キルラキル 纏流子 鮮血更衣Ver. 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
 「AKBの生歌が聞くに堪えない」 フジテレビ新番組『水曜歌謡祭』で厳しい批判  (watch@2ちゃんねる)
はじめてのももクロ見たけどヒャダインのコメント一ヶ所で良いから欲しいな  (ももクロまとめちゃんねる)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 320話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ガンダム】こんな時間だから俺が今のガンオンについて語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
現金3億円を渡される代わりにこれ以外の金を使えないとしたら  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】空を自由に飛べるスタンドってどれ位あるの?  (ジョジョ速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
「ワイルドすぎる!日本であちこち蛭に血を吸われまくる外国人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【4車線道路での運転に怯える嫁!!】運転技術の習熟度とは!!  (気団ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
リアルはっきゅんも登場する幻の名画「西住戦車長傳」などを収めたDVD-BOXが発売に!  (あんこうニュース)
【悲報】マクドナルド、ガチでヤバイ・・・・  (ノム速)
妻の浮気が発覚し自分の気持ち的にも妻の態度からも再構築は不可能だが子供の事を考えると離婚するのも可哀想で辛い…仮面夫婦がベストなのかな?  (気団ログ)
「アイカツ!」129話感想 あかりちゃん・スミレちゃん・ひなきちゃん揃って御殿へ、自己紹介カワイイ!まぐろさん格好良い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
シャープ、本社売却へ 15年3月期2000億円超の赤字  (くちびる速報)
正直iPhone4sでもまだまだいけるよなwwwww  (ガジェット2ch)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
海外「日本でしかあり得ない!」 開港以来続く関空の偉業に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
地下鉄乗りたい、地下鉄乗りたい×6、地下鉄じゃないと嫌だ  (ほんわか2ちゃんねる)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイション」 第1話 ヘッズもニュービーも大困惑!?ニューロンをぶん殴られるwww  (うるるんロギー)
お店等でまったく趣味にあわない着物ばかりもってこられた経験ありますか?  (きものろぐ)
喫煙所でライター貸してください←ええんやで  (VIPワイドガイド)
中国人「なんで日本人の英語って下手なの???日本では、英語は必修科目なんじゃないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【愕然…】新入社員がもう辞めた件wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】塩コショウで画像検索したら大量に出てくる子供は誰なんだよ  (オタ飯VIP )
【画像】このぼっちの分類クッソワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
腫瘍の出来たハムスターを病院に連れて行ったら「新しいの買ったほうがいいんじゃないですか?」と言われた  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
一年半かけて入院、通院を繰り返して身長伸ばす手術を受けた結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【俺、ツインテールになります。】今更テイルレッドちゃんの可愛さに気付いてしまったんだが  (もえぽんず。)
乗っていた男女が死亡した事故のビデオ。猛スピードで電柱に突っ込む車。  (1000mg)
辺野古のサヨクカヌー隊に海保隊員が「出て行け犯罪者」 サヨク、水を得た魚の如く一斉に反発  (ν即のまとめ)
トメの必死の頼みに旦那までが私の親に提案すればいいと。それで今回は子供の病気を理由に休んで葬儀に行ってくれないかと。  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の女性芸能人の韓国進出は神の一手になるであろう」  (カイカイ反応通信)
【ワンピース】ルフィより強いキャラはいない←論破不可能な件  (ONE PIECE速報)
すき家「防犯の観点から深夜ワンオペは止めるが、それ以外の時間帯はワンオペを続ける」  (ニュース30over)
進撃の巨人16巻の初動売上は105万6634部!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
他県から雪国に赴任してきた社員「なんで雪なのに休みにならないんだ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
仲が良い夫婦が来店されたので案内したら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
煽り抜きで「うわぁ、毎日欠かさず3食してえ...」って思う食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【話題】黒田勝弘氏「韓国人はいま『日米と中国の間でどちらにつくか?』で悩み中」  (ちょっとアレなニュース)
【プロ市民】海保がカヌー市民に「出て行け 犯罪者」   (何でもありんす)
【画像あり】 誰か助けてください!足がクロくなってて動きません・・・  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「日本にいる友達に聞いたんだけど、国のために死ぬなら、そんな国家は滅亡した方がいいって答える日本人の若者も多いそうだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
旦那「コトメ子預かってほしいって!いいよね!」 私「明日は予定が…」 旦那「わかってる!だから迎えに行ってね!」 私「えっ」  (子育て速報 )
二階堂ふみ、透け透けパンツを履いてケツの穴丸見えwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】オナ禁一週間続けた俺の自画像www  (ソニック速報)