ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- ザ・コンプリートガイド  (Amazon)
サービス終了後のオンラインゲームはユーザーに開放すべき!? ゲーム業界団体とNPOが全面対決!  (watch@2ちゃんねる)
「俺の爺ちゃん旧日本軍にいたけど〜」の妙な説得力  (哲学ニュース)
【画像あり★】Gレコのオススメキットを教えてほしい!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】上司にしたいジョジョキャラといえば  (ジョジョ速)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
中国人富裕層、都内の不動産を爆買い…「土地を購入したうえでタワーマンションを建てたい」  (きま速)
海外「まだ言ってるのか…」 NYT紙 日本に謝罪を求める社説に海外から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ドラクエの世界ってザオリク覚えたら人生イージーモードすぎるだろ・・・・  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
娘と絶縁してるんだけど2年ぶりにショッピングモールですれ違った時に私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった  (鬼女速)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今期の覇権アニメが決定wwwwww  (VIPワイドガイド)
【新婚なら当たり前?】小遣い制の悲哀とは!!  (気団ちゃんねる)
【俺物語!!】 2話 感想 こんなんだれでも惚れてまうやろおおおおおおおお  (もえぽんず。)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
「アイドルマスター」アイドルの可愛い画像が集まってくる素敵なスレ【アイマス(765プロ)・デレマス(346プロ)・ミリマス】  (ポンポコにゅーす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】ミッションクリアで限定缶バッジをゲット!「World of Tanks 大阪ぼちぼち作戦です!」4/25(土)からスタート!  (あんこうニュース)
(;`ハ´)「中国には永遠に無理…日本は国家公務員倫理法というのを実施している」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ファミ通アワードで『MGS5:GZ』『P.T..』『MGS』と3作品も受賞するが、小島監督は登壇するどころかコナミ関係者全員欠席して気まずい空気に  (オレ的ゲーム速報@刃)
TBSで仁の再放送やってるが、幕末にしてはぜいたくな感じの着物を着ているがまあ着物愛を満たすには眼福  (きものろぐ)
米ヤフー、日本ヤフー株の売却検討 米ファンドが圧力  (ガジェット2ch)
クレヨンしんちゃんの映画で覚えてるワード挙げてけwwwww  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
松岡修造が理想の上司って言われてるけど  (ソニック速報)
【画像】僕社畜 先ほど退社し会社近くの定食屋へ  (オタ飯VIP )
あるブログにガチもんの心霊写真が載っていたwwwwwwwww  (ノム速)
『selector』るう子、遊月、一衣が全裸!WIXOSSカード付きビジュアルコレクションの表紙公開!  (うるるんロギー)
中国人「日本のアニメとか見られない今の子どもはかわいそうアル」「懐古厨乙」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
週2で食ってた唐揚げやめたらwww  (ニュース30over)
「香川&岡崎がベストイレブン!!ブンデス春のダブルシンジ祭り!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
1年ぶりに風俗リベンジした話をすろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
義弟嫁「女の子は口うるさくて親がノイローゼになる」 全員「えっ?」→全員(たしか女の子が欲しいって言ってたよね・・・)→家族がびっくりする発言をし続ける義弟嫁  (子育て速報 )
【悲報】 ヤバイ! 靖国バリアが効かない!!  (ν即のまとめ)
【驚愕…】零細企業で働き出してみた結果 → ヤバすぎワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国人、歴史を直視できず ベトナムからの被害者来韓に「殺せ!放っておくな!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】『親父』が『俺』と『妹』を差別して辛い・・・・・  (ブヒヒ速報)
父の日にうちの父にもウトと同じくらいの価格のを、と言ったところ夫が、 「なんで?近いしよく会ってるんだからいらないでしょ」  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
主人公がサブヒロインと結ばれる作品ってある?  (カゼタカ2ブログch)
SODの社員がAVデビューwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】 俺「ただいまー」ぬこ「にぁー」  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「日本の首相官邸(安倍の家)に無人ヘリコプターが墜落!」  (カイカイ反応通信)
野沢雅子(78歳)「フリィィィィイザイァァァ!!!」  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 784話 ギア4の予想図が海外から発掘されネット騒然(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【社会】韓国元徴用工ら集団提訴、日本企業70社相手に  (何でもありんす)
ドローンが普及したらやばくね?  (大艦巨砲主義!)
前田敦子が選ぶ映画がガチすぎると話題にwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイクで事故ったったwww  (【2ch】バイク速報)