かくりよものがたり 7 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
Q.時給を1500円にするとどうなりますか? A.日本が滅びます。  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「エビなしバーガーという日本で発売中の奇抜なハンバーガーをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
もし自分の子供がバイクに乗りたがったら許可する?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人が怖い」 江戸時代に作られたカラクリ人形の性能に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
選挙行かないのが問題になってるけど  (大艦巨砲主義!)
古風な名前を「シワシワネーム」はヒドい、というけどさ  (なんか憑かれた速報)
和の音に悶える知人のドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【悲報】ネットでボコボコに叩かれたアニメ艦これ 初動20000から売上23000枚を突破  (VIPワイドガイド)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】賞金総額150万円!「World of Tanks動画広告コンテスト」開始!杉山P賞ではガルパン劇場版サイン入り台本をプレゼント!  (あんこうニュース)
進撃の巨人16巻の初動売上は105万6634部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネトウヨだった頃の黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【終わりのセラフ】 2話 感想 学園ときどき戦闘、1話との落差にワロタ www  (もえぽんず。)
お店等でまったく趣味にあわない着物ばかりもってこられた経験ありますか?  (きものろぐ)
「俺物語!!」2話感想 鉄骨で笑い、王子様になれない野獣の心意気にときめく。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
中国人「なんで日本人の英語って下手なの???日本では、英語は必修科目なんじゃないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
街に出没した雄牛をパトカーで何度もドーン!と轢くwwwなかなか豪快な方法やねw  (1000mg)
【HUNTER×HUNTER※】バカ「富樫、休載するな!!仕事しろ!!」 俺「じゃあ君は、10億手に入れても仕事続けるの?」  (ブヒヒ速報)
【画像あり】一番かっこいいガンダムってwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【AIIB】ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官  (何でもありんす)
一人で外食してる男って自分を惨めでキモい奴とか思わないの?  (オタ飯VIP )
『SHIROBAKO』書籍3種特典の“女ゴスロリ甲子園”完成イラストキタあああああ!!  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】ゲームでぼっちがいてワロタwww  (ソニック速報)
ゲームしてて「えっ!?」ってなった瞬間  (カゼタカ2ブログch)
吉田沙保里、ノーバン始球式  (アンダーワールド)
広島空港事故、チョンのパイロットが逃亡  (ちょっとアレなニュース)
友達は原因が解らない化学調味料アレルギーだった  (特定しますたm9(`・ω・´))
実際のところ10歳以上離れた相手と結婚ってありなのか?  (ニュース30over)
「イケメン外国青年も大満足!日本のクレープ屋さん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【結婚5年良好な夫婦の生活!!】笑顔の妻に感謝の言葉を!!  (気団ちゃんねる)
ずっとママン過干渉だった夫を完全無視して2日に一回は押しかけてくるウトメを過剰接待し続けた  (気になったニュース(`・ω・´))
ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官  (ν即のまとめ)
彼女に重い過去を打ち明けられてどうしていいかわからず友達に相談したら仲間中に広められてしまった  (鬼女速)
【ジョジョ★】一番出血量が多かった戦いってどれになるの…?  (ジョジョ速)
【ワンピース】悪魔の実の能力の発動条件について考えてみた  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【超悲報】嫁がレジ袋にかかる2円のために1500円のエコバッグを購入するwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
教官「携帯の電源は切ってください。着信音が鳴ったら出て行ってもらいます」→ピリリッピリリッ→教官「出て行ってください」→仕方なく出て行くと再度ピリリピリリ→母「今日は講習でしょ?頑張ってねー!」俺「・・・」  (子育て速報 )
猫拾ったんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
【注意】WiiU/3DS『スマブラ』の「ミュウツー」を使用して遊んだ場合、不正データと誤認されオンラインで遊べなくなる不具合が発生中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】吉澤ひとみ、違和感しかない目頭と鼻整形?「誰だかわからないほど別人に」!  (くちびる速報)
ニューハーフのアイドル(27)がビキニの水着を着た結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
置き手紙をちゃんと毎回大切にしまってくれてる  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中国のGDPは10兆超え。日本、韓国、ロシア、東南アジア11カ国を合計したものよりも1兆ドル多いアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
正直iPhone4sでもまだまだいけるよなwwwww  (ガジェット2ch)