響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]  (Amazon)
8.6秒バズーカーが広島でお笑いライブ→開催場所が原爆投下地点と一致  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓中日が互いの顔を描くと、このようになるそうです」  (カイカイ反応通信)
美少女ゲームブランド代表「割れは宣伝にはなりません! お金にならないので次に繋がる資金がない → 終了」  (オレ的ゲーム速報@刃)
歴史問題は一歩も引かず、他の分野では協力強化 韓国政府の対日姿勢表明  (大艦巨砲主義!)
【Gレコ★】マニィ・アンバサダについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
バイクのナンバーの角度変えてる奴なんなの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「東京に花魁道中現る!」「怖すぎる…」「日本人の審美観って独特だな」 江戸吉原おいらん道中  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
8.6秒バズーカー、広島原爆投下決定日に爆心地でライブ開催! 批判殺到で絶賛炎上中  (きま速)
海外「日の丸には簡素な美がある」 世界の美しい国旗ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)
日本に飛び級制度がない理由wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョSC】第39話より「テレンス・T・ダービー」の声優は諏訪部順一さんと判明!  (ジョジョ速)
「ねこあつめ」によく似たアプリ「いぬあつめ」ストアから抹消される  (ガジェット2ch)
【超速報】デスノート、7月からテレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【号泣必須】ももクロの綺麗な終わり方を考えるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
角度のきつい屋根を滑り降りた男たちが大怪我(@_@;)そりゃそうなるだろ動画。  (1000mg)
嫁の浮気が発覚し子供が高校入学までと決め6年間我慢した…不安で仕方なく心の底から嫁を信用出来ない日々が辛かったな…  (気団ログ)
乗務員一同、みなさんの成功をお祈りいたします。  (ほんわか2ちゃんねる)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】進撃の巨人の実写版の新ビジュアル公開されてるけど酷すぎるだろこれwww  (ソニック速報)
FPS上級者がガチで戦場に行って驚くこと  (哲学ニュース)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
ドイツ留学中に友達とオーストリアに 遊びに行くことになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サスケェ!!!ナルトの漫画描いたェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「話のできる日本人が出てきたアルな」 731部隊など医学犯罪問題をめぐるシンポジウムが開催される 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
知人「仕事でよく飛行機乗ってるよね!旅行連れてって!マイル溜まってるんでしょ?w」 俺「は?」  (子育て速報 )
【飯テロ】今からセブンの弁当3つ一気に食う  (オタ飯VIP )
ドラゴンボールZ 神と神 反省会スレ  (VIPワイドガイド)
いま告白して即効玉砕してきた  (くちびる速報)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
川栄李奈のフェ●(口内発射)画像が流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「DEATH NOTE デスノート」が7月よりまさかのテレビドラマ化!?  (ポンポコにゅーす)
【防疫】「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの輸入を却下  (何でもありんす)
【画像あり】『名探偵コナン』の『蘭』が可愛くないって言ってるやつwww  (ブヒヒ速報)
【アイカツ!】 129話 感想 まぐろ御殿、なかなか良い話だったw  (もえぽんず。)
メジャー史上初の投球フォーム「2ステップ投法」が話題  (アンダーワールド)
【育児疲れの妻へ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
『プリキュア』歴代緑&黄キュア集合の“シトラスラビット”グッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!  (うるるんロギー)
【驚愕…】偏 差 値 5 5 く ら い の 自 称 進 学 校 に あ り が ち な こ と  (かれっじライフハッキング)
これ売れるだろっていうゲームのアイデア  (カゼタカ2ブログch)
【米韓】米国人から見た信頼度、韓国人は48%だが日本人は・・韓国ネット「韓国は国民性が全般的に劣っている」[4/16]  (ちょっとアレなニュース)
朝日 「政府に都合のいい報道しかさせないつもりか自民党。我々は息ができる限り好きな言葉を吐く」  (ν即のまとめ)
息子がゲーム実況者になるとか言い出してつらい。あたしゃゲーム実況させるために大学まで入れたんじゃない  (鬼女速)
【ガルパン】5/5(火)「とちてれ☆アニメフェスタ2015」にてアンツィオ戦上映&吉岡麻耶さん、杉山Pそしてアライッペのステージも開催!ほか  (あんこうニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
休職していた鬱の夫が、症状が悪くなったのも、社会復帰が遅れた のも嫁子のせいだ、病気について全く理解がないからだと言い捨てて出て行った。  (気になったニュース(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
着物で気軽に自転車に乗れればなって思っている  (きものろぐ)
「全部食べたい!!日本のランチパック専門店」海外の反応  (マグナム超誤訳!)