TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop!  (Amazon)
「デスノート」連続ドラマ化決定 新キャストでオリジナルストーリー用意、日テレ7月期より放送開始  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本で子供が生まれてから大学を卒業するまでにかかる教育費用が高すぎるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
約50話のアニメ(初見)を一気に全話見れる?  (なんか憑かれた速報)
東京電力「OSはXPのまま行く!コスト削減だ!」→会計検査院が激怒「アホ!そこは金かけろ!」  (ガジェット2ch)
沖縄・辺野古移設「見直すべき」47% 「計画通り移設すべき」を10ポイント上回る  (大艦巨砲主義!)
父が急に亡くなった→若い女性『父に焼香させてください』→私「はっ?父?」→悩んだ結果、母には言わず・・・  (子育て速報 )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョSS】新ユニット「SSRアヌビス二刀流ポルナレフ」「SR新シュトロハイム」が追加!また期間限定でガチャに各色「SSR覚醒カエル」が追加!  (ジョジョ速)
韓国人「私が考える日本人が犯した最大の悪行」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ももクロ】シュークリームを持っているあーりんはガチ天使!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【法則】韓国がフィリピンに「クリーン石炭技術」を導入した火力発電所を建設 → 深刻な環境汚染が発生して大問題に  (きま速)
これは知らんかった!じゃがいもの皮むきがとても簡単になるちょっとした工夫。  (1000mg)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私にはフィンランド人のペンパルがいます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】萌えアニメ好きに受けが良さそうなガンダム教えて  (ガンダムまとめ速報)
【画像】マクドナルドのメニュー春の陣wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「ハロー!!きんいろモザイク」3話感想 綾は陽子のペット、問題なんか何もないよ。アリスのモフりたいゲージは限界よ!削られる材木(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】超大型巨人フェイスパックが話題ですが、ここでリヴァイ顔の作り方も見てみましょう  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
海で最強の生物はホホジロザメだけど2番目に強い生き物って何??  (哲学ニュース)
【悲報】ビーバー、自分で切り倒した木に押しつぶされ死亡 ノルウェイ(画像あり)  (くちびる速報)
【朗報】ドラゴンボールZ復活のF、大成功  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
見たいけどあと一歩が出ない俺にラブライブを見せるためのスレ  (VIPワイドガイド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【画像】特選黒毛和牛のステーキ食べてきた  (オタ飯VIP )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
「恩師のためにシンジ新生ゴール!BVB 香川真司 VSパダーボルン 3−0」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【死刑】「苦痛与えず」米で窒素ガス使った死刑初導入へ  (何でもありんす)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】韓国元大統領「昭和天皇」の反省表明求める…“植民地支配”「強い言葉で反省を」 韓国外交文書で発覚[3/30]  (ちょっとアレなニュース)
タケノココーデ(青竹色の羽織、茶色の紬、生成りの帯にタケノコの帯留め)をしていったら気付いていただき…  (きものろぐ)
初代ファイアーエムブレム『暗黒竜と光の剣』発売から本日ちょうど25年! 覚醒・絵師コザキ氏が歴代キャラを描く  (うるるんロギー)
不細工な息子が30歳にして初めて出来た彼女を連れて結婚報告に来る。誰でも大歓迎だし嫌われる姑になりたくない  (鬼女速)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
英国「日本人には本物が分かるんだよ」 BBC 英国製の革靴を愛する日本の人々  (パンドラの憂鬱)
【画像】 ATMの上で猫が気持ち良さそうに寝てたwww  (〓 ねこメモ 〓)
旦那「勿体ねー。服なんて着れればいいんだからこれでいいじゃん。母さんにお礼言っておけよ。そしたらまた送ってくれるだろうし」  (気になったニュース(`・ω・´))
女性恐怖症の俺に親がバイトしろバイトしろうるさいんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
石器時代の大規模な「武器工場」を発掘 ネアンデルタール人の時代から存在、石器の数は百万単位  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【驚愕】『ドラゴンボール』の『魔神ブウ編』は『2日間』の出来事だったwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【浮気を繰り返す嫁!!】孤独な離婚調停の末に見えたものとは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】尾田栄一郎がもし「もう疲れた。金は腐るほどあるから遊んで暮らす」なんて言い出したら…  (ONE PIECE速報)
【記者会見】 女記者「フェニックステレビです」 麻生「wwwwwwwwww」 →朝日、発狂。  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日本は昔、8名のアメリカ人パイロットを解剖したことがある」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【テレビ】「デスノート」連続ドラマ化決定 新キャストでオリジナルストーリー用意、日テレ7月期より放送開始!  (もえぽんず。)
【画像あり】サブウェイに朝食を食べに行ったら神がかり的な事が起こったwwwww  (かれっじライフハッキング)
中森明菜さん(17)がめちゃシコすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うちの兄貴、大学を途中で止めてニートデビュー…と思ったら  (ほんわか2ちゃんねる)