TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop!  (Amazon)
携帯、違約金なしで解約 総務省が5月から議論へ 大手各社は難色必至  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョ速のみんなは春アニメどれが面白そうですか?  (ジョジョ速)
沿岸警備隊GJ動画。海に落ちた車から助け出される韓国の女性のビデオ。QM3  (1000mg)
眠くなると困るからと言ってご飯を食べる前に電話をしてくれる彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
中国人「日本人がゴミを散らかさないという神話はどうやって作られたのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメーバピグがRPG化wwwwwwwwwww  (ノム速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
ネットで拾った変な画像『お猫様降臨・擬態昆虫』  (哲学ニュース)
【悲報】俺氏ビックカメラの探知機に引っかかり店員お客の皆様に工口ゲを公開  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【メシマズ嫁がチャレンジ!!】緑色のチャーハンとは!!  (気団ちゃんねる)
【てーきゅう】 38話 【高宮なすのです!】 2話 感想 なすのさんは表情がコロコロ変わるかわいい  (もえぽんず。)
続・大学の留学生を空港に迎えに行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】神田愛花、バナナマン日村について「温かくて男らしい方」「顔の全部が好き」  (くちびる速報)
『きんモザ』アフレコレポ漫画の声優陣が可愛い たわわな膨らみの東山さん!  (うるるんロギー)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ご飯にお湯をかけてその上に納豆をのせて食べるのが大好きだ  (ニュース30over)
「2ちゃんねる超会議」があった時にありがちな事wwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】これと似たような帯を探してるんですが、どうやって探せばいい?名称はありますか?  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
製鉄所の炉の底が抜け、26歳男性が全身に熱風を浴び全身火傷 1500度の鉄200トンが流出する 岡山倉敷  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】翁長知事と米大使の会談困難に 大使館「目的が不明確」  (何でもありんす)
「日本のアメージング・スクール!女子留学生が校舎をご案内♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】一目惚れしちゃった…子の飯を奢ってあげた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
義弟はこれっぽっちも時間を気にせずにアポ無しで凸してくる。すると夫は「頼れる兄貴」みたいな気分になって弟をもてなしてしまう。  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラゴンボールのチチって悟空がおかしすぎるからああなっただけで普通に良い嫁だよな?  (VIPワイドガイド)
上海モーターショー、消えたコンパニオン  (アンダーワールド)
【サヨク画報】 キレる韓国人 精神疾患(憤怒調節障害)だった  (ちょっとアレなニュース)
生活費15万円でやりくりして欲しいのに妻が「子供と私の生活を犠牲にする気ね」とヒスってきてつらい  (鬼女速)
( `ハ´)「中国のどこが一番日本の影響を受けてると思う?」「質問が逆だ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】やよい軒のかつ丼390円セールきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オタ飯VIP )
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
ツイッターが仕様変更!  フォローしていない相手からのDMも送受信可能に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】『ドラゴンボール』の『魔神ブウ編』は『2日間』の出来事だったwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】何故エネルやクロコダイルに比べてドフラミンゴは魅力がないのか  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ネコは人間を大きいネコとは思ってない  (〓 ねこメモ 〓)
不倫が旦那にバレた25歳専業主婦です。慰謝料を請求されていますが不貞行為はダメという契約事って婚姻届に記述されていましたっけ?  (気団ログ)
朝日新聞「AIIB不参加の日米の外交は大失敗と評されるであろう」  (ν即のまとめ)
韓国人「日本の侍と武士道精神の実態について説明する」  (カイカイ反応通信)
43歳のお天気お姉さんがシナシナ乳を放り出した結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
トメ「お前には長男の嫁の自覚がなさすぎる!」バシッ→我慢できなくなり私家出→ウトメ「貴重品を盗んで行きやがったな!!!」  (子育て速報 )
「Fate」イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんの可愛さに心を鷲掴みにされる画像スレ  (ポンポコにゅーす)
【驚愕…】村田製作所とかいう町工場w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w  (かれっじライフハッキング)
ももクロのおかげで映画ドラゴンボールZが初週10億円の大ヒットwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国の李首相、辞意表明 不正資金疑惑で 朴政権に痛手  (大艦巨砲主義!)