響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
経団連、人口1億人維持へ提言 「働き方の選択肢を増やす」「出会いイベント街コンの推進」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「美しすぎる!着物を着た日本人女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
北条氏康は氏政が飯の三角食いを出来なかったので「我が家は終わりだ」言ったって本当?  (哲学ニュース)
【悲報】無人航空機ドローン、チンパンジーに叩き落とされる  (ガジェット2ch)
【ソウル集団万引】本庄第一高校サッカー部、特殊窃盗として立件へ! 執行猶予なしの懲役刑で完全終了のお知らせwwwww  (きま速)
高速道路で見つけたケーニッグゼグ・アゲーラRを350km/hで追うポルシェ918のビデオ。  (1000mg)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガルパン】「RADIO ウサギさんチーム、訓練中!」CDミニミニセットが4/29に発売決定! CDとステッカー2枚のセット!!  (あんこうニュース)
【鬼畜】ハリルホジッチ監督が日本代表の体脂肪を公表wwwwwwwww  (ノム速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
お見合いで知り合った女の子は俺と同じで大学時代に卓球部だったのでデートで卓球をしながらプロポーズをした  (気団ログ)
【画像】1995年のカップルがキモすぎwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
我が家に子猫様がおいでなすった  (〓 ねこメモ 〓)
【長門有希ちゃんの消失】 2話 感想 ハルヒも喋ったし色々と懐かしい気持ちにwww  (もえぽんず。)
Apple信者様によるMacBookの評価wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【産経前ソウル支局長】韓国政府、加藤前支局長の出国禁止措置を解除 8カ月ぶり  (何でもありんす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「響け!ユーフォニアム」 第2話 パート決め 部活にリアルな雰囲気が詰まってる!  (うるるんロギー)
刀を買いに来る女性客をどう思うか、刀剣商の人に聞いてみた結果wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】 チンパンジーの群れをドローンで撮影してたら枝持って待ち構えてたチンパンに叩き落とされた  (ソニック速報)
【気まま過ぎるお嬢さん嫁!!】離婚調停の行方とは!!  (気団ちゃんねる)
男です。平日ならスーツ、休日ならコットンパンツの客が多い飲食店に、底が白でない足袋で入るのはお行儀が悪い?  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
左手で字を書こうとする義兄子にむかってトメが「この子ギッチョだね。母親の性根が歪んでるから生まれてきた子供もこんなことになるんだろうね」と意味不明発言。  (気になったニュース(`・ω・´))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「響け!ユーフォニアム」2話感想 決められない踏み出せない狡さ、節々にリアリティを感じる丁寧さ。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【韓国】米財務省、韓国の不透明な“為替介入”を猛批判 “手口”まで世界に暴露  (ちょっとアレなニュース)
ロボット「イママデ アリガトウ・・・」←こういう作品おしえて  (カゼタカ2ブログch)
彼女の両親から交際反対されてるんだが?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【激論】男なのにパフェとか食っちゃうヤツの心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本共産党「共産党の大躍進、民意は明らかだ。平和のため、安倍政権への痛烈な『ノー』に応える決意」  (ν即のまとめ)
【話題】アシックス快走、世界3位も射程内 海外で人気の理由  (くちびる速報)
ロッテリアが「エビなしバーガー」を販売するという暴挙 いったいどんなバーガーだよ?  (オタ飯VIP )
日本から駄菓子を持って中国に行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
生後3ヶ月の赤ちゃんの便に血が混じってたので慌てて医院に行ったら先生に呆れたような感じの態度とられてムカつく  (鬼女速)
実現したら天才だなってビジネス教えて  (ニュース30over)
新社会人よwwwこれが32歳独身月収手取り16万東京暮らしの晩御飯だwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース※】バカ「ワンピつまんねwww」 尾田「ふ〜ん、年収は?」【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「日本は漢字を使ってるけど、なぜ中国政府は権利侵害で訴えないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】麦わらの一味の強さランク作ったから見てくれwww  (ONE PIECE速報)
ワイ、台湾のドスケベなチアガールで抜きまくるwwwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米国人ママ「帰国します。今まで本当にありがとう」 日本の友達とお別れ会。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
俺「俺の実家行くの嫌じゃない?お前の実家行くときは俺行かない方が喜ぶんじゃない?」と嫁に聞いた結果…  (子育て速報 )
※今回のスパロボ「第3次スーパーロボット大戦Z 天国篇」の評価を教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ速のみんなは春アニメどれが面白そうですか?  (ジョジョ速)
中国人「日本のカメラマンが撮った『我々が失った80年代』の写真に涙が止まらんアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクに乗ってて感じたヒヤリハット  (【2ch】バイク速報)
「主人公を慕うガキ」←最終的にどのぐらいの強さになってて欲しい?  (なんか憑かれた速報)