【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)  (Amazon)
携帯、違約金なしで解約 総務省が5月から議論へ 大手各社は難色必至  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人がゴミを散らかさないという神話はどうやって作られたのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本の侍と武士道精神の実態について説明する」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
150年前が幕末とかいう事実  (ソニック速報)
【メシマズ嫁がチャレンジ!!】緑色のチャーハンとは!!  (気団ちゃんねる)
松本人志「視聴率が6%でもその6%の人の満足度が100%になるよう頑張る。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【てーきゅう】 38話 【高宮なすのです!】 2話 感想 なすのさんは表情がコロコロ変わるかわいい  (もえぽんず。)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ブラック企業】すき家店員がワンオペ勤務中に倒れる……遭遇した客がお留守番するはめに  (オタ飯VIP )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「日本のアメージング・スクール!女子留学生が校舎をご案内♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
極東で災害で電車に閉じ込められても大丈夫iphoneならね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
郵便局の期間雇用社員になったら人生楽しすぎる  (ニュース30over)
女性用の綿入れ半纏が作りたいと本を買ったが、身八つ口がついている。これを閉じたら動きにくくなるの?  (きものろぐ)
声優・南條愛乃さんが、「HALLS」によるシロクマデリバリーサービスCMに抜てき! クマと戯れるナンジョルノ可愛えええwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【サヨク画報】 キレる韓国人 精神疾患(憤怒調節障害)だった  (ちょっとアレなニュース)
加藤浩次 張本勲氏の発言を痛烈に批判「おじいちゃんの戯言」  (くちびる速報)
『きんモザ』アフレコレポ漫画の声優陣が可愛い たわわな膨らみの東山さん!  (うるるんロギー)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【反応】日本人の「他人に迷惑をかけない」は、実は長所ではない―在日中国人  (何でもありんす)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【画像】最新の前田敦子(23)の顔wwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国のどこが一番日本の影響を受けてると思う?」「質問が逆だ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ベビメタ】BABYMETALが世界最大級のフェスであるレディングフェスティバルに出演決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
生活費15万円でやりくりして欲しいのに妻が「子供と私の生活を犠牲にする気ね」とヒスってきてつらい  (鬼女速)
兄「はぁ…はぁ…」シコシコ  (特定しますたm9(`・ω・´))
旦那がママン連れでアパートのドアの前で泣き崩れ、ドアに愛の言葉の伝言を書き残し、ポストいっぱいになるぐらい手紙をつめていく。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】三大ミステイク要素ってなに??  (ONE PIECE速報)
【放送事故】白石麻衣さんが号泣するwwwwwwwwwwww  (ノム速)
出品者「入金してや」5分後ワイ「かんたん決済したで」  (VIPワイドガイド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『田舎』に住んでる奴は『底辺』だろwwwww  (ブヒヒ速報)
ライトニングさん「にゃんk……ねこがいるぞ」ホープ(今にゃんこって……)  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞「AIIB不参加の日米の外交は大失敗と評されるであろう」  (ν即のまとめ)
娘の事を可愛いと思うのは当然なんだけど「うちの娘は不細工だけど可愛い」と思っているパパさんっていますか?  (気団ログ)
元NHKの女子アナ、落ちぶれて胸をもまれるwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
沿岸警備隊GJ動画。海に落ちた車から助け出される韓国の女性のビデオ。QM3  (1000mg)
【ジョジョ*】「荒木飛呂彦の漫画術」を読んだ人感想を語ろう  (ジョジョ速)
「Fate」イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんの可愛さに心を鷲掴みにされる画像スレ  (ポンポコにゅーす)
私「お祭り楽しみだなー」 夫「…悪いけど俺あそこ歩けないから帰ろう」 私「えっ」  (子育て速報 )
【愕然…】美容師「お仕事何されてるんですかー?」←これ辞めろwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】最も美しさを感じる機体といえば?  (ガンダムまとめ速報)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】セウォル号事故1周年デモで暴動発生 → 警察車両71台が破壊され、中にあった財布が盗まれるwwwww  (きま速)
海外「何という美しさだ!」 戦艦『長門』を映した映像に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
第二次大戦は日本が悪いとかいう風潮  (大艦巨砲主義!)