ウィッチャー3 ワイルドハント  (Amazon)
【悲報】 残業代ゼロ法 非正規労働者も対象  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国債保有国、中国を抜いて日本が1位に…深まる米日関係」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本へ行こうと思うけど、アニメが好きだからってのは幼稚すぎかな?他の目的は無い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】音霊どうなる?キマグレン解散だとwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「放課後のプレアデス」3話感想 時空を超えた5人のシンデレラ、宇宙の音を聴く素敵水着回!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【既婚者との不倫!!】正気に戻るタイミングとは!!  (気団ちゃんねる)
近所のUSAの留学生がホストファミリーに懇願  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「新宿の思い出横丁で”昭和の日本”を満喫する外国人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【愕然…】社会人1年目の兄が「仕事に行きたくない」って部屋でガチ泣きしてるんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【訃報】俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か  (【2ch】バイク速報)
【悲報コロコロコミックの表紙からポケモンがほぼ消滅wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】この大学のシラバス怖すぎわろたwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
上下がきっちりわかるような羽裏の向きは、やはり前身頃を優先にするもの?  (きものろぐ)
一月で嫁がムキムキになってた  (ほんわか2ちゃんねる)
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん画像スレ  (もえぽんず。)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
民主・枝野「自民党がNHKとテレ朝を呼び出したが、小学生のガキのようだ。社会人としての水準が低い」  (ν即のまとめ)
女だがネカフェバイト楽すぎワロタンゴ  (ニュース30over)
ガリガリ君で一番不味い味を考案した奴優勝  (カゼタカ2ブログch)
最近夫が姑化してきた。嫌味の言い方とか、自分は不潔な癖に他人の清潔にはうるさいところとか、 自分が悪いのに相手の注意の仕方が悪いとか逆切れする所とかそっくり。  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「今、中国と日本が戦えば、どっちが勝つのだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妊娠中の嫁の買い物に付き添ったが目を離した隙に「亭主が働いてるのに優雅にランチ()かよ寄生虫」と嫁が絡まれていた  (気団ログ)
水商売みたいな名前が嫌いで太郎と典子にしたけど後悔してる。「古い名前でかわいそう」と実母に言われてしまった  (鬼女速)
不細工が許されない女の子の名前  (くちびる速報)
人工知能が人の仕事奪うっていうけどさ  (哲学ニュース)
【ワンピース】「ルフィ174cm」←うん 「ゾロ181cm」←うん 「ロビン188cm」←え?  (ONE PIECE速報)
【悲報】マクドナルドのクーポンが大幅改悪 回数制限アリに 未使用クーポンが消えて戸惑うユーザーも  (オタ飯VIP )
【デスノート】『L』の最後の『セリフ』ってどういう意味だったの?  (ブヒヒ速報)
パコパコアンアン 女「絞めて・・」 俺「えっ・・」 女「首・・」 俺「えっ・・」  (アンダーワールド)
【画像】声優の佐倉綾音さん、番組中に胸を持ち上げる  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ネズミが天井裏にたくさん住み着いていたところ飼い猫放ったらものの見事に消えたw  (〓 ねこメモ 〓)
【ゲンダイ】翁長知事が5月訪米で仕掛ける「辺野古」逆転の“ウルトラC”  (何でもありんす)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
私「義父がお酒をやめてくれない…」 友「義父が余命3ヶ月だと思ってごらん?好きなことさせてあげな」 私(いや余命3ヶ月じゃねーし…)  (子育て速報 )
仮面ライダーで主役をやった結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】ジョジョニウム表紙で描かれたキャラ達誰が一番良かった?  (ジョジョ速)
大好きだったけど悪口言われてたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人、歴史を直視できず ベトナムからの被害者来韓に「殺せ!放っておくな!」  (ちょっとアレなニュース)
橋本環奈の母親がエロすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
核戦争後=モヒカンでヒャッハーとかいう風潮wwwwww  (大艦巨砲主義!)
【報ステ】リニア新幹線が世界最速を記録 → 古舘「スピード出しすぎな感じ。ギネスに載りたいだけでは?」  (きま速)
【終わりの始まり】『FC2』の実質運営会社社長と創業者の弟を逮捕!  (オレ的ゲーム速報@刃)
橋本環奈ちゃんの成長が順調すぎる件wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)