Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付  (Amazon)
 8.6秒バズーカ、ネットの噂を正式に否定。でも反日ツイートしてたのは事実だよね?  (watch@2ちゃんねる)
聞こえる人には聞こえる「地球のハミング」の原因:研究結果  (哲学ニュース)
韓国人「日本の全盛期時代をご覧ください」→「韓国の全盛期時代でもある」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョSC】エジプト編BD/DVD,第1巻本日発売!各地アニメイトにてキャストサイン入り台本プレゼントキャンペーンも実施中!  (ジョジョ速)
【ガンダム】THE ORIGINオリジナルサウンドトラック「portrait 01」本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
急げ急げ―!海の上でバッテリーが切れてしまったドローンを猛ダッシュで救出に向かう持ち主www  (1000mg)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
娘に和子(わこ)と名付けて後悔。辞書を引くと良家の坊っちゃんという意味だし英語だと奇人変人の意味だった  (鬼女速)
ヘルメットのアゴ紐しないでバイク乗ってる馬鹿ども  (【2ch】バイク速報)
お前ら車にガソリン入れる時満タンにする?  (VIPワイドガイド)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
EXILEのTAKAHIRO主演のドラマが相当ヤバイ内容と話題に!!!!  (ノム速)
【高校の部活の先輩後輩からの出発!!】不妊同士の家族構成とは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ミッションクリアで限定缶バッジをゲット!「World of Tanks 大阪ぼちぼち作戦です!」4/25(土)からスタート!  (あんこうニュース)
(;`ハ´)「中国には永遠に無理…日本は国家公務員倫理法というのを実施している」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【音楽】声優・早見沙織さん、ついにアーティストデビュー決定!!  (もえぽんず。)
【悲報】ノート使ってる大学生、ガチでワイぐらい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「香川&岡崎がベストイレブン!!ブンデス春のダブルシンジ祭り!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】「アイドルマスター シンデレラガールズ」第1回から第4回までの比較表も作られる、みくにゃん躍進で高森奈津美さんも大喜び!!  (ポンポコにゅーす)
鹿児島地裁、放射脳による川内原発再稼働差し止め申請を却下  (ν即のまとめ)
『ゼノブレイドクロス』新たな異星人も登場するストーリー編映像が公開!セリカちゃんヒロイン可愛い!  (うるるんロギー)
「ママ名刺」ブーム 夫の勤務先の企業名まで明記 ママ友間トラブルの元になることも  (くちびる速報)
【動画】4打席に1回は必ずホームランを打つバッターと170キロのストレート投げれるピッチャー  (ソニック速報)
白い紬には、どんな色の八掛を合わせていらっしゃいますか?  (きものろぐ)
主人公がサブヒロインと結ばれる作品ってある?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ワイの昼食wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
マッチョ「ふふ…そんなに吸っても乳は出ないぞ…?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
悪魔「ゲームで負けない体質にしてやろう」オタク「やったぁ!」←どんなオチが待ってる?  (ニュース30over)
川内原発、再稼働差し止め請求退ける  (大艦巨砲主義!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ONE PIECE】尾田栄一郎「僕は天才じゃない。人より多く努力してきただけ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
努力して偏差値の高い大学に入った結果 → 母親がヤバイ事になった・・・・・  (かれっじライフハッキング)
篠崎愛さん、壊れるwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【話題】なぜ韓国の文化輸出は強烈な「嫌韓」を生み出してしまったのか…韓国文化戦略の失敗に学ぶ[04/21]  (ちょっとアレなニュース)
A「ブランド品買った」→B「そのブランド品、私が安価で譲ってあげたの」 A「は?」 私「えっ」  (子育て速報 )
「兄のところに子供ができたらウチも作ろうよ」とエネ夫。 「どうして?」と聞いたら「兄より先に子供を作れるわけないだろ。親が許さないよ。跡取りが他の従弟より年下なんて」  (気になったニュース(`・ω・´))
俺は恋をしたかもしれない  (〓 ねこメモ 〓)
ワンピースの黒歴史で打線を組んでみた(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【社会】韓国元徴用工ら集団提訴、日本企業70社相手に  (何でもありんす)
新起動『ターミネーター』最新映像解禁! リセットされたストーリーも明らかに  (アンダーワールド)
8.6秒バズーカーが原爆揶揄の噂を否定 → 反日ツイートには一切触れず火に油を注ぐwwwww  (きま速)
NTTレゾナント、1〜3万円の「gooスマホ」発表  (ガジェット2ch)
トンカツにかけるものと言えば?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】 マンガ『銀の匙』 最新話が約8ヶ月ぶりにサンデーに登場!! 最新刊は6月に発売するぞぉおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロが中野サンプラザでプロレスデビュー!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)