Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付  (Amazon)
爆笑問題・太田光「安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人ともちゃんと話す俺を見習って欲しい」  (きま速)
韓国人「日本の全盛期時代をご覧ください」→「韓国の全盛期時代でもある」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
富士山好きのベトナム人が世界登録に喜びすぎた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンプラバトルにガンプラ愛の要素はどれほど影響するのか?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】剛田武、13失点  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ミカグラ学園組曲」3話感想 これも一応水着回?負けてもお屋敷にはご招待。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
嫁がエステ、バッグ、ランチ等の使い込みをしてる事が発覚した。お互いに冷えきって顔会わせれば舌打ちする仲に・・  (鬼女速)
「響け!ユーフォニアム」 第3話 バラバラな吹奏楽部 全国大会出場は前途多難だ・・・  (うるるんロギー)
車のLEDライトを開発した大馬鹿者wwwww  (VIPワイドガイド)
急げ急げ―!海の上でバッテリーが切れてしまったドローンを猛ダッシュで救出に向かう持ち主www  (1000mg)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ミッションクリアで限定缶バッジをゲット!「World of Tanks 大阪ぼちぼち作戦です!」4/25(土)からスタート!  (あんこうニュース)
南京大虐殺生存者「お母さん、私は家族と幸せに暮らしてる。安らかに眠ってください」 清明節に同胞を弔う 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
加藤ミリヤ(25)がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
 8.6秒バズーカ、ネットの噂を正式に否定。でも反日ツイートしてたのは事実だよね?  (watch@2ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【支えあう夫婦!!】思いやりの心とは!!  (気団ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
「故郷は日本。日本しか知らない」 山梨生まれのタイ人少年 退去処分の撤回求め提訴  (くちびる速報)
【バブル崩壊】中国の不動産開発会社がデフォルト   (ν即のまとめ)
【音楽】声優・早見沙織さん、ついにアーティストデビュー決定!!  (もえぽんず。)
【ONE PIECE】尾田栄一郎「僕は天才じゃない。人より多く努力してきただけ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
単衣の色無地を仕立てるのに三越縮緬は避けた方がよいのでしょうか?  (きものろぐ)
「香川&岡崎がベストイレブン!!ブンデス春のダブルシンジ祭り!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ*】ディアボロのエピタフみたくスタンド以外の特殊能力持ちって他にいるの?  (ジョジョ速)
マッチョ「ふふ…そんなに吸っても乳は出ないぞ…?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
女「共働きなら家事も半分ずつやるのが当然だよね」  (オタ飯VIP )
主人公がサブヒロインと結ばれる作品ってある?  (カゼタカ2ブログch)
奇人・変人が革新的製品生み出す→会社が成長する→失敗を恐れる一流大卒が集まる→衰退する  (哲学ニュース)
新社会人だが入社して1ヶ月を前に仕事が向いてない事に気付いたんだが  (ニュース30over)
時東ぁみが唐橋ユミみたいなドスケベババアになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】え、この明太子パスタ明太子使ってないの!?  (ソニック速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【激論】日 本 一 住 み や す い 都 府 県 はwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
伯母「ウチの息子は本当に偉い!夜な夜な遊びに出てバイト三昧で私にお金を要求するのよ!それに比べてアンタの弟はダメねw」  (子育て速報 )
【話題】なぜ韓国の文化輸出は強烈な「嫌韓」を生み出してしまったのか…韓国文化戦略の失敗に学ぶ[04/21]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】尾田栄一郎が描いたちびまる子ちゃんが上手すぎるwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
うちの父が還暦祝いに何を贈ろうかと相談したら夫が 「贈り物は最小限にするんだろ!なんでお前の親父だけ祝うんだよ! 花でも贈っときゃいいだろ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 猫好きのためのマスキングテープ  (〓 ねこメモ 〓)
里奈さん くぱぁ写真流出でCMスポンサー激怒 干され引退危機 「処女のイメージを壊した」  (アンダーワールド)
【社会】韓国元徴用工ら集団提訴、日本企業70社相手に  (何でもありんす)
バイク盗られたんだが  (【2ch】バイク速報)
本日、グーグルで動物診断が可能! マニアックな動物多すぎwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョのスタンド名が日本のバンドだった時にありがちなことwww  (なんか憑かれた速報)
4/22「ももクロChan #103」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国版艦これにありがちな事  (大艦巨砲主義!)