艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【画像】安倍ちゃん 8.6秒バズーカーと仲良く例の「日本人を馬鹿にしている」と言われるピースサイン  (watch@2ちゃんねる)
『カオスチャイルド』松原P「ネット上で言われている数字よりも数倍売れています(笑)」「今後もXboxOne先行・独占の可能性はあります」  (オレ的ゲーム速報@刃)
(閲覧注意)韓国人「我が家のワンちゃんを紹介する」→「あまりにも衝撃的なビジュアル」  (カイカイ反応通信)
中国人「どういう原理なの…昭和日本の蕎麦屋の雄姿が凄すぎると話題に!インドかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
よくバイクのすり抜けが批判されてるけど  (【2ch】バイク速報)
★クロスアンジュで好きだったシーンを挙げてく!!  (ガンダムまとめ速報)
アシアナ事故機の調査終了、報告書完成は「1年以上、2年をめどにしたい」  (大艦巨砲主義!)
居眠り運転の車がセンターラインをはみ出して対向車と正面衝突 → 福井地裁「クラクションを鳴らさなかった対向車にも責任がある。4000万円を賠償しろ」  (きま速)
海外「本当に尊敬すべき民族だ」 日本のリニアが世界最速記録を更新  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】フーゴについて色々語りたいんですがかまいませんね!!  (ジョジョ速)
老害って昔のアニメの大半がつまらなかった事実を認めないよな  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ニートがマジでヤバイ・・・・・・  (ノム速)
コンシューマ向け最上位SSD「Intel SSD 750」が発売 400GB版と1.2TB版 読込2.4GB/s  (ガジェット2ch)
【ももクロ】餃子にコスプレした杏果が愛おしいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
軍事動画。蛇行しながら飛ぶTOWミサイルがシリア軍の歩兵戦闘車に命中する瞬間。  (1000mg)
携帯チェックから旦那に不倫バレして叩き起こされたのがトラウマ…暗闇で携帯を弄りバックライトで照らされた横顔がキモくて離婚した…  (気団ログ)
結婚してママになった友達「うちに来る?なんか作るよ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか  (まとめいと)
会社名に「ワタミ」を入れたら破壊力やばいwww  (ソニック速報)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
淡々と画像を貼るスレ 廃船・難破船編  (哲学ニュース)
「悟空は最低のクズでフリーザは理想の上司」みたいなのってなんなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
震災の時台湾の人の支援が凄かったよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アイマスの美希ってデレマスの本田のポジションなのに人気あるよな  (VIPワイドガイド)
鳥貴族とかいう居酒屋wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
黒ギャルAV女優のRUMIKAが引退 → 結婚した結果wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「小日本の潜水艦は世界一ィ!日本の最新そうりゅう型潜水艦こくりゅうをご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「あの、それ私達のです」→おばさんは無視→私「泥棒!泥棒しないで!!」→泥おばさんが私達の買い物袋からそーっと盗んだ事を店員さえも信じてくれない・・・・が、その後・・・  (子育て速報 )
バカ「三国志は蜀。孔明最強」にわか「三国志の主役は曹操だっつーのww」1周回ってバカ「呉ですわ」  (アンダーワールド)
【TPP】オバマ大統領「ワシントンではたくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGMフォード車がどれだけあるか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
水曜どうでしょうの出演者中で  (くちびる速報)
「魔法少女リリカルなのはViVid」3話感想 2人の王は出会い拳は絆を生む、激突ヴィヴィオとアインハルト!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【政治】安倍首相が沖縄知事と辺野古移設めぐり初会談 首相「唯一の解決策」、翁長氏「理不尽」  (何でもありんす)
【アルスラーン戦記】 2話 感想 ダリューンかっこいい!引きがよくて次回も楽しみ!  (もえぽんず。)
『Zガンダム』のMSラフ・初期デザインは面白い  (うるるんロギー)
【ONEPIECE※】『ワンピース』の絵が『劣化』しすぎwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【知ってた】韓国セウォル号遺族の無茶な要求 根底にはあるのは「被害者がいちばん偉い」  (ちょっとアレなニュース)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【愕然…】嫁「女子会で2万円のディナー食べてくる」 俺「今日の生活費900円・・・・・」  (かれっじライフハッキング)
村上春樹「日本は相手国が『もういい』というまで謝るしかない」  (ν即のまとめ)
深夜アニメを見るきっかけになったアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
うちの3歳児が凶暴すぎて辛い。ちょっと目をはなしたら他の子供と遊具のとりあいで叩き合いのけんかをしてたりする  (鬼女速)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
銃刀法違反で取り調べうけて来たったw  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】気が向いたときにうちの猫たちの画像を貼るスレ  (ニュース30over)
【画像集】 保護施設で動物たちの看護をするRademenesaさんが健気で可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
トメ「コトメ子ちゃんのお世話もあるから里帰りはやめて欲しい」夫「非常事態なんだから我慢してくれよ。コトメ子の世話を母さん1人で見るのは無理だよ。助けてやってよ」【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【チン!!で全て出来上がるとの思い込み!!】メシマズ嫁のレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【議論】なぜワンピースの空島編はファンからも人気がないのか  (ONE PIECE速報)