G.E.M.シリーズ THE LAST -NARUTO THE MOVIE- うずまきナルト 約1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POPが除外される!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「みんな、子供が出来たらどのアニメ見せる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「これが日本の職人技!傷んだ本を新品同様に修復…すごすぎる」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本でしかあり得ない!」 開港以来続く関空の偉業に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
吹奏楽部の謎の練習きついアピールってなんなの?  (哲学ニュース)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ノートPC買いたいから相談に乗ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ガジェット2ch)
【話題】古賀氏、自民聴取は放送法違反 特派員協会で批判  (何でもありんす)
師匠はサスケ!?『NARUTO』新作映画、ボルトが動いて喋る映像解禁!  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
フィリピンの女の子と住んでたんだが萌えた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】ビルドファイターズトライの好きなキャラベスト3を書いて  (ガンダムまとめ速報)
よくスーパーの前とかショッピングモールの中に自販機あるけどさ  (オタ飯VIP )
【話題】黒田勝弘氏「韓国人はいま『日米と中国の間でどちらにつくか?』で悩み中」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】モスバーガー、ハンバーガーやポテトなど主力商品を10〜70円値上げ! 5月19日から実施  (オレ的ゲーム速報@刃)
(;`ハ´)「アメリカは日本が裏切ってAIIBに加入して孤立するのではないかと疑っているらしい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ3部のアニメが終わっちゃったら、みんなは何を楽しみにして生きていくの?  (ジョジョ速)
鳥貴族とかいう居酒屋wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
リアルはっきゅんも登場する幻の名画「西住戦車長傳」などを収めたDVD-BOXが発売に!  (あんこうニュース)
使えないダメ上司の特徴www  (ニュース30over)
西野カナを桜井和寿らが絶賛 「やっぱりこの子かと耳に止まる」  (くちびる速報)
お前らが積極性出せっていうから出した結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然...】コンビニ店員だけど日本がマジで終わってると実感した・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【プラスティック・メモリーズ】 2話 感想 意外と早く核心的なこときたなwwww  (もえぽんず。)
婚活パーティーのハイステータス食に公務員あってわろた  (なんか憑かれた速報)
電波芸人の古賀茂明さん、会見後の囲み取材で「政府による圧力」の具体性について問われ逃亡wwwww  (ν即のまとめ)
うちの旦那はトメを怒らせると身内になら誰彼かまわず大暴れして誰も止められない上に、些細なことでマジギレする。  (気になったニュース(`・ω・´))
米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POPが除外される!  (アンダーワールド)
「あっ、これは俺の嫁じゃなくて主人公の嫁だな」って思ったヒロイン  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 カ リ カ リ モ ッ テ コ イ (モールス信号)  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】くまのニキュニキュの実は大当たりだったよな  (ONE PIECE速報)
引っ越してきて数ヶ月、近所のA「うちの〇〇ちゃんすごいのよ!!」→自慢話を聞いていたが飽きてきた→後日、私と〇〇ちゃんが遭遇すると、挨拶しない、笑わない→何か不思議に思い近所の人に聞いた結果・・・  (子育て速報 )
欝になった彼氏がウザすぎる。こっちは胃がキリキリするまで悩んで頑張って仕事してるのに甘えすぎ  (鬼女速)
外をチャリで走ってたら下校途中の小学生の姿がちらほら。  (ほんわか2ちゃんねる)
スッキリ動画。プロによる魚の目除去のビデオが気持ちいいと話題になっている動画。  (1000mg)
顔面フル整形から8ヶ月、坂口杏里の顔面が完全に崩壊wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【結婚3年で離婚!!】元嫁についた手垢とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】デスノート、7月からテレビドラマ化決定www  (ソニック速報)
「ワイルドすぎる!日本であちこち蛭に血を吸われまくる外国人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
翁長知事「(政府は)『嫌なら代替案を出せ』という。こんな理不尽なことはない」  (大艦巨砲主義!)
ひまわり動画大御所「クソアニメの担当降りたい…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【闇深】香取信吾がサインに黒いウサギの絵を描く理由・・・・(画像あり)  (ノム速)
朝日新聞の捏造記事に謝罪文掲載&記事取り消し命令…東京地裁  (きま速)
36歳でもう結婚は無理かなと思い婚活をやめたら2人の女性から告白されたんだがどちらも年上でバツ2と性格がきつい人で嫌になる…  (気団ログ)