【PS4対応】METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN ヘッドセット  (Amazon)
【マジかよ】映画ドラゴンボールZの亀仙人が強すぎて観客に衝撃!その件に鳥山明先生がコメントwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ネット上って本当に話が通じない奴が多すぎだろ  (哲学ニュース)
海外「何という美しさだ!」 戦艦『長門』を映した映像に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国じゃ脱がされるわ…」 中国人モンちゃん弘前冬の旅2❤お殿様になって城下探索❤ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
男「頭がよくなる薬をもらったぞ!どんなテストも満点だ!」←どんなオチを思いついた?  (なんか憑かれた速報)
【Gレコ】みんながGレコ分からなくなってきたのどの辺りから?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本が見る、韓国の左派勢力とは?」→「日本人の分析力は世界最高である」  (カイカイ反応通信)
シャープの32インチのテレビ買ったらキモオタにバカにされたんだが…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【持込厳禁】寝室においておくと眠りを妨げる3つのNGアイテム  (オレ的ゲーム速報@刃)
大野忍選手びいきの中国人専務の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アラフォーで婚活を考えている会社経営者です。看護師と介護師以外で30歳前後の年収400万貯金500万程度の女性は高望みでしょうか?  (気団ログ)
【公務員と不倫した浮気嫁!!】別れにかけた言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【響け!ユーフォニアム】 2話 感想 変な先生が来て流れが変わったなギスギスしてきた・・・  (もえぽんず。)
【秘密のケンミンSHOW】「これはないわ!!」と思った地元の情報wwwwwww  (ノム速)
猫はなぜ着物が好きなのか?  (きものろぐ)
【ジョジョ★】DIO様の1日を考える・・  (ジョジョ速)
将来的にロボットが働いて人間は働かなくて良くなる時代が来るんだろ?  (VIPワイドガイド)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【BLEACH】『ブリーチ』が終わったら、次に『久保帯人』が書きそうな漫画wwwww  (ブヒヒ速報)
ハンターハンターが滞りなく連載を開始するなら今連載中のジャンプ漫画全部打ち切りになってもいいよな  (アンダーワールド)
「うたわれるもの」3話感想 オボロとユズハ、ベナウィも登場!波乱の気配、面白さは安定。(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
『プラメモ』アイラの初期デザインはツインテールで黒制服姿  (うるるんロギー)
「香川&岡崎がベストイレブン!!ブンデス春のダブルシンジ祭り!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
気が向いたときにうちの猫たちの画像を貼るスレ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【科学】“将棋の攻守判断は直感” 理研などが発表 人間は経験を積むことで“あてずっぽう”ではない意思決定ができる  (ニュース30over)
( `ハ´)「釣魚島をもう一度討論しようか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲームなんてするの時間の無駄ってことに気づいた  (くちびる速報)
【話題】なぜ韓国の文化輸出は強烈な「嫌韓」を生み出してしまったのか…韓国文化戦略の失敗に学ぶ[04/21]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】実家から配給が届いた  (オタ飯VIP )
【反応】韓国の「クリーン石炭技術」でフィリピンに導入の火力発電所、深刻な環境汚染招く・・韓国ネット「これが資源外交か」「発電所を作ってあげたのに、なんで悪口を...」  (何でもありんす)
義兄嫁「旦那の年収いくら?」「あなたの年収はいくら?」「マンションのローンって・・・」→色々聞いてくるのが面倒で適当に返事すると・・・→義兄嫁『いい気になるなよ!私が長男の嫁だ!!』私「・・・」  (子育て速報 )
2年くらいかけて旦那を洗脳して同居に向かわせてたトメ。 義母の言い分を真に受けて同居計画を得意満面で私に報告してくれた旦那。  (気になったニュース(`・ω・´))
色々な車種が入り乱れて走るニュル北のある日の風景。宅配便がはええwwww  (1000mg)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースで仲間の印ってあったじゃん?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
彼氏に彼実家の産婦人科で出産をするように言われた。義理のお父様にご開帳するなんて死んでも嫌だ  (鬼女速)
安倍首相「岡田君って子供じみてるよね」  (ν即のまとめ)
これが全員JCだという事実wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
ゆとりが「のまのまイェイ」のことを「ほわほわいえい」って言っててワロタ  (特定しますたm9(`・ω・´))
ソニー、Xperiaで黒字なのは日本市場のみの模様 大手キャリアの端末一括買い上げシステムが命綱か  (ガジェット2ch)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】安倍首相「民主党の岡田代表は子供じみている」  (きま速)
年収400万貯金10万34歳オレが街コンに行ってきた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
赤ちゃんが泣くと、近くに寄って行って「にゃーん」と一鳴きしてそばで座るんだよね。  (ほんわか2ちゃんねる)