アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】(『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015』チケット購入申込(抽選)シリアルナンバー封入) [Blu-ray]  (Amazon)
映画『ドラゴンボールZ』動員&興収1位スタート  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本で子供が生まれてから大学を卒業するまでにかかる教育費用が高すぎるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンに参戦が決まった由花子の声優を予想しよう  (ジョジョ速)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ももクロ】夏菜子の天真爛漫な笑顔に癒されるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ウシのさばき方。大きなウシを配送用に解体していく動画。このナイフの切れ味すごー。  (1000mg)
【無慈悲】北朝鮮、ミサイル発射など挑発の可能性  (大艦巨砲主義!)
ニートって労働自体は苦じゃないんだよな?面接や履歴書書くのが嫌なんだろ?  (なんか憑かれた速報)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私にはフィンランド人のペンパルがいます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オラがお前らに会社経営を教えるゾ  (ソニック速報)
「プラスティック・メモリーズ」」第4話『うまく笑えなくて』予告動画公開!ミチルの上げる奇妙な声?  (ポンポコにゅーす)
【進撃の巨人】超大型巨人フェイスパックが話題ですが、ここでリヴァイ顔の作り方も見てみましょう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムBFT】WEB連載企画「HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ」本日より連載スタート!第1回はユウキ・タツヤのザクアメイジング!次回更新は5月20日頃の予定!  (ガンダムまとめ速報)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
英国「日本人には本物が分かるんだよ」 BBC 英国製の革靴を愛する日本の人々  (パンドラの憂鬱)
【ブラック企業】すき家店員がワンオペ勤務中に倒れる……遭遇した客がお留守番するはめに  (VIPワイドガイド)
韓国人「私が考える日本人が犯した最大の悪行」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
旦那「メシマズ」「専業主婦のくせに家事ができない」「俺の方が料理上手」・・・→書き込みを発見し激怒!!私「今まで貴方に甘えてたわ。来週から働きに出るから」→その後・・・  (子育て速報 )
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「恩師のためにシンジ新生ゴール!BVB 香川真司 VSパダーボルン 3−0」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】ドラゴンボールZ復活のF、大成功  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
タケノココーデ(青竹色の羽織、茶色の紬、生成りの帯にタケノコの帯留め)をしていったら気付いていただき…  (きものろぐ)
『響け!ユーフォニアム』第3話予告映像公開 滝先生コワいよー  (うるるんロギー)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】突然倒れた愛猫が6ヶ月になった  (ニュース30over)
弁当のおかずの下に敷き詰められてるパスタ  (オタ飯VIP )
【死刑】「苦痛与えず」米で窒素ガス使った死刑初導入へ  (何でもありんす)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
昔のアニメは良かったという風潮  (特定しますたm9(`・ω・´))
【純情・高校生の初恋!!】プロポーズまでの足跡とは!!  (気団ちゃんねる)
【日韓】韓国元大統領「昭和天皇」の反省表明求める…“植民地支配”「強い言葉で反省を」 韓国外交文書で発覚[3/30]  (ちょっとアレなニュース)
木村祐一のクズエピソードで打線組んだwwwwww  (くちびる速報)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
【画像】 「キーボード踏まないで!」って言ったらスッと手がこんな風になった!!!(笑)  (〓 ねこメモ 〓)
ワンピースの声優ってアニメ終わったらどうするの?  (ONE PIECE速報)
妊娠中トメに庭の草採りを命じられた。腰を曲げるのも辛かったので、夫にかわりを頼んだらトメ絶叫。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】『ドラゴンボール』の『魔神ブウ編』は『2日間』の出来事だったwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【テレビ】「デスノート」連続ドラマ化決定 新キャストでオリジナルストーリー用意、日テレ7月期より放送開始!  (もえぽんず。)
夫が飼い猫の去勢を嫌がって困ってます。8ヶ月の娘の世話に加え猫の粗相の始末をこれからもするかと思うと辛い  (鬼女速)
( `ハ´)「日本は昔、8名のアメリカ人パイロットを解剖したことがある」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【記者会見】 女記者「フェニックステレビです」 麻生「wwwwwwwwww」 →朝日、発狂。  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ダウンタウンの二人が友達だった期間は実は短い  (哲学ニュース)
【愕然...】東京のメイド喫茶に行った結果 → 超ぼったくりだった・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
韓国人の彼が発覚した篠崎愛がUPしたエロ写メwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ブラック企業】「もう無理です!うう」 すき家店員、過酷なワンオペに耐え切れず厨房で倒れる…高円寺  (きま速)
Xperia Z4とZenfon2が発表されたけどおまえらどっち買うの?  (ガジェット2ch)
俺の彼女は見た目がボーイッシュ(  (ほんわか2ちゃんねる)