妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付  (Amazon)
セブンイレブンはなぜコンビニ業界で圧倒的に強いのか?  (watch@2ちゃんねる)
韓国の異端児、イルベ民が仕掛ける史上最大規模のブービートラップ作戦…韓国メディアはこれを見破れるか!?  (カイカイ反応通信)
圧力で潰されそうな製品「洗剤いらない洗濯機」「NHKの映らないテレビ」  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「ご要望にお答えして日本の高校の時間割を晒す」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】この写真を見てマリリン・モンローに見えるやつは視力が悪いぞ!!!  (ノム速)
【豪州】ウサギのぬいぐるみを手放さないカンガルー 取り上げようとすると強烈な蹴りが入る  (きま速)
嫁から婦人病だから子供は難しいと結婚前に言われていたから2人で旅行とかして楽しく生活していたけど嫁が妊娠して凄く興奮している!  (気団ログ)
燈火会を見に行ったとき隣に浴衣姿のカップルがやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】*****軍を代表する機体←何が思い浮かぶ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】「岸辺露伴は動かない」シリーズを「世にも奇妙な物語」で実写化するとしたら? どのエピソードをやって欲しい?  (ジョジョ速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
島田紳助とかいうトークの天才  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
教授から借りてた本を雨に濡らしてしまったんだけど  (ソニック速報)
【ガルパン】模型業界も始動!CV33や「リボンの武者」の九七式軽装甲車[テケ]などが発売に!  (あんこうニュース)
March卒でBtoBに入ったんだがホワイトすぎ  (VIPワイドガイド)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
ガンダムWって主人公がガンダムに乗らないってマジ?  (なんか憑かれた速報)
独メルケル「なあ日本もAIIB参加しーや」  (大艦巨砲主義!)
カロリー制限→痩せる→筋肉量が減り代謝悪くなる→益々カロリー制限→痩せない→運動したくない  (哲学ニュース)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アイカツ見たことないけどキャプ画像の凡庸性高すぎだろwwwww  (もえぽんず。)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
児ポ規制法で画像がダメなら・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
【育児中世帯の生活!!】結婚を後悔する!!  (気団ちゃんねる)
【話題】“猫の肉球”の香りを再現したハンドクリームって?  (〓 ねこメモ 〓)
5月の下旬の結婚式に招待されています。みなさん礼装ではどんな暑さ対策をしていますか?  (きものろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
( `ハ´)「権威あるメディアの最新世界軍力ランキング 中国3位、日本10位!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
我が家のエネ夫。安月給で年子を抱えているというのに、毎月ママンに3万必ず仕送り。ママンはパートで稼ぐわ、年金あるわで、うちより裕福なんだけど。  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『銀魂』3期のタイトルロゴの読み方がひどいwwwwww  (うるるんロギー)
一番美味しいポテチ バカ「コンソメ」バカ「うすしお」  (カゼタカ2ブログch)
AD/HDになってる若しくはなったことのある人に聞きたいんだけど・・・  (くちびる速報)
女子校って生徒が「あづい〜蒸れる〜」言いながら股がばっと広げてスカートの中下敷きで扇いでるんだろ  (アンダーワールド)
法学面白すぎワロタwww  (ニュース30over)
自民党NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ…クローズアップ現代のヤラセ問題と報ステの古賀氏発言について  (ν即のまとめ)
【AIIB】アジア投資銀、日本参加なら歓迎=「後からでも発言権」―中国首相  (何でもありんす)
毎日ささみ120kg食ってるが  (オタ飯VIP )
嫁の二重顎がひどい。どうにかしてと言っても「こんな私も愛して」とか返してくるから更にイライラする  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「響け!ユーフォニアム」2話感想 決められない踏み出せない狡さ、節々にリアリティを感じる丁寧さ。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
広島空港事故、チョンのパイロットが逃亡  (ちょっとアレなニュース)
ロシアの美人教師エレナさん、誤って全裸写真をうpしてしまい全世界に拡散中wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
江川達也「俺ねワンピースね読まない人なんで」(画像あり)  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
両親の離婚で俺と弟が別々に・・・それから十数年後・・・→上司とキャバクラへ→キャバ嬢『アニキ、俺だよ俺!!』 俺『!?』  (子育て速報 )
【マジキチ】友達の趣味がドン引きするレベルでヤバイんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ももクロ】「水曜歌謡祭」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール】『ボーボボ』の作者が『ドラゴンボール』を描いた結果wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
米国人ママ「帰国します。今まで本当にありがとう」 日本の友達とお別れ会。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
夜の高速道路とかサービスエリアってものすごく魅力的だよな  (【2ch】バイク速報)