ブレイブリーセカンド 【早期購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付  (Amazon)
マツコ・デラックスがバーベキューを全否定「あんなの意味が分かんない」  (watch@2ちゃんねる)
すこし不思議な話をする  (哲学ニュース)
韓国人「日本が見る、韓国の左派勢力とは?」→「日本人の分析力は世界最高である」  (カイカイ反応通信)
韓国「なぜか米国で韓国排除論が広がっている。これはいじめニダ」  (きま速)
【画像あり★】ただひたすらとガンダムヘビーアームズのカッコいいところを語っていくスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「まだ言ってるのか…」 NYT紙 日本に謝罪を求める社説に海外から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
リッターバイクとか乗るバカwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の女の子が化粧前化粧後の写真を載せていた。もう二度と眼の大きい女の子は信用しない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大日本帝国は何故大失敗したのか  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】時間操作系スタンドの最強を決めよう  (ジョジョ速)
勇者「魔王を倒しに行くぞ!」←最悪のバッドエンドを味わわせろ  (なんか憑かれた速報)
ソニー、Xperiaで黒字なのは日本市場のみの模様 大手キャリアの端末一括買い上げシステムが命綱か  (ガジェット2ch)
フジテレビ、情報番組「グッディ!」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺の不倫相手が嫁に地雷してバレ→再構築したが嫁に不倫された…自業自得だがお互いを庇い合う嫁と間男を見て嫉妬した…  (気団ログ)
【ももクロ】杏果がaikoのライブに参戦してたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
色々な車種が入り乱れて走るニュル北のある日の風景。宅配便がはええwwww  (1000mg)
早く孫の顔が見たい  (ほんわか2ちゃんねる)
シャープの32インチのテレビ買ったらキモオタにバカにされたんだが…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【画像】海外のイラストレーターの絵が工口すぎるンゴ  (ソニック速報)
「iPhoneとAndroidどっちが優れてるか?」 で熱くなりすぎてリアルファイトに発展! 片方が逮捕される事態にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
大野忍選手びいきの中国人専務の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ラッスンゴレライでお馴染み8.6秒バズーカの反日説、所属会社の吉本が否定へ  (VIPワイドガイド)
『義兄家』というアルバム→義兄嫁「あれっ?ほかに送った写真どうしました!?」→コトメ「同じようなショットの写真が多いから厳選して残りは処分したよ」→義兄嫁『信じられない!!』  (子育て速報 )
主 人 公 の 成 長 が 速 す ぎ る 漫 画  (くちびる速報)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これが全員JCだという事実wwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ハンターハンターが滞りなく連載を開始するなら今連載中のジャンプ漫画全部打ち切りになってもいいよな  (アンダーワールド)
「うたわれるもの」3話感想 オボロとユズハ、ベナウィも登場!波乱の気配、面白さは安定。(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
南京大虐殺生存者「お母さん、私は家族と幸せに暮らしてる。安らかに眠ってください」 清明節に同胞を弔う 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】実家から配給が届いた  (オタ飯VIP )
【超悲報】パソコンが壊れた結果 → 被害が甚大すぎてワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【響け!ユーフォニアム】 2話 感想 変な先生が来て流れが変わったなギスギスしてきた・・・  (もえぽんず。)
【反応】韓国国旗が燃やされる写真に、韓国ネットも炎上=「いかなる理由があっても正当化できない」「他国の国民が太極旗を燃やしたら…」  (何でもありんす)
【BLEACH】『ブリーチ』が終わったら、次に『久保帯人』が書きそうな漫画wwwww  (ブヒヒ速報)
【話題】なぜ韓国の文化輸出は強烈な「嫌韓」を生み出してしまったのか…韓国文化戦略の失敗に学ぶ[04/21]  (ちょっとアレなニュース)
声優・早見沙織さんがついにアーティストデビュー決定!7月アニメ「赤髪の白雪姫」のOPテーマを担当!  (うるるんロギー)
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
安倍首相「岡田君って子供じみてるよね」  (ν即のまとめ)
だって面倒くさいじゃないですか  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ね〜こ〜  (ニュース30over)
2年くらいかけて旦那を洗脳して同居に向かわせてたトメ。 義母の言い分を真に受けて同居計画を得意満面で私に報告してくれた旦那。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
娘(3歳)の進学で嫁家VS俺家バトル勃発。義理ママが小学校のお受験話を言い出して家族同士で対立してる  (鬼女速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)