【PS4対応】METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN ヘッドセット  (Amazon)
8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」の怪情報に元広島・北別府投手が怒った?  (watch@2ちゃんねる)
リッターバイクとか乗るバカwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンダムのキャラ・機体・設定とかで、他のロボット作品のそれと被って思い出しちゃうのって何かある?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の女の子が化粧前化粧後の写真を載せていた。もう二度と眼の大きい女の子は信用しない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】もしもカーズにスタンドが発動したらどういう能力になるの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】杏果がaikoのライブに参戦してたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「響け!ユーフォニアム」3話感想 静かな正論の滝先生!高坂さんの新世界よりが夕空に響く、面白い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
色々な車種が入り乱れて走るニュル北のある日の風景。宅配便がはええwwww  (1000mg)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
続続・大学の留学生を空港に迎えに行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソニー、Xperiaで黒字なのは日本市場のみの模様 大手キャリアの端末一括買い上げシステムが命綱か  (ガジェット2ch)
妹はなんか微妙に要領が悪い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
『Gレコ』BD/DVD第6巻ジャケットは情熱的なロックパイ&マッシュナー!  (うるるんロギー)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
格ゲーで強キャラ使ってる奴って絶対自分が強いとか思ってるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
練馬駐屯地で戦車に乗ってきました  (あんこうニュース)
選挙カー「○○町の皆様!毎度お騒がせしております!!」←は?  (ソニック速報)
【画像】昔のそば屋の出前WWWWWWWWWWWWW  (オタ飯VIP )
海外「まだ言ってるのか…」 NYT紙 日本に謝罪を求める社説に海外から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
汚嫁の不審な行動から不倫が発覚し時間を掛けて証拠集めをして間男との旅行に突撃して離婚と復讐をしてやった  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ミカグラ学園組曲】 2話 感想 いつの間にかバトルに・・・しかしよく動くw  (もえぽんず。)
【ヤバイ】釣り上げた巨大ナマズの中から『ナチス軍人』の遺体を発見!とかいうニュースが出回るwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
娘(3歳)の進学で嫁家VS俺家バトル勃発。義理ママが小学校のお受験話を言い出して家族同士で対立してる  (鬼女速)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
彼女作れよと説教してくるやつウザすぎワロタw  (特定しますたm9(`・ω・´))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ダークマターの「雲」にずれ、実在の証拠か  (ニュース30over)
「香川&岡崎がベストイレブン!!ブンデス春のダブルシンジ祭り!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【都市伝説なのか?】嫁が気にする胃腸薬の秘密とは!!  (気団ちゃんねる)
医者「これ飲んでね」→私「あれ…米の研ぎ方がわからない…麦茶の作り方って…?」→結果  (子育て速報 )
今のジャンプのラブコメってだれも傷ついたりしないし まともに恋愛するきねぇよな  (VIPワイドガイド)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【BLEACH】『ブリーチ』が終わったら、次に『久保帯人』が書きそうな漫画wwwww  (ブヒヒ速報)
夫とトメが古臭い名前で子供の出生届けを勝手に出してた。夫 「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?俺が名前を好きに選んで何が悪い?」【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【バブル崩壊】中国の不動産開発会社がデフォルト   (ν即のまとめ)
「不憫なキャラ」←なに思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
スザンヌの現在・・・・・・  (ノム速)
南京大虐殺生存者「お母さん、私は家族と幸せに暮らしてる。安らかに眠ってください」 清明節に同胞を弔う 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
雷ってなんであんなに怖いんやろうか  (くちびる速報)
猫はなぜ着物が好きなのか?  (きものろぐ)
ワンピースってなぜ海上戦ほとんどしないの?  (ONE PIECE速報)
吉田朱里が写メ会でパンチラ → これノーパンだよねwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【愕然】大学生「必修が一限に入った・・・、辛すぎw」 俺氏(専門学校生)「は?www」  (かれっじライフハッキング)
「家で飼っているネコが可愛くて仕方ありません。どうしたらいいですか?」 → 多摩動物公園飼育係からの回答がwww  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】なぜ韓国の文化輸出は強烈な「嫌韓」を生み出してしまったのか…韓国文化戦略の失敗に学ぶ[04/21]  (ちょっとアレなニュース)
里奈さん くぱぁ写真流出でCMスポンサー激怒 干され引退危機 「処女のイメージを壊した」  (アンダーワールド)
【反応】韓国国旗が燃やされる写真に、韓国ネットも炎上=「いかなる理由があっても正当化できない」「他国の国民が太極旗を燃やしたら…」  (何でもありんす)