魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (5) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【画像】安倍ちゃん 8.6秒バズーカーと仲良く例の「日本人を馬鹿にしている」と言われるピースサイン  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
【変態速報】飼い犬との『みだらな行為』を彼女との共用タブレットに保存していた男性が、彼女にバレて逮捕wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】執事テレンスの日課を考えてみる  (ジョジョ速)
【ももクロ】「ドラゴンボールZ 復活の『F』」試写会にコスプレ姿で登場!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】一流モデルスゴすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海外「日の丸には簡素な美がある」 世界の美しい国旗ランキングに様々な声  (パンドラの憂鬱)
彼女と小1の妹の誕生日が同じ日なので以前から誕生日は妹を優先し彼女には後日埋め合わせすると伝えていたのにキレられた  (気団ログ)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
よくバイクのすり抜けが批判されてるけど  (【2ch】バイク速報)
審査官がバル・キルマー系の超絶イケメンだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
爆笑問題の太田光、安倍首相のお花見に呼ばれて大はしゃぎ → ネット民「お前にはプライドがないのか」と大爆笑wwwww  (きま速)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【政治】辺野古移設反対と不気味に連動 看過できぬ琉球独立運動 ジャーナリスト仲村覚氏  (何でもありんす)
【アルスラーン戦記】 2話 感想 ダリューンかっこいい!引きがよくて次回も楽しみ!  (もえぽんず。)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
地球があと50億年で太陽に飲まれると言う事実  (VIPワイドガイド)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【ガルパン】5/2(土)遂に常設の「大洗ガルパンギャラリー」OPEN!!!  (あんこうニュース)
【ガンダム*】好きな隠し腕(サブ・アーム)使用シーン  (ガンダムまとめ速報)
【速報】セウォル号の遺族がソウル中心部で暴徒化 機動隊と交戦中  (ソニック速報)
【韓国】税金滞納者日本国内の財産の差し押さえが可能となる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
近くに着物のクリーニングをお願いできる店を知らない。汗もきちんとクリーニングしてくれるお店ない?  (きものろぐ)
ファルコン9垂直着陸失敗の様子が良く分かる間近から撮影された動画がキタゾ。  (1000mg)
『Zガンダム』のMSラフ・初期デザインは面白い  (うるるんロギー)
「魔法少女リリカルなのはViVid」3話感想 2人の王は出会い拳は絆を生む、激突ヴィヴィオとアインハルト!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】日本人の87%がスイスの首都を知らない  (くちびる速報)
村上春樹「日本は相手国が『もういい』というまで謝るしかない」  (ν即のまとめ)
【画像】ぷよぷよ舞台化のクオリティが凄いwwwwwww  (アンダーワールド)
深夜アニメを見るきっかけになったアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
猫好きのための猫雑貨イベント「ニャンフェス2015」東京浜松町竹芝で開催!  (〓 ねこメモ 〓)
30年前は車運転して飲み会行ってたってマジ?  (オタ飯VIP )
【見栄え性格に不満なし嫁!!】唯一つの欠点とは!!  (気団ちゃんねる)
トメ「コトメ子ちゃんのお世話もあるから里帰りはやめて欲しい」夫「非常事態なんだから我慢してくれよ。コトメ子の世話を母さん1人で見るのは無理だよ。助けてやってよ」【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
こういう画像見るとすごい安心するんだが?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】外国人が考えたギア4の予想図ワロタwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
日曜日に小学校の行事入れるのやめて欲しい。こっちは平日働いてるんだから日曜くらい休みたい  (鬼女速)
夜9時過ぎ、一人の子供がぶらんこを・・・→私「お母さんは?」→子「外にいろって言われた」→私「じゃあ私が一緒にいてあげる」→その後、「ちょっといいですか」・・・振り返るとそこには警官が・・・  (子育て速報 )
【ONEPIECE※】『ワンピース』の絵が『劣化』しすぎwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
俺「奢るよ」後輩「いや払います」俺「いいから」後輩「ごちそうさまです」←は?  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「全部食べたい!!日本のランチパック専門店」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
今年のオリックスのチアがドスケベ過ぎるwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【知ってた】韓国セウォル号遺族の無茶な要求 根底にはあるのは「被害者がいちばん偉い」  (ちょっとアレなニュース)
長崎市「ロシアが核兵器使用を想定した軍事演習してる、抗議」 ロシア「知るか、アメリカに言え」 ( `ハ´)「中国の犠牲者3500万人の心情も察するべき」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
中国人「日本の読モの平均的なスタイルがこちら。日本でモデルになろうと思ったら、半年くらい食事しちゃいけなさそう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Xperia Z3とかいう機種wwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ぶっちゃけさ、日本刀って世界の刀剣類の武器の中では強い方なの?  (哲学ニュース)
【画像】1000人に1人の美少女「橋本還奈」よりもかわいいアイドルがいたwwwwww  (ノム速)