RIOBOT アヌビス ノンスケール ATBC-PVC ABS ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【宇宙】50個の銀河に「エイリアン超文明」が存在か  (watch@2ちゃんねる)
中国人「東京に花魁道中現る!」「怖すぎる…」「日本人の審美観って独特だな」 江戸吉原おいらん道中  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3DS『初音ミク Project mirai でらっくす』公式がぶっちゃける、「前作から1曲しか増えてないからよく確認てから買ってね…」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
韓国人「韓中日が互いの顔を描くと、このようになるそうです」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョで雨の中の戦い←どの戦闘を思い出した?  (ジョジョ速)
潜入。タリバンの銃弾製造工場。米軍の残していった銃弾をタリバン用に作り変える作業。  (1000mg)
( `ハ´)「話のできる日本人が出てきたアルな」 731部隊など医学犯罪問題をめぐるシンポジウムが開催される 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今どきの若者「タバコ吸わない。お酒飲まない。彼女いらない。ネット楽しいwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【アイカツ!】 129話 感想 まぐろ御殿、なかなか良い話だったw  (もえぽんず。)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【パソコン】ハードディスクが故障してデータ全失した奴集まってくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】5/5(火)「とちてれ☆アニメフェスタ2015」にてアンツィオ戦上映&吉岡麻耶さん、杉山Pそしてアライッペのステージも開催!ほか  (あんこうニュース)
【悲報】俺氏、『26歳職歴無しニート』・・・・・『コンビニバイト』落ちる・・・・・  (ブヒヒ速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
すき家の豚丼復活してるじゃねえかwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガンダム*】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」の感想を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
山手線って11両編成じゃなくて何百両もつなげて環状一周させた方がいい  (ソニック速報)
肩上げ、腰上げをして140サイズの浴衣を128cmの娘に着せることは出来るの?  (きものろぐ)
娘はもう8歳なのに野菜をちゃんと食べてくれない。好きなパンだけ食べてたらいいよって言えたらどんなに楽か  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
典型的なモサいオタ女でモテない大学生だった元塾の教え子から「彼氏欲しいけど男と会話できないから付き合ってよ〜」と言われたのが嫁との馴れ初め  (気団ログ)
【画像あり】篠崎愛が窮地・・・韓国人歌手との熱愛否定&謝罪も、親密写真流出 ファンからは「豚キムチ」と揶揄  (くちびる速報)
これ売れるだろっていうゲームのアイデア  (カゼタカ2ブログch)
二年前に別れた元嫁に一昨日メールしたら着信拒否されてた  (特定しますたm9(`・ω・´))
『コードギアス 亡国のアキト』第3章の10分SPダイジェスト公開!アヤノは終始パイスーおっぱいサービス!  (うるるんロギー)
「全部食べたい!!日本のランチパック専門店」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
もしかして猫がなつかないと思ってる?  (〓 ねこメモ 〓)
海外旅行で親切にされた思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いい年してスーツ着てない大人wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「食戟のソーマ」3話感想 田所ちゃん蜂蜜塗れ!タクミやアリスの顔見せもあって楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
企業がよく『コミュニュケーション能力』を重要視することをおまえらは否定しがちだけどさ…  (ニュース30over)
【防疫】「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの輸入を却下  (何でもありんす)
私の両親がベビー用品をそろえてくれたが、合鍵で不法侵入してきたトメがそれを洗いざらい持って行き、義兄宅へ届けた。  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国のりに多量のバイキン  (ν即のまとめ)
【サッカーと野球とレッドカードとデッドボール!!】嫁の頭の中で混ぜ合わされたモノとは!!  (気団ちゃんねる)
【速報】「素肌が見えるのがイヤ!」との男女中学生の要望で新たなスクール水着が登場  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
好きなももクロの曲教えてくれwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ワンピース】バロックワークスとドンキホーテファミリーが全面戦争したらどっちが勝つ?  (ONE PIECE速報)
テレ東で放送事故wwwwwwwwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】近所の旦那「地球がヤバい!!!地球の危機が!!!ウワアアアアア!」と地面をゴロゴロ転がり始めた  (子育て速報 )
米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POPが除外される!  (ちょっとアレなニュース)
【社会】初心者ドライバーの高速道路デビューあるある 「緊張のあまり急ハンドル」「慣れると飛ばしちゃう」  (【2ch】バイク速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
米軍空挺旅団がウクライナ入り 「停戦違反」とロシア反発  (大艦巨砲主義!)
海外「日の丸には簡素な美がある」 世界の美しい国旗ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)
キムタク主演「アイムホーム」初回視聴率wwwwwwwwww  (ノム速)