【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)  (Amazon)
【悲報】 残業代ゼロ法 非正規労働者も対象  (watch@2ちゃんねる)
旦那が新しいパンツをおろしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「米国債保有国、中国を抜いて日本が1位に…深まる米日関係」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【愕然…】社会人1年目の兄が「仕事に行きたくない」って部屋でガチ泣きしてるんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
ガキの頃のアッチの事情  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「てーきゅう 4期/高宮なすのです!」3話感想 うどん子やりたい放題!なすの先輩は壁に味噌塗られ陽太リンボる(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ザルツブルグにて親切なおじいさんに出会った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「新宿の思い出横丁で”昭和の日本”を満喫する外国人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ハロウインのサプライズ!!】かぼちゃづくしの献立とは!!  (気団ちゃんねる)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
汚嫁が不倫したので間男共に慰謝料を請求して離婚したが憎悪は意外なほど続かず今では幸せになって欲しいと思っている  (気団ログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん画像スレ  (もえぽんず。)
【悲報】『親父』が『俺』と『妹』を差別して辛い・・・・・  (ブヒヒ速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
【ガルパン】ミッションクリアで限定缶バッジをゲット!「World of Tanks 大阪ぼちぼち作戦です!」4/25(土)からスタート!  (あんこうニュース)
水商売みたいな名前が嫌いで太郎と典子にしたけど後悔してる。「古い名前でかわいそう」と実母に言われてしまった  (鬼女速)
【画像あり】俺 大学生 このキャップをかぶって大学に行くかまよってる  (くちびる速報)
主人公がサブヒロインと結ばれる作品ってある?  (カゼタカ2ブログch)
TBSで仁の再放送やってるが、幕末にしてはぜいたくな感じの着物を着ているがまあ着物愛を満たすには眼福  (きものろぐ)
夫「嫁って言う字は女が家にとついできたって書くから、嫁にそんな決める権利ないから。結婚式やるなら俺の地元だよ。」  (気になったニュース(`・ω・´))
サムスン、新型スマホから社名消すwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】超レアな黒いフラミンゴが見つかる  (ニュース30over)
【画像】声優の佐倉綾音さん、番組中に胸を持ち上げる  (うるるんロギー)
大好きだったけど悪口言われてたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【超朗報】『ラブライブ!』一期&二期が5月2日と5月3日に一挙放送決定! GWはラブライブ尽くしだぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】「ルフィ174cm」←うん 「ゾロ181cm」←うん 「ロビン188cm」←え?  (ONE PIECE速報)
【悲報コロコロコミックの表紙からポケモンがほぼ消滅wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際派】うちの猫が國村隼さんに似てる件【俳優】  (〓 ねこメモ 〓)
民主・枝野「自民党がNHKとテレ朝を呼び出したが、小学生のガキのようだ。社会人としての水準が低い」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「今、中国と日本が戦えば、どっちが勝つのだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パコパコアンアン 女「絞めて・・」 俺「えっ・・」 女「首・・」 俺「えっ・・」  (アンダーワールド)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【話題】古舘伊知郎氏が世界最速記録のリニア新幹線に疑問「ギネス載りたいんじゃないですか?」  (何でもありんす)
中国人「日本へ行こうと思うけど、アニメが好きだからってのは幼稚すぎかな?他の目的は無い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
美容室で男性の「カットだけ」は違法だったことは判明!!!  (ノム速)
俺「奢るよ」後輩「いや払います」俺「いいから」後輩「ごちそうさまです」←は?  (オタ飯VIP )
ママ友「○○くんママと××くんママがさぁ…」 私(ウチはママって呼ばせてねえよ!気持ち悪い呼び方すんな!)  (子育て速報 )
韓国人、歴史を直視できず ベトナムからの被害者来韓に「殺せ!放っておくな!」  (ちょっとアレなニュース)
【訃報】俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か  (【2ch】バイク速報)
夏菜がダルダル服でロケ、おっぱいがこんにちはする事故wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おまえら、ウィンナーは焼く派?それとも焼く派?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】ジョジョでまだスタンド名になってない洋楽バンド  (ジョジョ速)
バンドン会議で謝罪なしの安倍首相 韓国政府は「期待していたのに…」 韓国ネット民「国民は誰も期待してなかったよ」  (大艦巨砲主義!)
8歳にしてこの動き(°_°)信じられないスピードでパンチを繰り出すボクシング少女。  (1000mg)
橋本環奈ちゃんの成長が順調すぎる件wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)