囚人リク(22): 少年チャンピオン・コミックス  (Amazon)
【悲報】 残業代ゼロ法 非正規労働者も対象  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「米国債保有国、中国を抜いて日本が1位に…深まる米日関係」  (カイカイ反応通信)
【ヤバそう】かつて『野々村竜太郎』という伝説を生んだ西宮市に、新たなスター出現の予感wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
一月で嫁がムキムキになってた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本のこの営業方法はイジメだ!我が国ではありえない!」「ネタだぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
原付ツーリング面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわ、  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
マクドナルドのクーポンが大幅改悪! 回数&時間制限アリに変更されて批判殺到wwwww  (きま速)
新幹線を待つホームにて自分の小ささを恥じた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
戦前の陸軍と海軍って結局どちらが失敗したの?  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人コラボの「VOCE今月号」のミニサイズ版の表紙がリヴァイ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「プラスティック・メモリーズ」アイラの初期デザイン案公開、黒も可愛い!着ぐるみも可愛い!!  (ポンポコにゅーす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
FC2社長と創業者の弟逮捕wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
EXILE・TAKAHIROの高校時代wwwwww  (ノム速)
【画像】20代独身男性の今日の昼ごはんwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【切ない結婚披露宴!!】一生に一度という重さとは!!  (気団ちゃんねる)
…夜のホラー画像スレ……  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「新宿の思い出横丁で”昭和の日本”を満喫する外国人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
最近夫が姑化してきた。嫌味の言い方とか、自分は不潔な癖に他人の清潔にはうるさいところとか、 自分が悪いのに相手の注意の仕方が悪いとか逆切れする所とかそっくり。  (気になったニュース(`・ω・´))
上下がきっちりわかるような羽裏の向きは、やはり前身頃を優先にするもの?  (きものろぐ)
【愕然...】Fラン大学の企業説明会に行った結果 → 実態がマジでヤバイwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】FC2社長逮捕wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
仕事場に絶望的に無能な奴がいるんだが  (くちびる速報)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
小3の娘が1限から6限まで手をあげ続けても当ててもらえないらしい。発表できないことがストレスになってる様子  (鬼女速)
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん画像スレ  (もえぽんず。)
FE×女神転生『幻影異聞録#FE』のヒロインは眼鏡っ娘案もあった!?  (うるるんロギー)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】尾田栄一郎「子供は手間のかかった絵が好き。だからできる限り描き込む」  (ONE PIECE速報)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
NHKの爆乳アナ、教育によくないと抗議殺到し退社  (アンダーワールド)
英会話始めた結果www  (ニュース30over)
【ゲンダイ】翁長知事が5月訪米で仕掛ける「辺野古」逆転の“ウルトラC”  (何でもありんす)
妊娠中の嫁の買い物に付き添ったが目を離した隙に「亭主が働いてるのに優雅にランチ()かよ寄生虫」と嫁が絡まれていた  (気団ログ)
民主・枝野「自民党がNHKとテレ朝を呼び出したが、小学生のガキのようだ。社会人としての水準が低い」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「世界で一番人気があるアジアの国は…日本かな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫成分が足りないので猫画像ください!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【デスノート】『L』の最後の『セリフ』ってどういう意味だったの?  (ブヒヒ速報)
バイトから家に帰ると家はもぬけの殻だった。部屋に行くと引き出し前回で通帳・印鑑も無し。→物盗りだと思って110番しようとしたら机の上にメモが・・・  (子育て速報 )
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
大好きだったけど悪口言われてたwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人、歴史を直視できず ベトナムからの被害者来韓に「殺せ!放っておくな!」  (ちょっとアレなニュース)
ドローンがテロに使われた!←いやそこは問題じゃないだろ  (ソニック速報)
フジテレビが滅亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ】ジョジョの5部の敵の強さは異常wwwww  (ジョジョ速)
【ももクロ】『Z』の誓い のMVが公開されたので語ろう!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)