PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付  (Amazon)
Q.時給を1500円にするとどうなりますか? A.日本が滅びます。  (watch@2ちゃんねる)
知ってる中で一番怖いコピペ貼ってって  (哲学ニュース)
韓国人「日本のロッテリアの新商品があまりにもデカすぎる」→「韓国とは次元が違う」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人の身長がどんどん高くなってる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【Gレコ】無料ライブ配信企画「夜のG-レコ研究会 〜キャラクター編〜」本日(4月16日)18:20から配信予定!「富野総監督とキャラクターに聞く67のQ&A」も公開されるぞ!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
永井豪『デビルマン』の新作アニメが今秋に公開決定! 制作会社は『ガールズ&パンツァー』の株式会社アクタス!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国がAIIB副総裁ポストを準備して日本に参加を打診していた?韓国ネット民「韓国への態度とはぜんぜん違う」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】日本語に訳した時に最もカッコいいスタンド名って何だ?  (ジョジョ速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
海外「日本人が怖い」 江戸時代に作られたカラクリ人形の性能に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
神輿会に大柄な白人さんがいらっしゃいました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
萌え絵が上手くなる為に模写しようと思うんだが  (なんか憑かれた速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガルパン】模型業界も始動!CV33や「リボンの武者」の九七式軽装甲車[テケ]などが発売に!  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
出木杉「冒険?僕も行くよ!」  (アンダーワールド)
能年玲奈の私服姿wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【捏造】NHK「独首相が日本にAIIB参加を呼びかけ」 → 菅官房長官「そのような事実はない」  (きま速)
衣類スチーマーっていうのかな。あれ着物のシワ取りにすごく便利そうと思うんだけど、持ってる人いる?  (きものろぐ)
【境界のRINNE】 2話 感想 まったり見れて良い感じ、細かい所にいい改変  (もえぽんず。)
情報系の学部卒なのにプログラミング出来ない奴wwwwwwww  (ソニック速報)
『デビルマン』新作アニメが今秋上映決定!制作は「ガルパン」などを手掛けるアクタス!  (うるるんロギー)
男「フィクションの喫茶店のマスターって絶対只者じゃないよな」  (オタ飯VIP )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
セウォル号沈没から1年 時が経つの早すぎワロタ ワロタ…  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人がまた面白くなってきた件  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】しまむらでリュック買った  (くちびる速報)
ワンピースのカラー版を読むと尾田栄一郎の絵の上手さがよくわかるよな(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「イケメン外国青年も大満足!日本のクレープ屋さん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アンパンマンのキャラを1つ思い浮かべてからスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
「俺物語!!」2話感想 鉄骨で笑い、王子様になれない野獣の心意気にときめく。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【社会】生徒「オッス」に着任式で校長「しばいたろか」と暴言 市教委に厳重注意される…奈良  (何でもありんす)
警官がパトカーを猛スピードで走らせて容疑者を跳ね飛ばす。日本の警察もこれくらいやれw  (1000mg)
俺「ゲーム機が欲しい!!」→努力した結果、父「おもちゃ屋に行くぞ」俺「何買うの」父「ゲーム機を・・・・知り合いの子に。お父さんとお母さんがいなくてかわいそうだから・・・」→それを聞き、発狂した結果・・・  (子育て速報 )
ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官  (ν即のまとめ)
スーパーファミコン買ったったwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
新入社員が距離を置いたほうがいい人の特徴  (ニュース30over)
【明け方の騒動!!】壁殴りの顛末とは!!  (気団ちゃんねる)
広島空港事故、チョンのパイロットが逃亡  (ちょっとアレなニュース)
一才の息子が俺のプラモの部品をもぎ取ったから叩いたら嫁が飛んできて俺を殴って実家に帰った  (鬼女速)
ずっとママン過干渉だった夫を完全無視して2日に一回は押しかけてくるウトメを過剰接待し続けた  (気になったニュース(`・ω・´))
【HUNTER×HUNTER※】バカ「富樫、休載するな!!仕事しろ!!」 俺「じゃあ君は、10億手に入れても仕事続けるの?」  (ブヒヒ速報)
【イリザロフ法】1年半かけて身長を伸ばす激痛が伴う手術を受けた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 池袋のとある神社で雨宿りをしている猫たちが、まるで神の使いのようだとツイッターで話題にwww  (〓 ねこメモ 〓)
NHKの寺門亜衣子アナが朝から完全に逝っててドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中国のGDPは10兆超え。日本、韓国、ロシア、東南アジア11カ国を合計したものよりも1兆ドル多いアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ホラーが苦手なのになぜかわざわざホラーを借りてくる嫁  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)