聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣) (初回特典付) 約180mm PVC&ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
声優のアイコ、法廷で異常行動 幼女の声で「お兄ちゃんは悪くありませんっ!」と絶叫  (watch@2ちゃんねる)
中国人「お前らって日本の何処が好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
富野監督「Gレコ劇場版総集編のオファーは来ている」  (ガンダムまとめ速報)
【ホラー】 6歳の娘が描いた家族の絵に、謎の人物と部屋 → 家を調べてみると・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ツーリングでビジホに泊まったときの高揚感  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】タイマンでペットショップに勝てそうなスタクルメンバー  (ジョジョ速)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃんはみんなを笑顔にする天才wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドラゴンボールの「界王拳」とはなんだったのか  (なんか憑かれた速報)
新聞こそ電子書籍でよくね?  (ガジェット2ch)
韓国人「韓中日のファッションの特徴を比較してみよう」→「韓国が一番いいね」  (カイカイ反応通信)
実写版「進撃の巨人」新情報PVが公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
自分ばかり家事をするのは嫌だと嫁が言うので俺がやると文句を言う…止めると自分ばかり家事をとループ…これは罰ゲームでしょうか?  (気団ログ)
知り合いのロシア人と久々にお茶をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「本当に尊敬すべき民族だ」 日本のリニアが世界最速記録を更新  (パンドラの憂鬱)
【画像】俺ん家のニャンコの座り方ワロタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
音質とかって完全にオカルトだよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【昭和48±3年生まれ集合】プラモ、ファミコン…公立博物館が昭和グッズ集め 昭和ブーム到来  (哲学ニュース)
【画像】ハーバード大学の学食が凄過ぎると話題に  (オタ飯VIP )
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
木村祐一のクズエピソードで打線組んだwwwwww  (アンダーワールド)
民主党が復活しないと日本は困る  (くちびる速報)
【TPP】オバマ大統領「ワシントンではたくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGMフォード車がどれだけあるか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】アメーバピグがRPG化wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【花嫁の結婚式当日の失踪!!】坊主&土下座した新郎の秘密とは!!  (気団ちゃんねる)
【反応】「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝てるわけがない」  (何でもありんす)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
反物の裁断失敗した―!精神的ダメージが半端ないよママン…  (きものろぐ)
「メシくれ〜」「なでて!」ネコは “16種類もの鳴き声” を使い分けている? しかも人間に対してだけとな!?  (〓 ねこメモ 〓)
アジアインフラ投資銀行の出資比率決定→中国50%、中国以外のアジア25%、アジア域外25%  (ν即のまとめ)
【Fate/stay night [UBW](2)】 15話 感想 バーサーカーさんがカッコよかった・・・  (もえぽんず。)
深夜アニメを見るきっかけになったアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
人生で一度も女から「好きです」って告白されたことない男っているのか?  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
いくら親が末期がんで死にかけてて、見舞いやら何やら色々大変だから、って、付き合ってる相手とメールしたりデートしたりをサボる理由にはならない  (特定しますたm9(`・ω・´))
「プラスティック・メモリーズ」 第3話 ドキドキ同棲生活?!EDの表情豊かなアイラかわいい…  (うるるんロギー)
【ワンピース】アニメ 689話「大脱出!ルフィ起死回生の象銃」  (ONE PIECE速報)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない! あなたの思い込みよ!」 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「エンジンは小日本か?中国の最高級車『紅旗L5』がロシアへ空輸される様子をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】『合コン』に『年収240万円』の『男』が来て失笑したwwwww  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「激論!日本は痴漢し放題の国なのか?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
娘が友達のお母さんに家庭や通知箋の詳細をいろいろ聞かれたみたい。話を聞いてから腹が立ってしょうがない  (鬼女速)
【知ってた】韓国セウォル号遺族の無茶な要求 根底にはあるのは「被害者がいちばん偉い」  (ちょっとアレなニュース)
【話題】なぜ中国人観光客は、韓国よりも日本が好きなのか?  (きま速)
『鶏肉&卵だけダイエット』を6週間、続けた結果 → 驚きの効果がwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ロッカールームに戻ってきたらコインロッカーのキーがない。  (ほんわか2ちゃんねる)
一年半かけて入院、通院を繰り返して身長伸ばす手術を受けた結果wwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)