かくりよものがたり 7 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
韓国政府 「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国ネチズンが火病を起こす  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の女性芸能人の韓国進出は神の一手になるであろう」  (カイカイ反応通信)
中国人「なんで日本人の英語って下手なの???日本では、英語は必修科目なんじゃないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【アシアナ機事故】朝日新聞「広島空港は濃霧の難所で欠航が相次いでいた」 → ネット民「だったら事故多発してないとおかしいだろ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【バイク】スタートレックのカーク船長がデザインしたスーパーバイク、American Wrench社が発表   (【2ch】バイク速報)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男の「ぽっちゃりがいい」という言葉の真実が判明! ○○がいいわけじゃなかったwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
胃腸炎の子供の世話をしてくれている嫁が精神的に限界らしく夜中に台所で菓子パンやおやつを食っているのを見かけた…どうしたらいいんだ?  (気団ログ)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ジョジョ*】もしもDIOの娘がいたら…  (ジョジョ速)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
衿付けって、たて妻まで真っ直ぐが理想?  (きものろぐ)
【画像】このぼっちの分類クッソワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
「レーカン!」3話感想 人と人は繋がっていく……地味だけどホロリと来て良い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
国民的アイドルのAKB、46歳の森高千里に負けるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】古賀氏、自民聴取は放送法違反 特派員協会で批判  (何でもありんす)
沖縄人「米軍いらない出てけ」大和「いや沖縄は米軍が無いとダメだ」←は?  (大艦巨砲主義!)
日本マクドナルド 最終赤字380億円 1000人クビ 131店舗閉鎖  (くちびる速報)
【俺、ツインテールになります。】今更テイルレッドちゃんの可愛さに気付いてしまったんだが  (もえぽんず。)
【話題】黒田勝弘氏「韓国人はいま『日米と中国の間でどちらにつくか?』で悩み中」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本にいる友達に聞いたんだけど、国のために死ぬなら、そんな国家は滅亡した方がいいって答える日本人の若者も多いそうだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺氏、ヤンデレの彼女が欲しすぎてむせび泣く  (特定しますたm9(`・ω・´))
【超論理】古賀氏「政権与党が放送内容に口を挟むのは明らかな放送法違反だ」  (ν即のまとめ)
国家公務員だけど質問ある?  (ニュース30over)
「あっ、これは俺の嫁じゃなくて主人公の嫁だな」って思ったヒロイン  (カゼタカ2ブログch)
私「あなたは家がきれいでうれしくないの?妻ががんばってきれいにした事にたいして 感謝とか喜びとかはないの?」夫「俺は親が喜んでくれるのが一番うれしい」  (気になったニュース(`・ω・´))
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
同室のドイツ人大学生が驚いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】おまえらがポテチの中身減ったってうるさいからカルビーが本気出したぞwwww  (オタ飯VIP )
「パンチライン」 第2話 パンチラありシリアスあり!あの唄も小室哲哉さんが作曲とは・・・w  (うるるんロギー)
吹奏楽部の謎の練習きついアピールってなんなの?  (VIPワイドガイド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
母親が5回の中絶経験があると聞いてショックで泣いてしまった。1回や2回ならわからなくもないけど5回はありえない  (鬼女速)
尾田栄一郎が大絶賛したあの読切が遂に連載決定!!!  (ONE PIECE速報)
【迷惑】電車内でコレやるの辞めろwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
使えないダメ上司の特徴www  (ソニック速報)
俺「ごめん…財布忘れたから今だけ貸して」→彼女「コイツ無銭飲食しようとしてたから助けてやったw」 俺「は?」  (子育て速報 )
【画像】 寝床までたどり着け無かった仔猫w  (〓 ねこメモ 〓)
リアルはっきゅんも登場する幻の名画「西住戦車長傳」などを収めたDVD-BOXが発売に!  (あんこうニュース)
スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。  (1000mg)
妊婦・上戸彩がバスタオル1枚で乳を晒す、若妻AV女優みたいな体型 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
初めて見た深夜アニメ晒してけよ  (なんか憑かれた速報)
高島屋「超10ギガで鳥獣戯画なUSBメモリをプレゼント」  (ガジェット2ch)
【嫁との馴れ初め!!】ベル友から始める交際とは!!  (気団ちゃんねる)
郵便局員さんは「んんんーーーっ」と唸った後  (ほんわか2ちゃんねる)
「ワイルドすぎる!日本であちこち蛭に血を吸われまくる外国人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本でしかあり得ない!」 開港以来続く関空の偉業に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)