艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
NHKが裁判で「完敗」 全国で受信料“不払い一揆”の恐れも  (watch@2ちゃんねる)
中国人「どういう原理なの…昭和日本の蕎麦屋の雄姿が凄すぎると話題に!インドかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺が戦後日本についての画像貼るから、お前ら答えてみてよ  (哲学ニュース)
原付欲しんだけど レーサーちょっとこい  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】みんなガンダムグッズに年間いくら消費してる?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ぱるる握手会でオタクとの握手を拒否 批判が殺到し炎上wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【終わりのセラフ】第3話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
友達っていいね。他の人は今までこんな楽しいことをやってたのか!  (ほんわか2ちゃんねる)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
携帯チェックから旦那に不倫バレして叩き起こされたのがトラウマ…暗闇で携帯を弄りバックライトで照らされた横顔がキモくて離婚した…  (気団ログ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
デパ地下でワクワクするのは万国共通  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
パソコンでOfficeナシだとどーなるか教えてくれ  (ガジェット2ch)
マンボウの死因一覧とかいうデマwwwwwwww  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
居酒屋とか飲み屋で働いてる人ちょっときて  (オタ飯VIP )
【Fate/stay night [UBW](2)】 15話 感想 バーサーカーさんがカッコよかった・・・  (もえぽんず。)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
深夜アニメを見るきっかけになったアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【TPP】オバマ大統領「ワシントンではたくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGMフォード車がどれだけあるか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【チン!!で全て出来上がるとの思い込み!!】メシマズ嫁のレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
教授が経済学部は世界一役に立たない学科とか言い出してワロタwww  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
反物の裁断失敗した―!精神的ダメージが半端ないよママン…  (きものろぐ)
可愛い女の子には確実に彼氏がいるという現実  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【猫をウォッチするニュース番組】 今週のにゃーにゃをwktkしながら見守るスレw 2015.04.18  (〓 ねこメモ 〓)
天声人語:1853年にペリーが那覇に来たとき、琉球は「独立国」として認められていた  (ν即のまとめ)
マンモス狩るだけの生活送ってた大昔の奴らwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【反応】「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝てるわけがない」  (何でもありんす)
維新の会はマタハラ政党だった 離党した橋下ガールズが「大阪都構想」の大嘘を暴露  (くちびる速報)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない! あなたの思い込みよ!」 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】『合コン』に『年収240万円』の『男』が来て失笑したwwwww  (ブヒヒ速報)
木村祐一のクズエピソードで打線組んだwwwwww  (アンダーワールド)
「激論!日本は痴漢し放題の国なのか?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ルフィって何で海苦手な癖にわざわざ海を行くの?  (ONE PIECE速報)
「プラスティック・メモリーズ」 第3話 ドキドキ同棲生活?!EDの表情豊かなアイラかわいい…  (うるるんロギー)
( `ハ´)「小日本の潜水艦は世界一ィ!日本の最新そうりゅう型潜水艦こくりゅうをご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
金で男を評価する女を叩く奴っているけど金以上に公平で合理的な評価基準なんてないよな  (鬼女速)
ももクロがヒャダインを無かった事にしてからというもの、ももクロの言う事が何もかも嘘に聞こえてしまう  (ももクロまとめちゃんねる)
いくら親が末期がんで死にかけてて、見舞いやら何やら色々大変だから、って、付き合ってる相手とメールしたりデートしたりをサボる理由にはならない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【知ってた】韓国セウォル号遺族の無茶な要求 根底にはあるのは「被害者がいちばん偉い」  (ちょっとアレなニュース)
【愕然…】低学歴と関わったことのあるヤツしか分からないことwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
面接受かったんだけどとりあえず君は合格とか言われたんだがとりあえずってなに  (なんか憑かれた速報)
使われるとイラッとする顔文字、1位は「( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)」wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓中日のファッションの特徴を比較してみよう」→「韓国が一番いいね」  (カイカイ反応通信)
【悲報】橋本環奈が韓国の女子校に行った結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本はスイスみたいな永世中立国目指せよ  (大艦巨砲主義!)