一騎当千 柳生三厳 お祭り ver. 1/6スケール ポリストーン製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
麻生氏、会見で海外メディア嘲り「大爆笑」 世界に恥をさらす…  (watch@2ちゃんねる)
中国人「テレビ局が日本アニメを放送禁止にした事を支持する」「もう何もかも禁止でいいわ(怒)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当に「右傾化」か? いまだ左右対立をいう朝日 実際は、左右の対立ではなく「空想家」と「現実主義者」の対立  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
友「母がおかしいの…宗教辞めるって言ったら首締められたり…」 私「は?おばさんはそんな人じゃない!!!お前なんか絶交だ!!!」  (子育て速報 )
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【閲覧注意】『CoD:AW』でとんでもなく”グロい”な装備がリーク!これはきめえええええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
そろそろ史上最高の糞ゲー「人生」を攻略しようや  (大艦巨砲主義!)
草刈マスター。エンジン刈払機と草刈対決をして勝ってしまう西洋大鎌使い。  (1000mg)
【ももクロ】ベジータにコスプレした玉井詩織がイケメンすぎて辛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】今日の俺の愛猫ご機嫌でワロタwwwwwwww  (ソニック速報)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【映画】 selector WIXOSS、劇場版の制作が決定  (もえぽんず。)
「selector WIXOSS」劇場版制作決定!PVも公開!!  (ポンポコにゅーす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
iPhone使ってるやつちょっと来て  (ガジェット2ch)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
【悲報】社畜な俺の今日の朝メシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ナポリであまりの交通の激しさに道路を横断できず  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
先生ありがとう 何気ないほんの一言が人の人生を大きく左右します  (ほんわか2ちゃんねる)
『デスノート』7月に連ドラ化決定!ニアが初の実写化、オリジナルストーリーも  (うるるんロギー)
岡山市の観光名所を3箇所挙げられたら岡山マスター  (VIPワイドガイド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【死刑】「苦痛与えず」米で窒素ガス使った死刑初導入へ  (何でもありんす)
「恩師のためにシンジ新生ゴール!BVB 香川真司 VSパダーボルン 3−0」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
あちこちに被害を出してるのにキャッチボールをやめない親子  (特定しますたm9(`・ω・´))
実家暮らしの33歳だけど親がウザくて困ってる。部屋で2chやってると家事手伝えとか友達作れとか言われる  (鬼女速)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
親が揃えてくれた甘口着物しか持ってない友達に森田空美さんの本を貸したら、感動してた  (きものろぐ)
【オリンピックの国別獲得メダル数】嫁流のカウント方法とは!!  (気団ちゃんねる)
実写進撃の巨人の予告見たが、やっぱり石原さとみのハンジって  (進撃の巨人ちゃんねる)
夫は私に 「お前は犬猫にばっかり優しくて、俺の親達には冷淡だよな」と言い腐りやがった。  (気になったニュース(`・ω・´))
高卒「高学歴には負けない!仕事の力は俺のほうが上!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一番美しい猫って白猫だよな  (〓 ねこメモ 〓)
宇宙は広がってる?宇宙の外側とか境目はどうなってんの?  (ニュース30over)
【日韓】韓国元大統領「昭和天皇」の反省表明求める…“植民地支配”「強い言葉で反省を」 韓国外交文書で発覚[3/30]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ジャンキー・D・ルフィ「お前も吸ってみるか?うんめぇ↑ぞぉ〜」  (ONE PIECE速報)
(;`ハ´)「やっちまった…チカンは日本では普通のことだと思ってたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】白百合女子大学が学生に「危険サークルリスト」を配布 早稲田や東大のサークルが名を連ねる  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
安倍総理、新宿の名店「梢」で庶民を見下しながら和食を堪能  (ν即のまとめ)
【ジョジョ*】ギアッチョみたいにひたすら何かにキレていくスレ  (ジョジョ速)
【驚愕】『17歳』で『生活保護』貰ってすいません・・・・・  (ブヒヒ速報)
フリーザ編のピッコロ  (なんか憑かれた速報)
【社会】残業代ゼロ法案が悪みたいな風潮wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ダブル不倫のお天気お姉さん・岡村真美子の現在wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「韓国とは違い、日本で悪口が発達しなかった理由」  (カイカイ反応通信)
生身で宇宙空間行ったら血が沸騰するってマジ?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ラウ・ル・クルーゼに一番ダサいセリフ言わせた奴優勝!  (ガンダムまとめ速報)