響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
「時給\1500 これが常識」 ファストフード店員らが渋谷で呼びかけ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「風船に手紙付けて飛ばしたら日本人から電話が来た件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
君が欧州で気分良く過ごせたなら、その国で大勢の日本人達が笑顔を見せてくれたからだろうね  (ほんわか2ちゃんねる)
【俺物語!!】第2話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【ガンダム】「RX-78-2」←これなんて読んでる?  (ガンダムまとめ速報)
何故金銭的に余裕が無い親が子供を産むのか  (なんか憑かれた速報)
夜の高速道路とかサービスエリアってものすごく魅力的だよな  (【2ch】バイク速報)
この前ニートの息子を追い出したら、なんか500万持って帰ってきた  (くちびる速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【食戟のソーマ】 2話 感想 えりな様ブヒれるな、クズだけどwwww  (もえぽんず。)
ウイングスーツってこれだけ正確に飛べるのか。山の尾根に設置された小さな的にバーン!  (1000mg)
【ももクロ】あーりんのトランクス姿wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】模型業界も始動!CV33や「リボンの武者」の九七式軽装甲車[テケ]などが発売に!  (あんこうニュース)
【披露宴客が驚いた!!】変身しすぎた新婦の容姿とは!!  (気団ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
飼った猫が甘えてくるタイプじゃ無かった人は損してると思う  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】ロッドは少なくとも単なる悪人ではなかったと思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
(;`ハ´)「んな馬鹿な…中国教育部直属大学の初の海外分校が日本で開学…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】「アイカツ!」を見たことない人でも楽しめる汎用性高過ぎキャプ画像  (ポンポコにゅーす)
民主党、統一地方選後半戦にも関わらず「ニコニコ超会議」に出展 他党が参加を見送る中で党幹部まで投入  (ν即のまとめ)
【朗報】 お米のカロリーを50〜60%も減らせる炊き方を発見! ご飯を気にせず食えるな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁の行動が神経質すぎて疲れる。テーブルに汁をこぼせばすぐ拭かれ、カップを使ってるとコースターを出される  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【動画】北九州市に現れた仮面ライダーが爆走wwwwwwwwwww  (ノム速)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
男親「結納金もらった!何か得した気分w」 私「子育てだけで軽く1千万超えるってのに何喜んでんだ」  (子育て速報 )
仕事に疲れて各駅停車の電車に乗った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「イケメン外国青年も大満足!日本のクレープ屋さん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】日常のキャラはこんなに可愛いのに何故流行らないのか?  (VIPワイドガイド)
『PROJECT X ZONE 2』桐生&真島はじめ新参戦キャラの会話シーンやエリカの戦闘カットインなどが公開!  (うるるんロギー)
家紋について教えて欲しい。まだ未婚なので嫁ぎ先の紋はないのです…  (きものろぐ)
妹にスマホあげて3ヶ月経ったんやけどワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
F1の表彰台で女性にシャンパンをかけるのは女性に対する差別  (アンダーワールド)
一番美味しいポテチ バカ「コンソメ」バカ「うすしお」  (カゼタカ2ブログch)
経団連「下請け企業をいじめるな。適正な取引をしろ」  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
小5の娘がやってるバスケチームの役員を嫁がやってるんだが父兄さんから嫁と監督が怪しい仲だという噂を聞かされた…  (気団ログ)
【政治】韓国駐日大使「一つの国が良いことをしたら、相手の国が何かをするという形で、お互いに良いものを交換すれば首脳会談につながる」  (何でもありんす)
【画像】ワイのゴキゲンな夜食wwwwwwww  (オタ飯VIP )
里帰り出産した娘が美容院に行った隙を狙い、生まれたばかりの孫を拉致して母親に見せに行った親父  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピースで何故か印象に残ってる台詞あげてけwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
どうして皆、私の事を大金持ちって言うんだろう!? もう、うんざりだよ…!もうたくさん…!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
鬱病持ってるヤツにありがちな事www  (ソニック速報)
【激論】満員の新幹線の指定席で子連れの女に「席を譲って下さい」と言われたら譲る?  (かれっじライフハッキング)
広島空港事故、チョンのパイロットが逃亡  (ちょっとアレなニュース)
【ドラゴンボール】『ボーボボ』の作者が『ドラゴンボール』を描いた結果wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
紗倉まながテレ東でおっぱい大胆露出、民放AV キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (LOVE理論画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
作者「実はこの作品とこの作品の世界観繋がってるんですよぉ!(笑)w^^;」←こういう裏設定のある漫画とかアニメ・ゲームって最高だよな  (哲学ニュース)
【アシアナ機事故】乗務員がパニック状態で避難誘導せず → 乗客同士で助け合って自力で脱出wwwww  (きま速)