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「北極圏100時間サバイバル」にヤラセ疑惑が浮上  (ノム速)
嫁の携帯に「あなたは僕の天使です。今度お茶でもしませんか?」と浮気のお誘いのようなメールが届き少し不安に思っている  (気団ログ)
国内スマホメーカー出荷台数、2月は前年同月比52.8%増  (ガジェット2ch)
寝ている娘の横で正座してオイオイ泣きだした  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
デジタルサウンドの鳴き声。ブラジルでゲームの効果音を模写した鳥が撮影される。  (1000mg)
お前らが100000000%笑うAA見つけたwww  (ソニック速報)
韓国人「美しすぎる!着物を着た日本人女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
まだまだ日本の若者も捨てたもんじゃねぇと思った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
若者「ギャンブルしないし酒、煙草、車、女いらない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハルヒ2期ってエヴァみたいなことやろうとして失敗したよな  (VIPワイドガイド)
「風呂嫌い」「いつも同じ服」の新垣結衣、次はオッサンすぎるアレがバレた!  (くちびる速報)
父「家族旅行に新幹線であそこまで行くぞ」母&私「楽しみだね!」→当日、父「じゃ行ってくるよ。お土産は買ってこないから」 母「え!?」 私「だって家族旅行じゃ・・・」 実は・・・  (子育て速報 )
( `ハ´)「日本は漢字を使ってるけど、なぜ中国政府は権利侵害で訴えないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今さっきラーメン屋でタバコ吸ったら追い出された  (オタ飯VIP )
【画像あり】これが『ドラゴンボール』の『初期設定』の絵wwwww  (ブヒヒ速報)
吉木りさの水着の面積が小さすぎてヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
任天堂の課金がバンナムより酷くてワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】 2話 感想 相変わらずいいおっぱい、ぷるぷるしまくってた  (もえぽんず。)
「黒子のバスケ 第3期」14話(64話)感想 早熟のキセキ、ぶつかる少年たちの個性と才能。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【韓国】対馬も私たちの土地  (ちょっとアレなニュース)
【産経前ソウル支局長】韓国政府、加藤前支局長の出国禁止措置を解除 8カ月ぶり  (何でもありんす)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
『きんモザ』アリスの制服フィギュアが今秋登場!彩色前でも可愛い!  (うるるんロギー)
【驚愕…】これ、俺の履歴書の写真なんだがマズい?wwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
万引きをした男性 てんかんの発作NCSEなので無罪 東京地裁  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
俺がDVDを返しにいった話をする  (特定しますたm9(`・ω・´))
回転寿司で「こいつ………できる!」と思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
嫁がつくった煮物に対して(俺の思う)正しい評価・採点をしただけなのに嫁がふてくされててめんどくさい  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
私の生活圏から着物屋さんが消える  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】俺の家の猫を自慢する  (ニュース30over)
【ワンピース】ネタバレ 784話 ドフラミンゴ終わったな… 【展開予想】  (ONE PIECE速報)