囚人リク(22): 少年チャンピオン・コミックス  (Amazon)
鳥貴族が鳥二郎を提訴で注目、“大株主”関ジャニ∞大倉のガッポリ資産  (watch@2ちゃんねる)
猫成分が足りない  (哲学ニュース)
昨日合コンあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】リッパート大使襲撃犯「私のおかげで人が負傷せず済んだ」  (きま速)
バイクを一番長く楽しめるのってビッグスクーターだよな  (【2ch】バイク速報)
XperiaとGalaxyってどっちのがいいかね?  (ガジェット2ch)
人工知能が人の仕事奪うっていうけどさ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第26話 チェイサーはどこへ向かうのか  (まとめいと)
【驚愕】ポケモンに関する新事実が判明wwwwwwこれは知らなかったwwwwwww  (ノム速)
もう日本って中国に勝てないのかなぁ・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人のチョロQのが出るぞ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果のゲジゲジ眉毛姿wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
古市憲寿氏-小中学校の道徳教科化に反対。少年ジャンプを読んでおけば道徳は学べる  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
【画像】エアアジア旅行保険のキャラクターがヤバイ  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
彼女に銀だこ8個買ってきてっていったら  (オタ飯VIP )
海外「日本ではこれが普通なの?」 日本の高校の充実した施設に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
「放課後のプレアデス」3話感想 時空を超えた5人のシンデレラ、宇宙の音を聴く素敵水着回!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ぼっち終了のお知らせ】 人付き合いが週1未満の人は認知症・要介護のリスクが上昇! 同居者はカウントしちゃダメらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「世界で一番人気があるアジアの国は…日本かな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 外伝 1話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
この画像がまんま俺でワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【Gレコ】富野監督「Gレコは100点満点で15点ぐらい」「正直ここまで酷いものになるとは思ってなかった」他、ダムA6月号富野インタビューのQ&Aの様子  (ガンダムまとめ速報)
【ゲンダイ】翁長知事が5月訪米で仕掛ける「辺野古」逆転の“ウルトラC”  (何でもありんす)
一浪して日東駒専って有りだと思う?  (くちびる速報)
【ガルパン】あんこうチームの特別住民票が期間限定で復活!+ほか  (あんこうニュース)
32歳婚活中で2人紹介されたんだが23歳のお嬢様大卒岩尾似デブスと36歳の性格良い大卒国仲涼子似でどちらが良いか悩んでいる…  (気団ログ)
TVアニメ『GOD EATER』7月5日(日)22:30よりTOKYO MXほかにて放送開始!マチアソビで新作PV&主人公を公開!  (うるるんロギー)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
【教育】仮想空間:日本初、ネット上で高校生活 卒業資格も取得可  (ニュース30over)
「新宿の思い出横丁で”昭和の日本”を満喫する外国人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【社長令嬢が結婚!!】披露宴会場僻地のリゾートホテルで見せられたものとは!!  (気団ちゃんねる)
モンストの滝夜叉姫と物語シリーズの斧乃木余接が似ている件  (ググってみた!)
初めて浴衣を着る人のために何故インナーを一緒に売らないのかが疑問  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【放課後のプレアデス(TV)】 2話 感想 百合度が上がってかなり面白くなってきたぞー  (もえぽんず。)
彼女に結婚の条件を提示したら号泣された。共働きでお互い100万以上は稼ぐって何も難しくないでしょ  (鬼女速)
【画像】お前らの似顔絵描いたったるわwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースもそろそろ映画の発表とか来ないかな?  (ONE PIECE速報)
トメの嫌味に耐えきれなかった・・・義兄嫁「私が手伝いするから出産の里帰りしないで・・・」 私「は?」→妊婦に頼るって・・・  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
深田恭子(32)、小さすぎるパンツで尻のワレメを晒すwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ★】6部味方メンバーの強さランク作るよー  (ジョジョ速)
猫飼いたいんだけどデメリット教えて  (〓 ねこメモ 〓)
【バンドン会議・安倍首相演説】 韓国「おわびが無いニダ!」 アジア諸国「いい演説だった」「おわびとかどうでもいい」  (ν即のまとめ)
韓国人、歴史を直視できず ベトナムからの被害者来韓に「殺せ!放っておくな!」  (ちょっとアレなニュース)
警戒中の女性警察官の尻に五分間勃起し股間を押し付けた男  (アンダーワールド)
ウトメは超過干渉で精神的にもかなりキてたんだけど、旦那は「それくらいこなせない、聞き流せないのはお前がガキだから」って感じで私を責めまくり。  (気になったニュース(`・ω・´))
【超悲報】現場作業員のぼく氏、ゴールデンウィークが無くなるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)