グリザイアの迷宮 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
自民党、NHKとテレ朝の幹部を呼び、事情聴取へ  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムSS】地球連邦量産機学校  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】弓と矢について色々考察してみよう  (ジョジョ速)
【画像あり】これが『ドラゴンボール』の『初期設定』の絵wwwww  (ブヒヒ速報)
【進撃の巨人】エレンと「ヨロイ ブラウン」からどう話を拡げてくれんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
国内スマホメーカー出荷台数、2月は前年同月比52.8%増  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
一人で大罵声大会。やたらと人に絡みたがるうp主が怖いドライブレコーダー映像。  (1000mg)
猫は年をとると尻尾が2つに分かれ人間の言葉を話すようになる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】コミケ死亡!2020年東京オリンピックでは幕張メッセも競技会場として使用することに!  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】ウチの猫がトイレにまで着いて来てるんだがwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
嫁の携帯に「あなたは僕の天使です。今度お茶でもしませんか?」と浮気のお誘いのようなメールが届き少し不安に思っている  (気団ログ)
「響け!ユーフォニアム」2話感想 決められない踏み出せない狡さ、節々にリアリティを感じる丁寧さ。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
日本共産党「共産党の大躍進、民意は明らかだ。平和のため、安倍政権への痛烈な『ノー』に応える決意」  (ν即のまとめ)
【産経前ソウル支局長】韓国政府、加藤前支局長の出国禁止措置を解除 8カ月ぶり  (何でもありんす)
【ももクロ】あーりんロボを買うか迷ってる奴wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私の生活圏から着物屋さんが消える  (きものろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【韓国】米財務省、韓国の不透明な“為替介入”を猛批判 “手口”まで世界に暴露  (ちょっとアレなニュース)
ウトメからの子供作れ〜なんで出来ない?攻撃と全く頼りにならない夫に耐えられなくなって家出決行  (気になったニュース(`・ω・´))
【気まま過ぎるお嬢さん嫁!!】離婚調停の行方とは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【長門有希ちゃんの消失】 2話 感想 ハルヒも喋ったし色々と懐かしい気持ちにwww  (もえぽんず。)
『P4D』素のかなみん(?)ビジュアルお目見え!地味子で胸の谷間が凄いことに!?  (うるるんロギー)
【超硬い!】Apple Watchの「サファイアクリスタル」、電動ドリルでも傷つかず!  (ニュース30over)
【ライオン】名作トム&ジェリーなど日本でもお馴染み米MGM、タイトルのライオンロゴ大刷新へ  (〓 ねこメモ 〓)
理系大学3年俺のカリキュラムがヤバすぎるwwwwww  (くちびる速報)
韓国人「美しすぎる!着物を着た日本人女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
俺がDVDを返しにいった話をする  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】「北極圏100時間サバイバル」にヤラセ疑惑が浮上  (ノム速)
回転寿司で「こいつ………できる!」と思わせる方法  (カゼタカ2ブログch)
嫁がつくった煮物に対して(俺の思う)正しい評価・採点をしただけなのに嫁がふてくされててめんどくさい  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 784話 ドフラミンゴ終わったな… 【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【画像】動物が登場する面白いGIFを貼ってけww  (ソニック速報)
任天堂の課金がバンナムより酷くてワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
移民反対するアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ちゃんと音楽理論学ばないで音楽やってる奴なんなの?  (なんか憑かれた速報)
【ソウル集団万引】本庄第一高校サッカー部、特殊窃盗として立件へ! 執行猶予なしの懲役刑で完全終了のお知らせwwwww  (きま速)
( `ハ´)「日本は漢字を使ってるけど、なぜ中国政府は権利侵害で訴えないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
落ちぶれた谷村奈南(26)、クビを晒すwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今さっきラーメン屋でタバコ吸ったら追い出された  (オタ飯VIP )
韓国は輸出支援でウォン安誘導へ 為替介入の抑制を求める米国の圧力を無視  (大艦巨砲主義!)
米国人ママ「帰国します。今まで本当にありがとう」 日本の友達とお別れ会。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
欧米では日本人にはカーナビ搭載されてるとか思われてるのかね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分の中にある不思議な能力  (哲学ニュース)